lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト


温度の会in東京

温度の会in東京1部2部に行ってきました。

Image117.jpg

これは敏腕マネコバちゃんが書いたそーですょ。

会場近くにコンビニがあるんだけど
偶然にも後ろから数えた方がめっちゃ早い同じ番号だった友達と
そこにまず寄ってから並ぼうという話になって行けば既にズラ~っと行列が!
とりあえずコンビニ寄って、、、私はガムテープを購入。
なぜかというと工を拉致る為←大嘘です(笑)
じゃなくて(当たり前だ)黒いコートに仕事上どーしても付いてしまう革のポソポソしたゴミが白い所為で目立つ。来る前に取っては来たんだけど、どーしても気になるので中に入って待っている間に取ろうかなーって。
だけど入ったら中は薄暗いし、暑くてコートは脱いじゃったし重い思いをしてまで買ったガムテープは未開封のままでした(ホントムダ遣い)

その行列から外れた所に別のお友達発見し中に入るまでお喋り。
ほとんど最後の方と言っても過言ではない入場を終え始まるのを待っていると
コバちゃんが登場、、、メガネされていなかったんですよ~
メガネしてないコバちゃん、何かカッコ良かった(笑)
大阪での反省点として、この前話が長いってコトらしく
ホントに少しだけ相変わらずなトークをしてすぐに握手会へ。

*告知*
5月8日 「7人の女弁護士」21:00~モモタロ役でゲスト出演
        7人の女弁護士

5月11日 14:00~ ミニライブ&サイン会
        サンストリート亀戸マーケット広場

5月17、18日 ドリライ5thに出演 「また中学生になります」

5月19日 関西テレビ「快傑えみちゃんねる」19:00~19:54ゲスト出演
        番組ホームページ


*準主演映画「赤んぼ少女」(原作楳図かずお)が今夏公開予定
*主演映画「鴨川少年少女合唱団(仮)」の撮影と
*主演映画「春琴抄(佐助役)」の撮影が控えている
          (過去三浦友和サンと山口百恵サンでの映画)

    
こんな感じかな。

 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

自分の番&全て終わるまでドリンクを飲みながら
大阪同様秘蔵映像・未公開画像スライドを放映されているのを観て待つ。。。

・携帯サイト“ビジュアルボーイ” 撮影現場(2006年7月)
・映画「スキトモ」 撮影現場(2006年9月)
・「ニッポン脱出~1981~」出版記念握手会(2007年10月27日)
・“中国映画祭” プレゼンター(2007年11月22日)
・TAKUMIXイベント「A seed」リハーサル(2007年12月)
・NHK土曜時代劇「オトコマエ!」殺陣稽古(2007年12月)

スライドショーは大阪、東京それぞれ300枚、別バージョンだったそーです。

全然違いに気付けなかった(殴)

何を話そうか全く考えていなくて
それでも1部はまだマシというか話せたけれど2部は大したコト話せなくて後悔(笑)でも「先週に引き続きありがとう」って言ってもらえたからそれだけでもういいや^^
本当はそれなりにちゃんとした話も、ちょっと下ネタ絡みの話も(えー)
いろいろ話したい、伝えたいコトは考えていたんだけどありすぎた所為で
2部ではまとまらなくて惨敗しましたー^^ ←笑えない
11日に亀戸でライブ&サイン会があるそーなので
その時に書いた手紙を渡せばいいや、もう、、うん。
大阪は130名くらい、東京は200名?なのかな。
大阪の方がゆっくり話せたような気が。。。(当然か)

2部はギリギリに行った為(思ったより軽い昼食に時間がかかった)
1部の時より楽な場所を発見し、まった~りと順番を待ってました。
トイレに行ったり、他のTAKUMIXなお友達数人と挨拶したり
終わってからもドリンク飲みながらお喋りしながらまった~りとしてました。


最後は・・・大阪でも言っていたけど今回コバちゃんは会場にマイクを向けましたょ(笑)
「家に帰るまでが~」
「TAKUMIX!」

・・・ヽ(^ー^)ノ (笑)


 
 
私信>>お友達がみーさんは?って聞いたから
      TAKUMIX入ってないんだよ!って伝えておきましたょ(笑)
 

 
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
