lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオパーク

「スタジオパークからこんにちは」へ行って来ました^^

渋谷駅でお友達と待ち合わせしていたんだけど
渋谷駅入り口の所で「ねぇ圭ちゃんじゃない!?」って!!
言われて見てみれば圭ちゃんらしき人が立ってました。
帽子もサングラスもナシで余りにも素だったので
ホントに圭ちゃんなのか!?と半信半疑で見ていたら彼の方もこちらをじぃ~と(笑)
確かに圭ちゃんカモしれない!!(だから友達が圭ちゃんだって言ってんだよ)
でもチキンな私たちは声をかけることなど出来ませんでしたよぅ~
携帯を取り出し話したかと思ったら駅内へと行かれました。
話している時は笑顔でやっぱり圭ちゃんだったんだなぁ~と(だからそう言ってんだろ)

スタジオ内で観覧出来るのは抽選で30名。
パークに着いた時点で既に40名近く並んでいたのかなぁ。
とりあえず既に行っている友達がいるというスタジオガラス前に行くと
まだ友達の数名以外あまり人がいませんでした。
ここで私たちは悩みました(笑)
運がよければスタジオ内、運が悪ければこの場所も取れない。
でも工が歩いて来る場所にいれば握手は出来る、、、とかいろいろ友達と考えて関西方面から今日と明日の為に遥々来たひとりのお友達以外は抽選諦めその場所で見ることにしました。
みんなでお喋りしながら時間を潰して、、、
行った時にはリハやっていたんだけどその時は工に代わって女の方でしたが
番組内で工は料理するらしくそのリハの時は工が控え室?から出てきて打ち合わせしてました。
始まる3分前くらいかなぁ。後ろ通路から凄い歓声がしたかと思えば
スタンバイするべく場所へ歩いて行く工が!!!
そりゃ叫びたくもなるよね(笑)

番組が始まるとスタジオに向かいながら握手。
大概テレビで見ていると右側に立っている方が握手しているけれど
工は通路真ん中を通って左側の人にも触れられるよう両手を広げてました。
握手というよりハイタッチみたいな感じだったけれど
工のそーゆー気配りって相変わらずというかホントに優しいなぁ、と^^
テレビに映らない間もスタジオに入るまで握手して歩いてました。

内容は多分工ファンの方ならテレビを見られて分かっていると思うのでスルー(笑)

VTRが流れている間はこちらをグル~っと見まわしたり手を振ってくれたりしたけど何度も水を飲んでいる工を見てやっぱり緊張しているんだなぁ~と^^

ほんっとにちょっとだけ、一瞬だけど映ってしまった私たち(爆)
いやぁ~ホントに私ってば小っせぇなぁと思いました(^^ゞ
 

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。