lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Impression'07

 
今月の19日と21日、工イベのImpression'07に行ってきました。

ジョン萬の後、旅行に行かれていたみたいだけど
21日は夕方?空港からそのまま来たそうで・・・
時間がズレていた私たちはそれを聞いて泣きました(笑)

今はファンサイトにその様子がUPされてますが(VBにもちょこっと)
会場はめっちゃ狭かった。
2、30分あれば見て回れます。
1階の壁にはカレンダー工の違うアングルショットが
額に入れて飾られていて、どれも購入可でした。
後は物販ものとスライド工を見るためにPCが置かれてた。
2階は工が描いた絵やFC会報CDに書かれている元の直筆モノや
使用した台本、12ヶ月桐箱に入って工カレンダーが飾られていたり。
1回辺り、1時間半与えられて交代制だったけど
始まって40分ほどしたらメン&ジョンマンでのタクミビデオが
10分程流れました。
メンマン、DVD化して欲しいっ
どなたか握手会の時に聞かれたらしいけど
再演かDVD化の話しは出ているみたいなんですけどね。
(のえみちゃんもブログで言ってた)
ジョン萬の台本が裏返っていてその左上に缶コーヒーの応募シールが5枚ほど
その下にも何かの応募シールが貼ってあったり(笑)
で、蛍光ピンクペンでピーチって書かれてて
工の可愛らしい1面も見れた気がします(笑)
渡されたアンケに答えて残った時間は購入したり
再び見て回ったり、、、でした。

その購入出来るっていう額に入った工。。。
どれが工本人が気に入っていて、気に入っていないとか説明してくれました。
額が高いそうで額入りだと1枚の値段はめっちゃ高いんだけど
額ナシでも値段は、、、まぁ高いことには変わりない。
それでも私が気に入った大2枚&小2枚のうち
悩みに悩んで大1枚、小1枚購入してしまった。。。
21日も別の友達と行ったんだけど見れば見るほど欲しくなっちゃって・・・
ほんっとに我慢するのに苦労しました(笑)
だってまた購入しちゃっても飾るトコがないんだもん。
折角のでかいタクミなのに、飾れないっていうのも悲しいし。
玄関に買った額縁にいれてどどーん!と工がお出迎え~でもいいかなーと
思ったりもしたけど、流石にそれはな~と(笑)
私はディズニーも好きなので玄関に1000ピースの、階段には4枚の500ピースが並んでます。
それを工に入れ替えるのも、、、
てか、工が4枚、2階への階段に並んでいるのも
フツーの人が見たらビミョーでしょ(笑)
でも今になってみるとやっぱり購入しときゃよかった!!!
って思ってます(笑)
行かれなかったFCの人はサイトでポスカなどは購入出来ますけどね。。。

あー工に会いたかったなぁ(笑)
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。