lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Impression'08.09.14

080914_1340~01(2)


Impressionは昨年と同じで入り口にはスライド、1Fには販売物が飾られてました。
飾られてた写真はどれも写真集には入らないと聞いて友達と焦りましたよ(笑)
だって飾られてた写真(春琴抄を除く)の工がどれもよくって
どれも欲しくって、でも買っても飾る場所がない、、、orz
昨年買ったちっさい工はリビングに、
でもおっきな工は額を買ったというのに飾れてないし。
いっそのこと玄関に飾っちゃおうかとボソっと言ったら
それだけはヤメてくれと言われまして飾れてないんですよねぇ(笑)
でもいろいろあってちっさい工が4枚ということになりました。
ホントはもっと欲しかったけど・・・ボソボソ・・・

昨年物販物が置いてあったテーブルに「Nirai Kanai」に収録される写真と1冊の製本されたヤツ?が置いてあったんだけどやっぱり買ってからのお楽しみに~と思っていたら渋谷サンが「見てみれば?」と。
うーん、折角そう言ってもらえたんだから、、、と本を手にし
どんなかドキドキしながらページを開けば

 真っ白=白紙・・・うん、そりゃそーだ(笑)

「えぇー!?めっちゃドキドキしながら見たのにぃ~!!」と
渋谷サンに訴えながら見れば笑っておられましたよ、ハイ。
ヤラれた。。。なんてね(笑)

2Fには工が撮った「Nirai Kanai」写真集の時の沖縄の写真や
チームメイトに買ってきたというお土産が飾られていたり。

適当に座ってアンケを書いているとお茶とお団子が運ばれてきました。
14日の時は工がお茶を立てたとか聞きましたが
15日はそこのちゃんとした方が立てていると。どっちなんだろう。
14日の1回目、チクっと竹の細いよーなモノがささりましたけど、私(笑)
でも中にはコバちゃんが立てたというお茶もあり
泡だっていないのがそうらしいです。

暫くするとコバちゃんが編集したという沖縄での撮影メイキング?DVDが流れそれが終わると工が入ってきて、まったり。。。

最初テーブルから外れた所に座ってましたがどうせだから、と
真ん中に座ってたチームメイトの間を空けて座られたんだけど
ナナメ前にいるっていうこの状況は心臓に悪い(笑)

2回目参加した時は友達の隣に工が椅子を持ってきて一緒にDVD鑑賞。
「場所変わろうか?」
「い、いやいや!いい!」
隣なんてムリだよ!!!(笑)
DVDを観終わって移動する時、友達の足?に工の持っていた椅子があたり友達は謝られてました。
あ、おいしいな、それ!なんて思いましたよ(笑)

う~ん、隣に座られるのと前に座られるのとではどっちがいいんだろうなぁ。。。

「何か質問等あれば答えますよ~」ということで何個か質問が出たけれどあんまり覚えていないという、ね(笑)

確か1回目の時はテニミュのコトもあったと思うんだけど
「後から参加組は時折連絡しあってどこどこまで覚えた?」
的なコトを話しているそーで「俺はどこどこまで!というけど
実際そこまで覚えてなくて、ちょっと見栄を張ってたり、ね」
みたいなこと言ってました。

大丈夫なのか!?(大きなお世話)

残り20分くらいってとこでお見送りをして終わり。

1回目の時はハイタッチで2回目は握手になってました。
どちらも話そうと思えばそれなりに話せたりだし
テーブル等遮るモノは何もないので嬉しかったですね^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。