lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Impression'08.09.15

080914_1735~02 (2)

この日は宝塚造形芸術大学の学園祭に特別講義をされましたね。
昨日も告知というか「ぜひ来てください」みたいなコト言ってましたが
行かれなかった。
やっぱり行けばよかったと後になって後悔(笑)
最近こんな後悔ばっかりしてます。

友達とその学園祭に行った友達と花芯で合流。
そんな感じだったのでいないかな~と思ってましたが
友達の話では既に戻ってきているとのコトでした。

DVDを観終わると工が登場。

「僕がトークするとかでなく、ただここにいる、という企画だから」みたいなこと言ってましたが(あれ、これ昨日言ってたんかな)昨日と同じでなにか質問あれば答えてくれるというものでした。

3回参加した中でそれなりに覚えている質問は最終日だけだというダメダメだけどまずはこのDVDは販売されないのかについて。
帰りの車の中ですごい面白いやりとりがあったそうで(ハブとマングースの話とか)
それが「水曜どうでしょう」並みの面白さだとかでそんなこと言われたらどうでしょうファンな私としては実に観たい!!!
低料金で?DVD化、またはダウンロードとか?検討してみるようなこと言ってました。


あとは親孝行プレイの撮影はどんな感じかについて。
台本があってもアドリブでどんどん変な方向へ行ってしまい、それがまた面白いらしい。誰々がこうしたなら、俺はこうしてやる!みたいな。
で、そのまんま使われてしまうそうで。
だけどヤスケンこと、安田顕さんが本番中でも構わずオナラをするらしいんだけどそれはそのまんま使われてるかはわからないって(笑)
どうでしょう絡みの方ならそんなこと日常茶飯事だし?(笑)
大泉さんだってしょっちゅうしていて、Vを回しているうれしーに時々怒られてるからね。
てゆーか、工も便乗してっていうか、対抗してしちゃえばいいんだよ、しちゃえば!(ヤメれ)
あ、これ、握手の時言えばよかったな(殴)

「これはファンの方に見せたくないですね。これを見てTAKUMIX抜ける人がいると思います」みたいなこと言ってました。

どんだけはっちゃけたドラマなんだよ!!!(笑)

「DVD絶対買うよね」(工)
「買います」(コバ)
「これで2枚は必ず売れるね」(工)

もちろん私も買いますよ!!!
なので3枚は売れ・・・
いや、確実にもっともっと売れるだろー!!!(笑)


15日の時、ほとんどお団子がカラになったお皿を見て「気持ちいい食べっぷりですね~自分はお酒が飲めないからいっぱい食べるようにしているのでいっぱい食べる人は見ていて気持ちがいい」みたいなことを言ってました。いつも誘ってきてくれてたのが伊藤英明さんで「残すなよ!」的に食べさせられていたお陰で一時は8キロ太ったとか。

お土産はアンケに答えてくれた方に抽選。
それに加え、その工が撮ったという飾られているのもプレゼントするとかしないとか。
中にはコバちゃんを撮った写真もありまして
「こんなのもらって嬉しいの?」みたいなこと言ってましたね。

残り時間20分くらいってとこでお見送りの握手に。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

15日は話したいこと全く浮かばなくて(脳内で却下していくと自然となくなっていた)
待機中、隣のコバちゃんにそれとなく言ったら
コバちゃんがあるひとつの提案をしてくれたんだけど、うん、、、
まさか言うとは思わなかったのかホントに言った私は工に笑われ
助けを求めて振り返ればお友達たちと笑ってるし。
「ホントに言った!」
だって言えって言ったじゃーん!みたいな(笑)
遊ばれたんかな、あれ。
つか、工は笑い言いながらも若干引いてたな、あれは(笑)
食いっぷりが気持ちいいという話題があっただけに
いろんなことについての感想ではなく、お団子の感想を言った私って
どんだけ食い意地がはってるんだよ!なイメージで泣けてきました(笑)
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。