fc2ブログ

lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

綺麗でしょ!?

幼虫


ここを見た途端ギョっとされた方・・・
いらっしゃいます?(笑)

あ~ごめんなさいです・・・

ズバリ幼虫さんです!!(言わなくてもわかるっつーの!)

おっきく画像をUPしたのはホントに見事に育っていたからなんですよ~

でもでも間違っても好きで飼っていたわけではありませぬ!
誤解されませんよう(笑)

勝手に卵を産み付けられ8匹もいたんですよ~
小さかった頃はそれほど気にもならなかったんだけど
ここまでおっきくなると流石にと・・・(実際はもっとデカかったです)
そのあまりにも見事なデカさと模様の綺麗さにパチっと写メしちゃいました。
今はもう全ての葉を食いつくし何処かへ行かれたようで
残っているのは丸坊主になった枝のみ・・・
このままここで蛹になるのかと思いきやモソモソと動いているのを発見し
今は何処かで蛹になっているんだろうな~と。
無事にアゲハになってくれればいいのだけど・・・

しかし先行チケぜ~んぜん回線繋がらないんですけど!?
仕事の合間かけてもかけても繋がらない
でもちゃんと繋がった~って方もいらっしゃるわけだし?
運がないんだよな~私(-"-)むっ
月曜日もこんなコト繰り返して・・・
もしかしてコレってさ~30日まで続いちゃうわけ!?
んで一般になって取れなくて泣く・・・ってオチなんスかね・・・?
何だか時間を無駄にしている気がしなくもないよーな・・・

ほんっとにもう!どーしてくれるのよ!工!
(八つ当たりする人、違ってます)

私はただオカマになっても男を貫く工が見たいだけなのよぅ~
(何か違ってるぞ、お前)
 
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム