lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮の香り~


昨日の舞台は小沢さんがいらしてました。
階段上の椅子に座り足を組み真剣な顔で携帯いじっておられました。
他にどなたが来られていたのかはわかりません(苦笑)

改札を出て待ち合わせ場所までに行く途中、何と道を聞かれてしまいました。
私に聞くとは凄ぇな。。。と内心苦笑い。
まぁそんなん相手は知らないだろーけどさ。
だって木曜日、某喫茶店から博品館まで戻る途中迷っちゃったんですよ(えー)
何か自分お約束?みたいな(笑)
わざとじゃないんですよ!決してわざとでは!!! ←念の為

「今どこにいる?」ってお友達に
「すみません、迷子ってます」って正直に告っちゃいましたモン(威張るなよ)
実にね、簡単なトコで迷ってたんですよねー私(泣)
途中まで迎えに来てもらっちゃいました、ごめんなさーい!!!!!
でも昨日はちゃんとその場所までお連れしましたよ。
うん、よくやった、自分!!(当たり前だ)


舞台は毎回所々ちょこっと違うアドリブが入っていて面白いです☆
親分の息子が来るっていうのでちいママが組員集めて
今日はホストクラブをする!ってシーン
雅と銀次たちは何処へ行った?ってとも子に聞くんですが
ちいママ、雅って台詞が飛んでしまったのか何も言えずにいると
隣から藤森っくすが「・・・雅?」って助け舟を出していたようです(笑)
こういうコトがあるから毎日観に行っても舞台って面白いんですよねー

昨日の工チャイナは生地が厚めのゆとりあり~の~
でもスリットはすんごく深ぇぞー!みたいなチャイナでした。
その所為か、自分で自分の尻を叩く音が鈍かったっス(笑)
やっぱ生地は薄くないとあのいい音は出ませんよね!
けどそのお陰か
「どんだけ~!?」
「こんだけ~!」な感じは全くなかったので安心して見られました(笑)
(↑何が言いたいのか察してください/笑)
その代わり、スリットがすんげー深いしゆとりがあるから
下に穿いて太腿まで捲り上げているカボチャパンツ?は丸見えでした(笑)


流石に身体が疲れたのかお友達ではないけれど
昨日はお腹の調子が悪かったです。。。
痛くはないけれどゴロゴロと。
とりあえず時間まで出し切って(爆)薬を飲んで行きました。
工の舞台が始まってからほとんど1日1食な生活。
しかもおにぎり1個の日とかあってロクなモン食べてない所為なのか
4日で体重が2キロ弱減りましたよ(笑)
苦労したあの2週間は一体何だったんだーーーーーー!!!!!
いや、普段どんだけ食ってんだ、お前!ですよね(苦笑)

とりあえず今日明日は大人しく引き篭もって仕事します。
今日昼も行っちゃおうかと受付で
「明日昼の当日券ってまだあります?」
「ありますよー!何枚ですか?」
この言葉に激しくグラつきましたけどね(笑)
ほら、あれですよ。
先行の時は友達の分もまとめての支払い額が10万を超えて
流石に「マジでー!?」なんですが、1公演って7000円でしょ?(当日は少し高いけど)
そう思うと全然オッケーじゃん!みたいな?(全然オッケーじゃねーよ)
・・・うーん、金銭感覚麻痺ってますね(笑)


帰りに友達と歩いてた時
「潮の匂いしない?この辺海って近かったっけ?」
「海?近くないんじゃ・・・」

で、ふと目に入った道脇の下水道・・・

「これかよ!?」

・・・orz

そーなんですよ。
潮の香りだと思っていたのはどうやら下水から漂っていた香りだったようです。。。
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。