lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト


ミニライブ&握手会in亀戸




行ってきました^^
行ってビックリしたのはサイン会でなく握手会になってたコトv
工のコトだからサイン後握手してくれるだろうな~とは思ってたけど
はっきり握手会ってなってるとやっぱり嬉しい^^

1時から物販開始。
とにかく買わなきゃ参加券はもらえないからね(笑)
友達はその場をkeepする為に残り私が並び購入。
日本脱出の本も販売されててサイン入りだとか。
既に持っているからとは言え購入すればCDの握手会後
今度は脱出購入者と握手Timeが!!!
また来たのかと思われるのが怖くて購入出来なかったぜぃ!←小心者

司会の方(インストアの時の方)が3分前くらいからステージに立ち裏で工クンももう始めてもいいんだけどみたいなコト言ってるけど時間を守らないとね~などと言いながら14時まで待ち、きっかりにスタート。

どうぞ~と呼ばれ現れた工。
いつもなら一言二言あるのにいきなり1曲目を唄いだしたんだけどマイクが入っていなくて関係ナイ私が何だか焦ってしまった(笑)
でもすぐにちゃんと聴こえましたが。

ライブは3曲でした。もっと聴きたかったよぅ~(>_<)

D TREKKER
Cheap Gold
最初と最後の空へ

インストアより緊張していたように見えました。
いつもより目が泳いでいたよーな気が、、、(笑)

全部終わってから少しトーク。
野外ステージは自分が小さい頃見た仮面ライダーショーで全身黒タイツのショッカーに舞台上に上がらされそうになり泣いて抵抗したとか(笑)
それ以来ショッカーがトラウマだーです。

今日は母の日だからチョコレートが好きらしいのでチョコを買おうかなとか
雨が上がってよかった、雨男とも晴れ男とも言われるけど曇り男だと思うとか。
私が始めて行ったイベはトランクショーだったんだけど大雨だったよ~^^
絆の初日も大雨だった気がするし、パニスタも雨だったし他にもあったな、、、
工関係ってもちろん晴れの日もあるけれど結構雨が多かった気がする(笑)

ショッピングセンターだからいろいろ家族連れで小さい子とかいっぱいで男の子が元気よく騒いでいると、最近は家に篭ってゲームとかが多いから「いいね~そうでなくちゃ!」みたいなこと言ってた。

この間FCイベの時に言っていた13日空けといて!の告知理由は
金曜スタジオパークにピンで出演するからみたい。
行きたいけどまた30名の抽選だったらなぁ。。。

 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

その日に購入したCD、好きなところにサインをしてくれるとのコト。
私はジャケ写ではなく、CDにお願いしました。
飾るにはちょっと、、、な場所だけど何となく(笑)

椅子に座ってサインし終わった後で握手。
サインしている時も話せたので1分半くらい話せたのかな。
今日は機嫌よかったみたいでいっぱい笑顔振りまいてた(笑)
なのに私の場合真顔でマジメな話になってしまって
なんでやねん!?軽く返してくれてよかったのに、、、orz
挨拶まではいつもどーりで嬉しかったのに
軽いノリで返せるような質問をしたのに
時代劇ではーとか撮影ではねーとか真顔で真剣に返されたのにはビックリ。。。ずーっと工が喋ってた、いや、喋ってくれました(笑)
お陰で伝わる手の温度とかめっちゃ感じられて嬉しかったけど
話しながら笑顔はなかったのはちょっと寂しいや(^^ゞ
でも他愛もない質問に丁寧に答えてくれたんだからありがとうなんだよね、うん。
スタッフ~が次の人がいるので~と言っても放さず話を続けてくれる工はホントに優しいと思う^^
もちろん私だけでなくみんなにですよ!!!

しかしいつも握手会の後は反省会。。。
学習力ねーなぁ、私も(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
