lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント~!

工のプライベートジャーニーのイベント詳細発表されましたね。
3巻中2巻全額予約した人は応募券がもらえて抽選に当たれば
工との握手会に参加出来るそうです。
1回目12:00~/ 2回目14:30~/ 3回目16:30~ メイト池袋本店
時間帯は抽選で選ぶ事は出来ないそうですが当たれば何だっていいよ(笑)

イベントの詳細が発表されてから予約をしようと決めてたからそれはいいとしても
やっぱり思ってた通り抽選かよ
期待裏切りませんよね、うん。


先着順だと焦ることは間違いないし
そこのメイトになければ残っている所を探して予約しに行かなくてはならない
でもそのチケットを手に入れてしまえば確実に行かれるという安心感。
抽選だとさほど焦らなくても応募券は手に入るけど当たるかビミョーだし
当選確率は50%だし当選ハガキが来るまで胃が痛い。
落選した時のショックは大きい。

先着順と抽選ってどっちがいいのでしょう?(笑)

ああぁあぁぁぁあぁあぁぁ~工運残っているかなぁ(遠い目)



どーせ抽選なんだしここは思い切って全3巻を2本ずつ予約しちゃうか!
また手付かずのDVDが3巻増えるコトになるけど(爆)
でも当然その分応募券はもらえるんだよね?(聞くな)

6090×2=12180
12180×3=36540

     ・
     ・
     ・

¥36540 ←全額入金額


ふおおぉぉーーっ!? マジかよっ!?



、、、orz



 
スポンサーサイト

即効すぎる


お腹が痛いのにトイレがなくて困っている夢を見ましたよ、今度は。
明け方4時、目が覚めればそれは夢ではなく、、、

効きすぎじゃ!!

夢とリンクしていた自分に突っ込み。

えぇ、そーなんですよ。
身体のリズムってモンがあるんですよ、私。
大体あの前って出るモンがあんま出なくなるタイプなんで
ふと飲んでみようかなーと下剤ってヤツを飲みました。
以前に15歳以上3錠って用法を守って飲んで懲りた経験があるので
(もーこれ以上出ねーよ!!な状態でもお腹が痛くて苦しんだ過去)
今回は1錠、たった1錠を1時頃飲んで寝たというのに

たった3時間で効いちゃうんかいっ!!!

でした。。。

明け方の4時頃からトイレへ篭るコト30分ですかね。
何となく痛い間は出るに出られない。
しかし暑い。すんげー暑い。半端なく暑い。

このトイレ、サウナがオプションで付いてんのカモしんないっ(ンなわけあるか)

何かまだ居てもよろしくて?な感じにもかかわらず
ただ座っているだけなのにダラダラと汗が流れるわ
拭いても拭いても流れる汗が目に入って痛いわでついにギブアーップ!!!
手を洗って顔洗って部屋へ戻ってエアコンのスイッチをon。
ふと目を覚ましたヤツが私を見て「・・・何してたの?」とお尋ねに。
そう尋ねたくなるのも分かりますけど普通「どうしたの?」じゃないんでしょうか。
まぁ汗かきまくり、Tシャツの色が変わりまくりじゃあ当然ですよね。
「何?走ってきた?」と問われても仕方ありませんよね。
「トイレ行ってた。昨夜飲んだヤツがもう効いちゃって」
「ご苦労さま」
何かわからないけど労われちゃいましたよ。



とりあえず当分飲みません。



そーいえば高校時代巷で下剤ダイエットが流行ってました。
ウソです、私の友達だけです。。。
今思えばよくあの痛みが平気だったよなーと。
今度会ったら褒めてあげようと思います(笑)
ちなみにダイエットという名の効果はありませんでしたね(当たり前か)
 

はっぴーばーすでぃー♪


おたんじょうびおめでとー工
これからも頑張ってね^^


FCサイトには福岡での様子がUPされていました。
ほんっとに行きたかったっ!!!
マジで行っちゃうつもりでしたよ、日帰り福岡!!
あの時間なら十分日帰り出来そうだったし?
工と握手だし?
工だけでなく青木さんとかコニーもだし?
ほんっとーーーーーに行っちゃうつもりでした。
チケット=福岡舞台のチケだと気付くまでは!!!(バカ)

