lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにあれ?なにこれ?な1日・・・


大阪のお友達のドリライチケをと
昨日チケ取りのお手伝いをさせてもらいました。
店頭に並びに行ったんだけど誰もいなくてラッキーてな具合に
千石のノリでルンルンしていたら
「外に並び直してください」
「えぇー!?なんですかそれは!?聞いてないよ!?」(当たり前)
店頭のお姉さんに言われた一言に一気に天国から地獄へ突き落とされました。
そこの場所は今までチケ取りでそんな経験したことない場所だったから
勝手に穴場だと決め付けていたのは ま ち が い だった!!
日曜日&他のチケットの発売と重なったのか 言われて並んだ場所には人人人人人…
「なにあれ 23番目 マジかよ」
その有り得ない現状を伝えるべく携帯を取り出し
「信じらんなーい何で今日に限って!?メンマンの時はさ!」
言いたいことを言って携帯を切った後(すんげー迷惑な話)
前に並んでいた子供の視線が痛かった。。。
あれは「ふっ、攻めるん遅いわ」言いたげな視線だった、うん(ンな訳ねぇ)
けど何で今日に限って色々なチケの販売するんだよ。
並んでた人は親子連れとかおじさまとかおばさまばっかだったから
ドリライだけだったら1番に並べたんじゃないかって思えちゃうトコが
これまた悔しさを誘ってくれちゃってホントにもー
役に立てなくて申し訳なくて
多分1番目に並べてたら取れたのカモ、、、しれない。。。orz

その後はプラプラ~と和樹ライブに着て行く服を買って
ルイルイドラマの原作を、と買ったはいい。買ったはいいんだけど
大悟と杏の行く末が気になって夜も眠れないわたくしは(ウソです)
とりあえずそこだけでもわかればとセコい考えが浮かびラスト2巻だけ買いました。
ハイ、それが間違いでした。 
2巻とも「番外編シリーズ」だったんです。
なにこれ ドラマ関係ねー!!
大悟と杏がどうなったのかどなたか私に教えてください(買えよ)


そういえば行く途中チャリこいでる私の前方に 髪の毛の束が捨てられてまして…
「なにあれ 宍戸さん」
見た途端ホントにそう思った自分が悲しいです。
てゆーか何で道路に長さ20センチはあろうかという髪の毛の束が捨てられてるんだよ。
例えエクステだったとしても道路に髪の毛の束が落ちているのは何かちょっと気持ち悪かった。
多分ズラじゃないと思う、うん。
けどあれが宍戸サンのだったら チョタに取られる前にお持ち帰りしちゃうのに。。。
・・・なんて思ったとか思わなかったとか^^(笑)←笑えねー
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。