lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト


プライベートジャーニー イベ

1回目開始時間の前に行ったからか(当たり前だけど)
整理番号順に並ばされました(いつ君の時はそのままだったから)
この回はひとり参加に加え当然周りは知らない方たちばかりで
階段を上る時だけヒールの音が響くくらいのシーンとした空間。
余計に何を話そうか迷い結局挨拶交わすまでなーんにも浮かばず。。。

仕切りにカーテンが半分引かれていたので自分の番になるまでは
少し身体をズラして覗かない限り工は見えなかったから
どうぞと言われて入って工を見れば

カッコよすぎ~!!!なくらいカッコよくて。

ビックリした(笑)

いや、いつもカッコいいけどさ。。。

 

 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は私たちも台の上に上ってだったからか
工との身長の差があんまりなかったような、、、
だからいつもより目線が近かった気がする。
係りの方に荷物を預けて「気をつけてください」なんて台を指差し言われると
オチとしてコケなさいって言われているみたいで(ンなワケあるか)
すんごく台の上り下りに緊張してしまった(笑)
以前の大失態があるしねぇ(遠い目)

結局何も浮かばないまま
プライベートジャーニー見ました、と当たり前なコト言って
ありがとうございます、と返され、、、
私はここでどうでしたかとか絶対言われると思っていたから
その為の答えもちゃんと用意していたのに(笑)
何もなく沈黙。。。
多分私だけでなく向こうも何か言うだろうと思っていたんだと思うけど
何も言い出さないからお互い笑ってしまった。
旅行の話になって私は工サンみたいにひとり旅は出来ないと言ったら
そうですよね、だから人があまり行かないような場所に行ってみたいと言ったので
私が行きたい場所のひとつであるエジプト。
「ぜひエジプトに 行 っ て く だ さ い !」って言っちゃいました(笑)
行ってくださいってなんだよ!
お前が行けよ!なんだけど(笑)
いや、絶対行きたい場所だから参考にしたかったんだよ~
でも工は「エジプトいいですねー」って言ってくれましたよ(笑)
あ、マチュピチュ遺跡もって言えば良かったなぁ(ぇ)
あとは中東、アフリカとか行きたいって言ってましたね。
アフリカは私も行きたいのでアフリカのプライベートジャーニーが出たら嬉しい♪
(それは流石にないだろうなぁ、アフリカなんて)

2回目はそれまでの合間に書いた手紙が思った以上に時間かかってしまい
集合時間でなく開始時間近くに行ったので
整理番号順ではなかったから友達と一緒でホッとしました。
「10日は仕事何とかして行きます」って言ったら
「ホントに!?大丈夫!?」って珍しく敬語ではない上に声もデカくて
笑ってしまった(笑)

宣言しておかないと遠さに挫けてしまったらイヤだし
宣言した以上何が何でも行ったるわ!って気になるしね(笑)

初めて発見したんだけれど(いつもそうなのかもしれないけど気付かなかっただけ、多分)
友達が渡した手紙をわざわざ裏返して置いて名前を確認していたのにはビックリ~!!
顔と名前を覚えようとしているのかなぁ。
工のそーゆートコって本当に凄い♪

時間になって係りの人に背中を叩かれてこっちが慌てて身体を引いても
工は手を離そうとしなかったりとか優しいし
「いつもほんっっっっっとにありがとう」って
すごい溜めて言ってくれたりするので感動します♪

でもいつもありがとうは私の方だと伝えました。
こういう時間を作ってくれることってファンにとっては嬉しいし
工からは色々な所でパワー貰っているしね、うん。。。


工の握手会行きたい~って迷っている方がいたら
絶対行くべき!だと思いますよん(笑)
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