握手会に加え、写真もOKだったとか、工の意向でゲリラサイン会だとか
なんか東京ではやったコトもないイベントだったみたいですよ。
ちょっとー!! 東京では何をしてくれるのかなー?工さん(笑)
東京だと多分そんなんしたら大変なコトになりそうだし
人数も多そうだし~など考えると今回東京は何にもなさそうな気がする
お友達が「やったとしてもささやか系?」と言ったのですが
ささやか系に私は大爆笑しましたよ、ハイ。
でも何かホントにそんな気がする(ぇ)
東京はいつもイベやってるしね、人多いしね、とか理由でさ(勝手に決めるなよ)
東京でも何かやってくれれば嬉しいのになぁ・・・
でもFCにあった工を見て「おぉー!」ってちょっと嬉しかった!!!
時に歪んじゃうけど(えー)やっぱり工が大好き(笑)


あ、そういえば!
チケ届いたのですが、座席番号お知らせしていませんね
知りたいですよね?(こんなとこで聞くなよ)
後日メールしますねー!!
 

思い入れ




目の前に並べられた
すんげー数々のご馳走を
これでもかっ!てなくらい
食いまくっている夢を見ました。
  

(なんつー夢見てんだよ、あたしっ!)


あー工と違い目覚めた今もはっきり覚えています。
工じゃないけどこんなコト今までありませんでしたよ。。。


思い入れがある侑士とかの夢なんてほとんど見たことないっつーのに
  (毎晩見ていたとしたらそれはそれである意味危ないです)

どんだけ食いモンに思い入れがあんだよ、自分!!!
ホントどんだけぇ~だよ!

でもまぁ・・・ある意味納得。


月末の旅行
行き先は温泉&プール?(なんで?マークなんだよ)
たかが2キロされど2キロな増えてしまったまんまのお肉を減らすべき

痩せたい者食うべからず宣言!!!  

を立てたのがそもそもの原因だと思われます、ハイ。


一緒に行く友達みんな細いのがいけねーんだよ(完璧八つ当たり)





そうよ!!恋をすればいいんぢゃない!!

胸がキュンっとなるような
その人を想うと食べ物が喉を通らなくなるような
そんな恋をすればされど2キロどころの騒ぎぢゃなくなるっ!!



・・・・・・・・・・・・・・



なんか
言っててヒジョーに情けなくなってきた(当たり前だ)

てゆーかその前にそれじゃあ間に合わないってコトに気付いた方がよくね?
いや、それより気付かなくちゃならないとこが何か違うような気がするのは気のせいかな。
ま、いっか。。。



「お前の夢見がち弛んだ頭のネジをキツク閉め直してやりたい」

ここを読んだアイツなら平気で私にそう言いそうで怖いです。

あ、、、誰でもそう思うと思うよ?てな突っ込みは今はナシの方向で。。。


とりあえず宣言通り10日間任務を全うせよ!!
ラジャー!!!

うん、そんな気分。

 

哀しい習性


毎年この時期に旅行に行ってる友達4人とTDLに行ってきました。

すんげー暑かったっ!!!!!!

TDLは夏休みの終わり頃がちょっと魅力、なんで毎年行っているんだけど
比較にならないくらい暑かった気がする。。。
私のみ午前中仕事を終えてからの途中参加でしたが
閉園の頃には2番目に死んでました。。。
私は6センチ以下のヒールだとGパンの裾を踏みっぱになるので
常に6センチ~9センチヒールを履いてます。
ヒールが高くても丸1日履いても大丈夫なモノがあるのでそれを履いて行きましたが
暑さに加え、凍らせたペットボトルを3本持参して行った所為か(持参しすぎ)
荷物は重い、足は痛いで最悪。
高いヒールを履いて足が痛いのではなく、サンダーとかスプラッシュの場所って坂が多いから
その坂を下る時前に重心がかかる所為で足の裏が皮が剥けたようなヒリヒリとした痛さ(泣)
ちなみに今もまだ痛いです。
スニーカーを履いて行った友達でも痛がっていたので
結局は何を履いて行っても疲れて同じだったのかも。
途中で何度もビーサンを購入しようか迷ったけど高いからヤメてしまった(セコイ)

周りはカップルが多くて暑くても恋人握りで手を繋いでいて
ちょっと羨ましかったっス(笑)
パレードの場所取りしていたカップルの彼女のGパンが浅いから
見せパン?していたんだけど(ンなわけねーだろ)これが紫でしてね。
おぉ~!?彼氏が羨まC~!!!と、友達と話してました。
いいよねー若いって!!!(ソコかよ)

