lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わっちゃいましたね

アキシンの忍足が終わっちゃいました。。。
ブログを見て寂しくなっちゃいました(笑)

私は東京しか行かれなかったので
どんだけアキシンが進化したのか観れなくて残念だけど
お友達のブログ回りをしていると
アキシンだけでなくクボタくんもイノウエくんも
すごく良かったみたいですね~

ジロからの投げキッスを受け取っても下や遠くに捨てちゃうとか
M&H(マジひくわ)とか実際観たかったっス(T_T)

ホントお疲れさまでした

そーいえばアキシンとクボタクンのブログの写メには笑いました。
日にちは違えどおんなじポーズとは!(笑)
仲いいんだね~

四天宝寺でのfeat.氷帝がどんなモンかわからないけど
アキシンの忍足とかクボタクン跡部とか観られるかなぁ。。。

つーかまたチケ取りかよ!? 早っ!みたいな(笑)
この間凱旋で大変だったのに、、、orz
スポンサーサイト

カレンダー



写真集を渡された後でこのチラシをもらいました。
その前に既にネットで予約しちゃったんだけど(笑)

今回のカレンダーはすっごく良さそうで嬉しい

昨年のは小さかったからね
 
 

Nirai Kanai出版記念握手会&チェキ

集合時間より少し早めに待ち合わせをしたのに
某舞台のチケットを取ろうと繋がらないPCに夢中になっていたら
すっかり出遅れてしまい、、、
本来書かれていた集合時間より少し遅めに到着。。。(ごめんなさい!!)

既に福家から離れた扉の外に行列が出来ていました。

70名くらいかな、順番に誘導されて福家書店のローブ内に並ばされました。
そこからチェキまで30分くらい?
相変わらず友達と「何話そう!?」と悩みながら
並んでいるTAKUMIXなお友達を発見!みたいな(笑)
「おぉ~!」といろんな方と挨拶したりお話させていただいたり
渋谷サンがいて挨拶したり待っている時も楽しかった。
囲まれた中に工が待機。
カバンを置いて中へ入ると中でも4人くらい並んでいて。
参加券を渡し自分の番になるとまずチェキから。
工の横に赤い線が引かれていて
「こんにちは~よろしくお願いします」
「この線まで来てくださいね」みたいなことを工に言われ並んで立ち。
チェキが終わると握手&ちょっとお話。
2~3言交わせました。
「めっちゃドキドキして心臓が飛び出そうです。どうしよう!」
工は笑い、いや、失笑っスね(笑)
どーしよーじゃねーよ!てな話だ、ホント(-_-;)
後でFCの方にと伝えじゃあまた後で!いつもありがとうで終わった(T_T)
その後でチェキと本をいただいて終わり。
今回は中にスタッフがいっぱいいらっしゃいまして、、、
あんまり話しが長いとスタッフが順番に「ありがとうございました」って言うとか(笑)
何人もに言われたら工が話していても焦りますよね~(笑)
FCの時に聞いたんだけどちゃんと予定通りに終わったそーです。
ほとんど福家の方が仕切っていたとか。


このNirai Kanai出版についてはこちら



続きを読む »

観たいのに。。。

親孝行プレイ観たいのにぃ~!!!
こっちでは放送されないのかなぁ。。。

すっごく面白そうですよ^^

親孝行プレイ

オフィシャルサイト

DVD発売までおあずけ食らっちゃうのかな(T_T)
 

握手会!!

TAKUMIXで新たな情報。

2008年09月27日(土)12:00~福家書店 新宿サブナード店にて
斎藤工写真集「Nirai Kanai」にて握手会。
整理券1枚につき→2ショットチェキ1枚。
詳しくは福家書店のHPをご覧下さい!

これは既にあがってた情報ですが
その後にも握手会を開催してくれるとは!ですね^^

新宿サブナードNirai Kanai発売イベント終了後
16:30頃~20:00迄
花心I(mpressionと同じ)にて握手会を開催します。
(入場無料/TAKUMIX会員限定)
※今回は特に地方から参加のチームメイトを優先させて戴きます。

地方じゃないけど一応申し込んじゃいました(笑)
 
 

原作を買いました

080919_2347~01


あの子供ホントにふたりの子供か気になっていた私は
早速原作を買いました(笑)

税別で286円。

安っ!

しかも

薄っ!

