lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目~v

先週の火曜日に自宅の階段から落ちた。。。
これで3度目。
いつも通りVBの工で起こされると(笑)外はものっすごい雨。
電車は止まらないだろーと思いつつも色々あるので
完全に目が覚めていない感じのまま
空き缶3つと半分お茶が入ったままのコップを手に階段を下りようと
踏み出した最初の1歩がスベり。。。

バシャッッ!!

いくら私でも朝からお茶を浴びるなんぞ今日の予定にねーよ!←誰だってねぇよ

と、手にしていたコップの中のお茶を全部自分にかけながら落下。

3個の空き缶がカンカンカン、、、と追いかけっこをしながら派手な音色を立てて落ちていく中
私ってばバ/カ/殿に出演出来んじゃね?・・・なんて思った(笑)

しっかし痛ぇのよ、コレが!!!!!

ブツけたシリは割れちゃうし ←ウソです、誰でも最初から割れてます
どうやら右半分を強打したらしくぷっくり腫れてるし
右側肩甲骨もだし、右脚腿裏もだし
なんと言っても左足人差し指の第一関節が擦り剥いて血が出てた。
てゆーコトは、スベった拍子に左足人差し指が曲がって落ちたってコトであって、、、

いやぁ~器用なスベり方をして落下したモンだv ←感心している場合じゃねぇよ

擦り剥いたトコの上、第一関節とその根元が薄っすら紫色に変わってきたので
念の為医者に行きましたが折れてないし、多分ヒビも入っていないでしょうと。

とまぁ散々な朝でした。

今はもう大分痛みも減りましたがまだ左足人差し指を曲げると痛いし
仰向けに寝ようとするとシリのトコは痛い(>_<)

実は誕生日の次の朝だったので
「凄いスタートだな」って笑われました(-_-;)

コンチクショウ!!!!! 
 
スポンサーサイト

ドリライ5

めちゃめちゃ楽しみにしていたドリライ行ってきました^^

もんのすご~く楽しかったv
友達が宿泊しているホテルで待ち合わせしたんだけど
靴は疲れるから履きなれているモノを!だったのに
既にホテルに行くまでに疲れちゃうなんて(>_<)
まぁこーなるコトはわかっていたのでちょい高めなSKECHERSと靴下持参で
公演ごと履き替えて笑われました(笑)
流石に3公演目はアリーナとはいえ最前だったのでカッコ悪くて履き替えられなかったけど(^^ゞ

以下はレポじゃないです、印象深かったコトだけちょこっと。。。

 

続きを読む »

新宿

プラジャニの握手会参加券をもらいに仕事前に新宿まで行ってきました。
今日はドリライ初日ってコトもあってか私が行った時はだ~れもいなくて逆に何となく恥ずかしかった(笑)

 

ミニライブ&握手会in亀戸




行ってきました^^
行ってビックリしたのはサイン会でなく握手会になってたコトv
工のコトだからサイン後握手してくれるだろうな~とは思ってたけど
はっきり握手会ってなってるとやっぱり嬉しい^^

1時から物販開始。
とにかく買わなきゃ参加券はもらえないからね(笑)
友達はその場をkeepする為に残り私が並び購入。
日本脱出の本も販売されててサイン入りだとか。
既に持っているからとは言え購入すればCDの握手会後
今度は脱出購入者と握手Timeが!!!
また来たのかと思われるのが怖くて購入出来なかったぜぃ!←小心者

司会の方(インストアの時の方)が3分前くらいからステージに立ち裏で工クンももう始めてもいいんだけどみたいなコト言ってるけど時間を守らないとね~などと言いながら14時まで待ち、きっかりにスタート。

どうぞ~と呼ばれ現れた工。
いつもなら一言二言あるのにいきなり1曲目を唄いだしたんだけどマイクが入っていなくて関係ナイ私が何だか焦ってしまった(笑)
でもすぐにちゃんと聴こえましたが。

ライブは3曲でした。もっと聴きたかったよぅ~(>_<)

D TREKKER
Cheap Gold
最初と最後の空へ

インストアより緊張していたように見えました。
いつもより目が泳いでいたよーな気が、、、(笑)

全部終わってから少しトーク。
野外ステージは自分が小さい頃見た仮面ライダーショーで全身黒タイツのショッカーに舞台上に上がらされそうになり泣いて抵抗したとか(笑)
それ以来ショッカーがトラウマだーです。

