lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたーサプライズ!

花衣とその友達と私の友達4人と行って来ました、たくみんサプライズ。

まずは花衣と合流。
イメージ通りとってもカワユイ方でした。
以前からバレーボールだからって言ってたけど
「どこがバレーボールやねん!」だったよ!んもー!
こんな私が一緒にいてヨカですの?状態。。。(-_-;)

その後私の友達と合流。
またその方も可愛らしくって

(@_@;) マジで!?・・・しくしくしくしくしくしく


で、そのまま「こっちだっけ?」とオオボケかましながらマルイに到着。
(頼りなくってすんまそん)
どんだけいるんだろうと覚悟していたのに入り口に6人くらいしか並んでなくて
「え・・・こんだけ・・・」とビックリしましたが寒いので既に参加券は配布されてました。
・・・ですよねー(笑)
参加券を貰ってとりあえずお茶をしに。。。


「何でブレスしまってるの?」
「だってー」

おいおい。。。何か話が違いますが?(笑)

一昨日待ち合わせ決めてた時はねー
一緒にねー
おそろで工のブレスしよーって言ったのにねー

ホントに付けて握手したのは私だけでしたよ、、、

ね?花衣さん・・・? (笑)

それから12時半に再度並ばされる前に花衣のお友達と合流。


んもー!なんでみんなそんなに可愛いんだよっ!!
 
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
 
開始後1時間くらいで順番が回ってきた感じ(いつもながら曖昧だな、ホント)
まずは私の友達と私が先に「どうぞ…」と花衣たちとは別れてレジ近くに行けばいましたよ、生タクミンが! 白Tにグレーのカーデ、そしてFC写真にあった色ズボンでお立ちになられておりました(笑)
並び順からいけば友達が先のハズなのに手渡しチームで分けさせられいきなり私が「先にどうぞ…」 だって!!

うそーん!?

「えぇー!?マジで!?」
私、思いっきりそんなよーなコトを叫びました。
友達も聞こえたって言ってたし(-_-;)
どーしておしとやかでいられないんだろう、私…
目指すはせれぶりちぃーなのに!(ハイ、そんなのムリですね・・・)

うそー!?心構えしてないってばよ!!話すこと何も考えてないっちゅーねん!マジで!?やだなーもう!etc…

口に出さずともこの時脳内はこんな会話が延々と繰り返されてる中、おねーさんに整理券を渡して「荷物はこちらへ」と写真を撮る為に荷物を置いて「こちらにどうぞ」的なコトを工に言われながら隣に立ち。。。「もっとくっついてー」みたいなコトをチェキろうとしているおねーさんが言うモンだから「えぇ!?そんなっ!?でも!?」とまた工の隣でもバカ丸出し。。。


何しとんねん、自分。。。orz


工もこっち寄り~の自分もそっち寄り~ので私の左腕は彼のわき腹にピタ、、で肘鉄出来る状態。
後で写真を見ながら「どうぜなら肩組んでくれればいいのにね~」と言ってました(爆)

撮り終わってから移動して握手しますよー構えでいる工と握手しながら「こんにちはー」この時いっつも目をちょっと見開きフッと笑み零し状態なので一瞬前回の失敗が蘇りいかんいかん。。。と何とか話題を探しました。前回のように「ヤッベ~話すこと飛んじゃいまして」なんて言ってる場合ではゴザイマセン(-_-;)
大したこと話せなくって「舞台観に行きます」「どっちの舞台?」「1月と両方です」「ありがとうございます」「VBの写メ、下ってどうされていたんですか?(パレオ巻かれていたんですかとは聞けていないと思う、多分)」「それは舞台で楽しみにしていてください。ホントにすっごく面白いから」「じゃあ楽しみにしています」笑って終わり。。。そんな感じだったかな。
もっと別に言いたいことはあったんだけどねー言えませんでした(笑)
これでも前より動揺しなくなった ハ ズ なのに。。。
笑顔とか話し方はいつもと変わらなかったけどヒゲがあった所為なのか何となくいつもと違うイメージだった気がしたかな。変な意味じゃなくって、すっごくオトナっぽくなったっていうか、今までが子供っぽかったって訳では決してなくて。
きっとちょろっとあったヒゲの所為だね(笑)

でもねー
みんなぎゅぅぅぅぅーしてくれたんだって・・・
私はそんなことされた記憶が全くナシ!

これってどーよ!?

思い返しても記憶ないんだよねー(大笑)

その後パスタ食べに行って写真回し見して(笑)
色んなお話が出来て楽しかったです。

イベントはみんなで行く方が絶対いい!としみじみ思いました(笑)
 
 

みんなと別れた後、歩いていると 「あのさ…」 って声をかけられました。
またかよ、ホス○… 「ハイ?」思いながら聞き返せば

・・・えーぶいでした(爆笑)

こんなん曝け出せねーよ!!! ←なんか違う

断っても離してくれなくて、ミュールの先を踏まれて動けないし
「お金欲しいでしょ?」
「欲しくないです!すいません!私、ダンナも彼氏もいますんで!」
訳わからんコトを言って逃げ去りました。。。

そりゃあお金は欲しいけどねぇ・・・?(誰に聞いてる)
日曜なのにひとりで歩いてれば余程のヒマ人かと思われたんだろうな、うん。。。


黒スーツのおにーさんには気をつけましょう(笑)
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。