これじゃすぐ読み終わっちゃうぢゃ~ん!!
なんて思ったのにこれがまた文章がなかなか難しくて
流し読みが出来ないってゆーか、注解がいっぱい付いててですね(@_@)

私、ちゃんと理解出来るのでしょーか?(情けねー笑)
 

Impression'08.09.15

080914_1735~02 (2)

この日は宝塚造形芸術大学の学園祭に特別講義をされましたね。
昨日も告知というか「ぜひ来てください」みたいなコト言ってましたが
行かれなかった。
やっぱり行けばよかったと後になって後悔(笑)
最近こんな後悔ばっかりしてます。

友達とその学園祭に行った友達と花芯で合流。
そんな感じだったのでいないかな~と思ってましたが
友達の話では既に戻ってきているとのコトでした。

DVDを観終わると工が登場。

「僕がトークするとかでなく、ただここにいる、という企画だから」みたいなこと言ってましたが(あれ、これ昨日言ってたんかな)昨日と同じでなにか質問あれば答えてくれるというものでした。

3回参加した中でそれなりに覚えている質問は最終日だけだというダメダメだけどまずはこのDVDは販売されないのかについて。
帰りの車の中ですごい面白いやりとりがあったそうで(ハブとマングースの話とか)
それが「水曜どうでしょう」並みの面白さだとかでそんなこと言われたらどうでしょうファンな私としては実に観たい!!!
低料金で?DVD化、またはダウンロードとか?検討してみるようなこと言ってました。


あとは親孝行プレイの撮影はどんな感じかについて。
台本があってもアドリブでどんどん変な方向へ行ってしまい、それがまた面白いらしい。誰々がこうしたなら、俺はこうしてやる!みたいな。
で、そのまんま使われてしまうそうで。
だけどヤスケンこと、安田顕さんが本番中でも構わずオナラをするらしいんだけどそれはそのまんま使われてるかはわからないって(笑)
どうでしょう絡みの方ならそんなこと日常茶飯事だし?(笑)
大泉さんだってしょっちゅうしていて、Vを回しているうれしーに時々怒られてるからね。
てゆーか、工も便乗してっていうか、対抗してしちゃえばいいんだよ、しちゃえば!(ヤメれ)
あ、これ、握手の時言えばよかったな(殴)

「これはファンの方に見せたくないですね。これを見てTAKUMIX抜ける人がいると思います」みたいなこと言ってました。

どんだけはっちゃけたドラマなんだよ!!!(笑)

「DVD絶対買うよね」(工)
「買います」(コバ)
「これで2枚は必ず売れるね」(工)

もちろん私も買いますよ!!!
なので3枚は売れ・・・
いや、確実にもっともっと売れるだろー!!!(笑)


15日の時、ほとんどお団子がカラになったお皿を見て「気持ちいい食べっぷりですね~自分はお酒が飲めないからいっぱい食べるようにしているのでいっぱい食べる人は見ていて気持ちがいい」みたいなことを言ってました。いつも誘ってきてくれてたのが伊藤英明さんで「残すなよ!」的に食べさせられていたお陰で一時は8キロ太ったとか。

お土産はアンケに答えてくれた方に抽選。
それに加え、その工が撮ったという飾られているのもプレゼントするとかしないとか。
中にはコバちゃんを撮った写真もありまして
「こんなのもらって嬉しいの?」みたいなこと言ってましたね。

残り時間20分くらいってとこでお見送りの握手に。。。



続きを読む »

Impression'08.09.14

080914_1340~01(2)


Impressionは昨年と同じで入り口にはスライド、1Fには販売物が飾られてました。
飾られてた写真はどれも写真集には入らないと聞いて友達と焦りましたよ(笑)
だって飾られてた写真(春琴抄を除く)の工がどれもよくって
どれも欲しくって、でも買っても飾る場所がない、、、orz
昨年買ったちっさい工はリビングに、
でもおっきな工は額を買ったというのに飾れてないし。
いっそのこと玄関に飾っちゃおうかとボソっと言ったら
それだけはヤメてくれと言われまして飾れてないんですよねぇ(笑)
でもいろいろあってちっさい工が4枚ということになりました。
ホントはもっと欲しかったけど・・・ボソボソ・・・

昨年物販物が置いてあったテーブルに「Nirai Kanai」に収録される写真と1冊の製本されたヤツ?が置いてあったんだけどやっぱり買ってからのお楽しみに~と思っていたら渋谷サンが「見てみれば?」と。
うーん、折角そう言ってもらえたんだから、、、と本を手にし
どんなかドキドキしながらページを開けば

 真っ白=白紙・・・うん、そりゃそーだ(笑)

「えぇー!?めっちゃドキドキしながら見たのにぃ~!!」と
渋谷サンに訴えながら見れば笑っておられましたよ、ハイ。
ヤラれた。。。なんてね(笑)