そろそろお土産を見て帰ろうとした9時半頃友達のひとりがダウン。
お土産を見る気力もなくベンチ入り(笑)
それに続き私もいいや~と、とりあえず集めているスーベニアコイン?だけゲットして
(それでもジャック絡みのモノはやり忘れた)
他の友達がお土産買い終わるまでベンチ入りしてました。
時折動機はするわ、気持ち悪いわでこのまま帰れるのだろーか・・・?と
不安に駆られながら電車に乗ったら座れなくてもクーラーの涼しさに復活っ!!!(笑)
死んでた友達は死にっぱでしたが。。。
食欲がないからと言ってTDLみたいなところでの1日の食事が
ハンバーガー1個ってゆーのはいけないね(苦笑)


しかしどんなに疲れていても彼を送り出さなきゃならないから
早く起きなくちゃならないし、夜も何だかんだ早く寝られないし
身体は疲れきっちゃって何となく浮腫んでいる気がするしで
今日の夕食は作らずに美味しいモノでも~なんて思っていたのに
結局は夕食作っちゃうなんて、、、
当然といえば当然なことなんだけど哀しい習性っスよね(泣)
 

ちょっ!?

「THE FAMILY・絆」福岡公演の終了後

各回、出演者との

ふれあいの時間が設けられることとなりました!!




ちょっとーーーーーー!!!!!!

なにこれーーーーーー!!!!!!



なんで東京はねーんだよ!

もういっそのこと福岡へ飛んじゃおうかな(ぇ)

工とのふれあい時間、、、うぅっ(泣くな)



ミュに行ってきました~♪

何で1回だけなんだろう
それが観終わった後の感想です。

すっごくいいよ~と初日を観に行かれたお友達に聞いていましたが
ほんっとにすっごく良かったです

前回の立海は全滅で行かれなかったし
ドリライとはまた違うだろうということでどんなモンか全然想像つかなかったんだけど
それぞれが堂々としていたっていうか、そんな印象を受けました。

六角の時は工&氷帝目当てだったので
工は!?氷帝は!?って行ったどの公演も気になって
工が出ているシーンは工しか観ていなかったから(おぃ)
DVDで全体はこんなだったのか~と改めて気付いたことが多かったんだけど(最低)
今回は特に!!というキャストがいなかったので(すみません)
舞台全体結構記憶に残ってます(笑)


誰か観に来るかな~って僅かな期待を胸に(笑)
始まったと同時に誰か入ってきた、、、ってコトで後ろを振り返れば
帽子を被った方がいました。
後で聞いた話によると(聞いた話なので確かではない)マモちゃんと城たんとか?
言われてみればマモちゃんっぽかったかな(笑)


公演後はいつものように居酒屋へGO!!(笑)
あっという間に「閉店なのでそろそろ」といつもの如く声をかけられちゃって
本当にいくら時間があっても足りませぬ!!!
また工の舞台や和樹のライブで、、、と予定はあっても
合間「歪み愛同盟会合」も楽しみにしていまーす
よろしくね~みーさん


あ、ネタバレもあるのでイヤな方は見ないでね~


 
 

続きを読む »

うふふふふv

工が福岡をジャック!?

・天神FM 生放送出演!!
  8月21日 16:30~16:45
  [ソラリアパークサイドスタジオ]
  ※出演後、チケット購入者を対象に握手会を予定してます。 
  詳細は、追ってご連絡いたします!!

・FBS福岡放送“めんたいワイド” 生出演!! 
  8月21日 17:35~ 約1分間
  [天神イズムにて収録]

・福岡天神 街頭ビジョン 放送
 「THE FAMILY・絆」の告知PVが流れます!!
 8月16日(木)~21日(火)
  ※時間は不定期。


・・・・・・だそーです!!!




握手会握手会握手会握手会握手会・・・・・・・






うふふふふふふふふ

  工との握手会

うふふふふふふふふ




















せっかくの握手会なのに


行けねーーーーー!!!!!!!


ちくしょーーーーー!!!!!!!





悔しいから叫んでおく!




あ、でも行っちゃおうかな。。。

この時間なら日帰り出来そうだし。。。

でもこれだけの為に福岡往復かぁ(遠い目)

・・・誰か一緒に行きません?(笑)
 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。