lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv



届いた

Image127.jpg

マジでぇぇぇーーー!?

ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5thにゲスト出演します。
東京:2008年5月17日(土)~18日(日)  横浜アリーナ
※出演は東京公演のみとなりますので、ご注意下さい。

マジで・・・?(@_@;)

んもー!!!
全通したくなっちゃうぢゃんかよぅ~!!!

・・・・・・うん、頑張るよ ←何をだ(笑)
 

かえる

Image122.jpg


今回も行ってきました^^
前回と少し違っていただけでほとんど変わりありませんでしたが
おたまじゃくしーずとかチビッコの登場や
ライブみたいに客席の私たちを立たせたりと凝ってました。

ただ早口言葉がなくなっていたのは残念(笑)
 
相変わらず塁斗やどーりはカッコ可愛くて柳澤クンはダンス上手くて植原クンはおもろいv
 

忙しすぎて・・・


心が荒んでます
ついでに左手人差し指&中指&薬指が腱鞘炎らしく
朝は浮腫みと痛みで手が握れませ~ん←威張れない
大体使わないようにすれば治るってそんなの仕事している限りムリだっつーの
気分転換に仕事から離れようと思っても
納期が気になって気になって結局仕事している自分がいる(笑)
身体的疲れじゃなく精神的疲れってしんどいよねー。
この忙しさ来週までの予定だったのに
4月の半ばまで続くカモしれないと言われて最悪
まぁ私だけじゃないし、稼げるからしゃーないやね(笑)

そんな時テニスも終わってくれちゃって
もう少し終わり方に力を入れてくれても良かったんじゃないの!?
な~んて思ったのは私だけ・・・?(笑)
どーせなら妄想したくなるよーなお話をその後として少し読みたかったよん。
焼肉とかあんな感じの話を他校満載で(おぃ)

テニスにハマったのは確か友達がアニメを観て
すごく面白いよ~って言われてからだから
かれこれ8年近く!?
飽きずに長い間ハマってたなぁ~と
まぁ今でも熱は醒めてないけどね(苦笑)
テニスのお陰でい~っぱいお友達も出来たし
ホントにありがと~です
私も学プリとかドキサバとかやり直そうかなぁ、時間が出来たら。
多分私はまだこのままいくと思うので(どこにだよ)
お付き合いヨロシクですぅ~

私信>結局ってゆーか、100曲マラソンには行かれませんでした
行かれた方どんなだったか何を唄ったのか教えてくださいませ(笑)
 

風魔

Image119.jpg


舞台上に羽や雪に見立てた紙ふぶきが舞っていたんだけど
長い間降らせるから舞台に積もる(溜まる)ワケ。
それをあとで、誰が、どーやって(羽と紙を分けるのか)気になりだしたら
気になって気になって(笑)
舞台中、変なトコに集中しちゃったのは私だけだよね(^。^;;

 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