2Fには工が撮った「Nirai Kanai」写真集の時の沖縄の写真や
チームメイトに買ってきたというお土産が飾られていたり。

適当に座ってアンケを書いているとお茶とお団子が運ばれてきました。
14日の時は工がお茶を立てたとか聞きましたが
15日はそこのちゃんとした方が立てていると。どっちなんだろう。
14日の1回目、チクっと竹の細いよーなモノがささりましたけど、私(笑)
でも中にはコバちゃんが立てたというお茶もあり
泡だっていないのがそうらしいです。

暫くするとコバちゃんが編集したという沖縄での撮影メイキング?DVDが流れそれが終わると工が入ってきて、まったり。。。

最初テーブルから外れた所に座ってましたがどうせだから、と
真ん中に座ってたチームメイトの間を空けて座られたんだけど
ナナメ前にいるっていうこの状況は心臓に悪い(笑)

2回目参加した時は友達の隣に工が椅子を持ってきて一緒にDVD鑑賞。
「場所変わろうか?」
「い、いやいや!いい!」
隣なんてムリだよ!!!(笑)
DVDを観終わって移動する時、友達の足?に工の持っていた椅子があたり友達は謝られてました。
あ、おいしいな、それ!なんて思いましたよ(笑)

う~ん、隣に座られるのと前に座られるのとではどっちがいいんだろうなぁ。。。

「何か質問等あれば答えますよ~」ということで何個か質問が出たけれどあんまり覚えていないという、ね(笑)

確か1回目の時はテニミュのコトもあったと思うんだけど
「後から参加組は時折連絡しあってどこどこまで覚えた?」
的なコトを話しているそーで「俺はどこどこまで!というけど
実際そこまで覚えてなくて、ちょっと見栄を張ってたり、ね」
みたいなこと言ってました。

大丈夫なのか!?(大きなお世話)

残り20分くらいってとこでお見送りをして終わり。

1回目の時はハイタッチで2回目は握手になってました。
どちらも話そうと思えばそれなりに話せたりだし
テーブル等遮るモノは何もないので嬉しかったですね^^

春琴抄完成披露試写会&トークショー

春琴抄完成披露試写会&トークショーに行ってきました。

トークショーは1回目の上映後と2回目の上映前の2回。
金田監督以外は着物姿でした。
工だけは1回目と2回目では着物も髪型も変えてました。
最初に工が呼ばれて登場したので
他の方はどんな着物に変わってるんだろーと
ワクワクしてましたが、変えてたのは工だけだったので
相変わらずサービス精神旺盛だなぁと。

今回の司会の方もなかなか個性的な方で
いつも工節は不完全燃焼っていうか(笑)
突っ込もうとマイクを口に近づけるんだけど
何も話さず引っ込めちゃう場面がいくつかあったよーな。。。
もちろん工らしさ全開でしたけど、ちょっと残念(笑)

物静かで少し重いなぁと感じても
松田サン演じる利太郎がその重さを消してくれるというか
ちょっとしたスパイス的な役で面白いんですよ~!
実際の松田サンも面白い方でしたけどね(笑)

その様子はコチラを!!

春琴抄2

続きを読む »

よっしゃー!! partⅡ

Impression'08の詳細もUPされてます、TAKUMIXに。
前回Impression'07と同じスタイルだそーですが

違うトコは

キャプテンは両日とも滞在しておりますので
抹茶とお団子で秋の一日をお過ごし下さい。
(但し15日のみ途中一時抜けますことを御了承下さい。)

ここです(笑)

前回私は会えませんでしたから

15日はビミョーだけど14日は確実に会えるってコトだよね(誰に聞いてんだ)
楽しみ楽しみ
2次受付もされているみたいです。
13日は春琴抄の完成披露試写会&舞台挨拶と
バタバタしそーな感じだけど楽しんできたいと思いマッシュ
 
そーいえば27日の舞台挨拶の詳細はまだなのかな
 

よっしゃー!!

工の写真集『Nirai Kanai』の発売イベント決まったみたいです

日時:9月27日(土) 12:00~
場所:福家書店 新宿サブナード店
当日直接イベント会場までお越しいただいてもイベントに参加いただけます。イベント内容は握手・参加者全員2ショットチェキ(3時間以内に終了の為複数購入でも撮影は1回)

めっちゃ楽しみ
工って今はあんまりチェキやってくれないモンね
ホントは2冊買って~なんて思ってたけどどーやっても1回なのね。
残念(笑)

でも当日でも参加出来るってマジ
大丈夫なのかな。。。
すんごい急かされてとかになったら泣くよ!!(笑)
 
 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。