lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ!!!


今週のジャンプ!!!
特にテニス、めっちゃ面白いてゆーか次号がめっちゃ楽しみなんスけど(笑)


「塩なんて年を取ってからでも食べられるし」って周助クンに対して
「お前にはまだ見えていない様だな」って答えた国光クン

・・・すみません「何が?」って口に出して言っちゃいましたよ(爆)

それにバーニングになったタカさんの言い分聞きたかった(笑)
でもリョマが「展開が読める」って言ってたけど
めちゃめちゃになるってコトなんだよね?(聞くなよ)
大石クンの触覚も意思があるみたいにおっ立ってたしね(笑)
焼肉奉行というよりやっぱり青学の母ダーネ!


しかし景ちゃんの髪型伸びるの早ぇなー
なんて思ったけどこの際どーでもいーよ。


それになにあの豪華メンバー!!
氷帝&比嘉&六角&四天宝寺だなんて(落ち着け)

蔵ノ介クンも凛クンも甲斐クンも、ちっさいけどサエさんもバネちゃんも
当然氷帝もカッコいーし、逆ハー好きとしてはたまらん(意味分からん)


今晩かつてないバトルが繰り広げられようとしていたなんて
何かビーチバレーを匂わせてくれる展開にウキウキしてます!

以前のビーチバレーは六角だけだったけど
今回は氷帝も四天宝寺も比嘉もいるしめっちゃ楽しみ楽しみ

四天宝寺はあんなトコに流しそーめん作ってやっちゃうくらいだから
弄られキャラたちで決定だな、私の中で(えー)
でも流石オサムちゃんだね(なんでだよ)

今回センセはキャラたちをどんだけ壊してくれるんだろーね(笑)


はちゃめちゃになるといいなぁ (おぃ)
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。