lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

【送り主バトン】

まず奏良ちゃん。


①送り主のコトどう思う?
めっちゃ優しいコ。
いつも温かい言葉かけてくれて、感謝してまーすv

②送り主のコト好き?
大好き!

③送り主のどんなトコが好き?
全部好き。
そこまで気を遣わなくてもいいのに、遣ってくれるトコとか
ホント優しいコなんだと思います。

④送り主と遊んだコトある?
残念なことにないです。。。

⑤遊んだらどうだった?
一度会って萌え話してみたい(笑)

⑥送り主のコト気になる?
今、スランプって言ってるみたいなんだけど
全然スランプ感じられなかったよ~
あまり悩まないでね。

⑦送り主見たコトある?
ないです。

⑧見てどうだった?
見たコトないけど感じたことは、めっちゃ可愛いコなんだろうなって。

⑨送り主と会って言いたいコトは?
もっと仲良くして欲しいです!
これからも色んな話をしてヨロシクですv

⑩送り主のコトなんて呼んでる?
奏良さん

⑪送り主とどんな関係?
オン友。

⑫好きな8人回して
みーさん、頼む!はっきり言ってくれてえぇよ~(笑)





次は花衣ね。


①送り主のコトどう思う?
ほわっとした可愛いコ。
女の子ってこうなんだろうな~って会うたび思わされる。

②送り主のコト好き?
大好き!!

③送り主のどんなトコが好き?
守ってあげたくなってしまうような可愛いトコ。
それに花衣もめっちゃ優しい。

④送り主と遊んだコトある?
イベント一緒に行った。

⑤遊んだらどうだった?
いろんな話出来てめっちゃ楽しかった。
また会えそうだしその時はよろしくね^^

⑥送り主のコト気になる?
めっちゃ可愛いから羨ましい。

⑦送り主見たコトある?
とーぜん!

⑧見てどうだった?
花衣は自分のことバレーボールなんて言ってたけど
全然違ってて「どこがやねん!」て、突っ込み入れたくなった。
お嬢様だってわかってたんだけどホントにほわ~んとした可愛いコで
その言葉がピッタリ当てはまるコだな~と。

⑨送り主と会って言いたいコトは?
遠いから簡単には会えないけどこれからも仲良くして!

⑩送り主のコトなんて呼んでる?
花衣

⑪送り主とどんな関係?
オン友でもありオフ友でもある。

⑫好きな8人回して
アンカーで。
  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。