lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト


Kazuki Live“GIG”2008

行ってきました^^

すっごく楽しみにしていただけに本当に楽しかったです。
ありがとう、和樹!

Image118.jpg


久しぶりに会えたお友達ともいろいろお話出来て楽しかったです^^
待ち合わせの時間には仕事が間に合わなくて
物販頼んでしまってPちゃん、ごめんね&ありがとう^^
姫への贈り物を気に入ってもらえたようでよかったぁv
それと100曲マラソンの物販もお願いしていたYさん。
素敵なお土産までいただき本当にありがとうございましたv

過去武道館行ったコトあるんだけどその時は確か南西2階のホント上の方だったんだけど開放感あって気持ちいい反面、高くて怖かった記憶が(笑)
今回は東1階だったので2階席のデッパリが圧迫感あるって聞いていたんだけどさほど気にならなくて横からだったけどステージは思ったより近くてよかったかな。たまにだけどステージ端にも来てくれて近くで見られたしそれにアリーナも眺められて楽しかった(笑)

南西にはお友達がいてその場所からおぉ~い!って手を振り合ってv
遠いハズなのに結構分かるモンで、離れているのに近くにいるよーなそんな感じvメールでここにいる~!てなくだらないお付き合いありがと~v(笑)

開演ちょっと前からアリーナがザワついて何かと思えば塁斗がいましたね~
他にもいたらしいけど誰だかわからなくて終わった後ケンケンもいたとか。
そんな中私は工がいないかと見回していたなんて言わない←言ってるし(笑)
 
 
今回パンフは無料配布ってコトで、どんだけ薄いのかな~なんて思っていたけど(失礼だな)貰ったものを見て驚きましたよ。だっていつも買っているよーなパンフだったんだモン。すっげ~!!とひとりで感激してました(笑)写真だけじゃなくVOICE会員対象のアンケ調査とかあって面白かった。今までの楽曲で1番好きな曲は?とか和樹の体のパーツで1番好きなパーツは?とか今までで演じた役で1番好きな役は?とか友人や関係者からのメッセとか。いろんな方からのメッセがあった。氷帝メンツはもちろん、kimeさまとか武田クンとか上島センセとかいっぱい!和樹の人脈も凄いなぁ。
好きな曲は僕らの未来が1位だったけど私はWARNINGかなぁ。。てゆーか、なんでソレ入ってないの?(笑)これはやっぱりFC入っているか入っていないかの違いかな(笑)でも和樹の曲はどれも好きなんだけどね。
 
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1曲目の東京ダイアモンドが終わって、履いてたミュールを脱ぎ捨てました~!!(笑)
C.Cレモンの時もだけどいつの間にか定着してしまったあのよーな会場限定
私のLIVEスタイル! その方がノレるんですよ^^
それならビーサンでも持って来いや~!ですかね?
あ、なんでビーサンなん?等突っ込みはヤメてね。ただ単に思いついただけだから(笑)

思いっきりノリノリだった所為で左隣の友達には「邪魔かと思って」的に少し逃げられちゃうし(笑)若干右よりにいた為に隣のPちゃんの肩を肘でドツいちゃった気がする(汗)ごめんねー!
個人的にimpure love、僕らの未来、WARNING、Carnation、Lost time、DRIVE ME WILD、Vampire、instinctive love、FLAMING ICE、Shining Roadとか好きなので嬉しかったv WARNINGがかかった途端叫んじゃったモンね(ホント迷惑)
DRIVE ME WILDは以前で言う、スターライトドリーマー的な掛け声を求められて和樹と会場が一体化したんだけどこれからはこの曲がそーなるのかなぁ。



空席も多少目立って悔しいってそれでも会場5500人が集まったことに対して本当にありがとうみたいなコトを何度も何度も言うからちょっとウルっときてしまった。。。悔しいって気持ちもわかるけど凄いと思うよ。個人的欲を言えばミュージック番組とか出演出来ててもっと色んな人に和樹の歌を聴いてもらえたらなぁなんて、、、でもまだまだこれからだもんね!オジサンズにもちょこちょこ出てるしバラエティー方面とかいろんな面での活躍も楽しみにしてるからね(笑)

俳優としてだって

「髪がかり」 5月31日よりレイトショー
「ギララの逆襲」 2008年7月全国ロードショー
「Happyダーツ」 2008年秋全国ロードショー
「恋極星」 2008年冬全国ロードショー

こんなにいっぱいあって凄いよ!(観に行くから/笑)

俳優として、ミュージシャンとして、これからも頑張れ和樹!!




あてにならないセットリスト(笑)
東京ダイヤモンド
Love Bite
impure love
 ~MC~
僕らの未来
片恋
melody
Wake up!
Venus
 ~MC~
ユメヒコウキ
靴あと
one
Faith
WARNING
Carnation
Lost time
 ~MC~
DRIVE ME WILD
グローリー
Vampire
instinctive love
 ~MC
Chain of love
FLAMING ICE
Shining Road

MCがよく覚えてなくてどこか飛んでる。。。
あと最後の方で新曲?も披露してくれました。


最後の「まだまだ付き合ってもらうからな~」みたいなコトを言うから
あと3曲くらいはあるのかと思ってウキウキしてたのに
「じゃあ最後の曲Shining Road ~」はないだろー!!!!!!

思いっきり期待を裏切ってくれた和樹にコケたぢゃないか!(笑)


ホントに楽しく、カンドー的なライブをありがとう!!
そして2周年&初武道館ライブ、ホントにおめでとうv
また早くライブやってね(笑)
  
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よろしくです☆

こんばんは~ようこですっ。
えーと☆なおさんでいいのかな~??

リンクありがとうございます。
私もさせていただきます。

先日はお疲れ様でした☆
わたしよりはるかにライブレポになっていて
すごいですっ!!
やはりライブは楽しいね☆

工くんのイベントもたくさんあって羨ましいな。
にぎにぎもいっぱいでいいなぁ~~♪

また遊びにきますねっ。
こちらでもよろしくお願いします。

よーこさぁん^^

きてくれてありがとうです^^
ハイ、ここはなおでお願いします(笑)
いえいえ、ずーっとリンクのお願いしようと思っていたので(^^ゞ
こちらこそありがとうございます!

ライブ楽しかったですよね~
よーこさんもお疲れさま&パンフ等ありがとうございました。
単なる自己満足な感想なだけなのでレポなどと言えるモンではないですよぅ~
いざ文字にしよーと思うと全く思い出せない自分に笑えます。。。

そうですね~
工イベは結構あったので嬉しかったです♡
今度工のイベントに参加しません?
握手の時の工、いいですよぅ(笑)

私もよーこさんの所へまた遊びに行かせていただきますね☆
こんなトコですがまた遊びにいらしてくださいませ☆
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまーす♡
近いうちお茶でもしましょう!
 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