今日は母の日だからチョコレートが好きらしいのでチョコを買おうかなとか
雨が上がってよかった、雨男とも晴れ男とも言われるけど曇り男だと思うとか。
私が始めて行ったイベはトランクショーだったんだけど大雨だったよ~^^
絆の初日も大雨だった気がするし、パニスタも雨だったし他にもあったな、、、
工関係ってもちろん晴れの日もあるけれど結構雨が多かった気がする(笑)

ショッピングセンターだからいろいろ家族連れで小さい子とかいっぱいで男の子が元気よく騒いでいると、最近は家に篭ってゲームとかが多いから「いいね~そうでなくちゃ!」みたいなこと言ってた。

この間FCイベの時に言っていた13日空けといて!の告知理由は
金曜スタジオパークにピンで出演するからみたい。
行きたいけどまた30名の抽選だったらなぁ。。。

 

続きを読む »

地震

地震怖かった、、、
怖かったってゆーか、大きくなったらどーしよーかと。
だっていろいろいろいろいろいろある大切なモノをどこにどう運べばいーの!?
でも大きくならずにホッとしました、2回もきたけどね(-_-;)

1回目の時、小さくカタカタカタカタと長い間揺れていたんで
最初はねー隣でテレビを観ていたヤツが貧乏揺すりをしているのかと(笑)
よくやってくれるんだよねーコレが。
ンなモンで「地震・・・・?」と言いながら足を見てみても揺らしてない。
「そーみたいだな」
この言葉にホントに地震なんだと確信!(笑)

私、半分夢の中だったんですけどねぇ。。。

2回目の時はガッツリ夢の中!
お陰で今日はめっちゃ寝不足ですょ(>_<)

この世から地震なんてなくなってしまえばいいのにぃ~!

震度が大きかった地域の友達、大丈夫だったかな。。。
 

Kazuki Live“GIG”2008

行ってきました^^

すっごく楽しみにしていただけに本当に楽しかったです。
ありがとう、和樹!

Image118.jpg


久しぶりに会えたお友達ともいろいろお話出来て楽しかったです^^
待ち合わせの時間には仕事が間に合わなくて
物販頼んでしまってPちゃん、ごめんね&ありがとう^^
姫への贈り物を気に入ってもらえたようでよかったぁv
それと100曲マラソンの物販もお願いしていたYさん。
素敵なお土産までいただき本当にありがとうございましたv

過去武道館行ったコトあるんだけどその時は確か南西2階のホント上の方だったんだけど開放感あって気持ちいい反面、高くて怖かった記憶が(笑)
今回は東1階だったので2階席のデッパリが圧迫感あるって聞いていたんだけどさほど気にならなくて横からだったけどステージは思ったより近くてよかったかな。たまにだけどステージ端にも来てくれて近くで見られたしそれにアリーナも眺められて楽しかった(笑)

南西にはお友達がいてその場所からおぉ~い!って手を振り合ってv
遠いハズなのに結構分かるモンで、離れているのに近くにいるよーなそんな感じvメールでここにいる~!てなくだらないお付き合いありがと~v(笑)

開演ちょっと前からアリーナがザワついて何かと思えば塁斗がいましたね~
他にもいたらしいけど誰だかわからなくて終わった後ケンケンもいたとか。
そんな中私は工がいないかと見回していたなんて言わない←言ってるし(笑)
 
 
今回パンフは無料配布ってコトで、どんだけ薄いのかな~なんて思っていたけど(失礼だな)貰ったものを見て驚きましたよ。だっていつも買っているよーなパンフだったんだモン。すっげ~!!とひとりで感激してました(笑)写真だけじゃなくVOICE会員対象のアンケ調査とかあって面白かった。今までの楽曲で1番好きな曲は?とか和樹の体のパーツで1番好きなパーツは?とか今までで演じた役で1番好きな役は?とか友人や関係者からのメッセとか。いろんな方からのメッセがあった。氷帝メンツはもちろん、kimeさまとか武田クンとか上島センセとかいっぱい!和樹の人脈も凄いなぁ。
好きな曲は僕らの未来が1位だったけど私はWARNINGかなぁ。。てゆーか、なんでソレ入ってないの?(笑)これはやっぱりFC入っているか入っていないかの違いかな(笑)でも和樹の曲はどれも好きなんだけどね。
 
 

続きを読む »

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。