lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和樹Faceツアー

和樹

行って来ました、横浜BLITZ
まだレポではないです、とりあえず単なる感想(笑)

前回のライブのチケは友達に譲ってしまったので
大きなライブは初めてで前日からムダに緊張(笑)
物販は早めに行ったお陰でそれほど並ばずに買えたし
その時扉が開いたのかな、リハ中の和樹の歌声がほんのちょっとだけど聞こえました。
和樹がいるーってなんか嬉しくなった(当たり前)

タオルは首にかけて始まるのを待っていたんだけど暑かった。
てゆーか一度もタオルとして使っていないのに、水通しもしていないのに
爪やネックに引っ掛けちゃって引っ掛けちゃってライブ始まるまでに既に何箇所かボロボロ化。
それでもまた今日一応持って行きます(笑)
昨日和樹がタオルをバッと広げて持ってる?的に見せた時
私も広げようとしたのに引っかかっちゃって半分しか広げらんなかったのが心残り(ソコかよ)
心残りと言えばCarnationの振りで1234の時が~って終わった時お茶しながら言われても
ソコのとこの記憶がなくって哀しかった。
多分、見えない和樹を見ようと必死な時だったみたい。
悔しいから今日リベンジしたいと思います。

ライブだけでなく舞台もだけど1回だけじゃダメだね(笑)

あと荷物は増えるけどスニーカー持参の履き替えは正解だった。
当然背はいつも以上ちっこくなるけど疲れ方が全然違う(当然か)


センターは凄いコトになるって聞いてたからちょっとズレて立っていたんだけど
始まった途端私の隣で見事分かれた言ってもいいほど
(何か海が割れる映画のようだった)前に向かってガーッと波が(笑)
「マジで!?」・・・友達がその波にのまれて行きました。。。
それを唖然と見ていたら次の波は私を左へ。
いやーん、私は何処へ!?
そんな状態の中流されフラつく私を隣にいた知らない方が支えてくれました。
終わったらまたゆっくりお礼を!と思っていたのに
ライブ中も何度も波にもまれて見失ってしまった(泣)
きちんとしたお礼を言えなくて申し訳なかったです。。。

曲ごとに腕も触れないような状態だったり
ジャンプも出来ない状態だったり
振り上げた腕で頭を軽く何度か脳天チョップされたり(笑)
和樹が全然見えなくなったりだったけど(しゃがんでいたとかは置いといて)
一緒になって唄えたコトとか楽しかった

別の友達は番号が私たちよりずっと後だったんだけど
その波の後ぽっかり空いたトコで見ていたらしく
私たちより良かったっぽくてソレを聞いた私はちょっと学んだ(笑)
次回は次回は次回はーーーー


そーいえば時間潰しにと2度目に入ったトコ(どんだけ早く新高島入りしてんだよ)
それも案内された隣の席に「向こうでねー」と
約束していたみーさんがいるんだモン、ビックリした
「何で・・・?」的な顔でお互い数秒フリーズしてた気がする(笑)
丁度メールしようと思っていた所だったしあの出会いは偶然ではなく必然的だったんだね(笑)
ゆっくり話せなくて残念だったけどBumbino2の時は楽しみにしていますね

あとあとぷうちゃんにはお世話になりましたーありがとー!!!
その他お会いした方も色々とありがとうございました!!!
またヨロシクです



しかし昨日も雨今日もにわか雨
和樹ー(何か言いたいらしい/笑)

今日はまったりしてきたいと思います(笑)

昨日と今日の分、、、レポ書けるか不安。
もう記憶が半分曖昧になってるよー(誰に言ってる)
しっかり覚えて来なきゃ
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。