lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が主人公ではないのにねぇ

そーです、そーなんです。
私がそのドラマの主人公ではないのに
うっかり感情移入してめっちゃ気分が気味なわたくしです。
何だか何にもする気が起きない(ダメじゃん)

映画、海外ドラマ何でも惹かれたモノには目を通す私なので
この間から借り続けている韓流&ケーブルで放送中の海外ドラマを
観ているわけなんですが、韓流は当然の如く
イライライラさせてくれるすれ違いや切なさに
そして医療ドラマなんだけど恋愛要素も組み込まれている海外ドラマに
イライラと切なさで
「お前どっか具合悪ぃの?」って心配されるほど
癒しのマイナスイオンでなく、鬱のマイナスイオンを絶賛放出中らしい(笑)

ブログへ移る前に使っていた日記か
前のブログに書いたかは覚えてないけれど
前に置/鮎さんが吹き替えしている韓流を借りたって書いたけど
その時の俳優オ/ジホという方が好きになりました(笑)
他の男を追っている女なのに気紛れにその男の元へやってくる。
その女が好きだから只管待っている暗い男の役なんだけど
フッと笑った顔がすっごく好きなんです。
で、今回借りて観ているのがその人が出ているものなんだけど
親友と同じ男を好きになってしまったお話で
そのひとりと彼は結婚してしまい、諦める。
なのに新婚旅行中の事故で妻は植物状態に。
親友がそんな状態になってしまったからその子は彼と看病するんだけど
ふたりは不倫という形で周りから非難されて結局は駆け落ちしてしまう。
多分彼はどちらも好きで、、、って感じなのかなー。
奇跡的に植物状態から抜け出すんだけどそれを聞いた彼は戻るらしくて
(まだ続きは観ていない)お前はどっちを愛しているんだよ!?ってな感じでイライライラ!!
そんなに好きなら親友が好きでも彼に好きだったって結婚する前に
言っときゃいいじゃん!!でイライライラ(笑)
つーか私だったらその彼がオ/ジホだったら言ってるわい!みたいな?(そこかよ)

海外ドラマもねー
男からモーションかけてきたから好きになってしまったのに(多分)
話が進んでビックリ!
その男には妻の浮気が原因で別居中の妻がいた(笑)
んで突然妻が現れて戻りましょうみたいなことを言われた男は
結局妻だからとか言っちゃって妻と寄りを戻そうとするわけで
知らなかったこっちにしてみりゃ冗談じゃねーやい!みたいな?

映画や小説やマンガって第三者的に軽く見ることが出来ずに
大体可哀想なヒロインに感情移入してしまうので
観終わった後(まだどちらも全て観終わっていなから余計)ズーンと
余韻が残りまくり(笑)
まぁ同時進行でこんなのばっか観てるからなんだけど、って!
海外ドラマの方はこんなだとは思ってもいなかったんだよ。。。


今日はそんな気分から抜け出す為に(ウソです)
メイト&川崎行って和樹のCDやらDVDやら取ってきて
とりあえずこの間のC.Clemonのライブを見ました。
もしかしたらドリライ4thも引き取らせてくれるかな~と思ったけどダメだった。。。
また取りに行くのメンドーだよん(おぃ)


工のプライベートジャーニーのDVDの予約もいつしようか
すっごく迷ってます。。。
どうせ予約するなら3巻まとめてしちゃいたいんだけど
イベントの詳細はまだ発表されていないし。。。
ダンスマスターの時は確かAmazonで予約したんだけど
その後メイトで握手会イベの発表があってまた予約してしまったから
結局ダンスマスターのDVDは2つ買ってしまったわけでして。
まぁイベが後で告知されてもメイトで予約しているんだから
もしかしたら買い直さなくても大丈夫なのかもだけど
もし買い直さなくてはならないとなると1巻が高い上に
それを3巻じゃちょっと、ちょっとちょっとだしなー
あ、そうだよ!
メイトで予約する時確認すればいいじゃんね!(気付くの遅ぇよ)
ドリライ引取りに行った時聞いてみよー(笑)


もうすぐ和樹の握手会&ミニライブ
工の時と違い、自分では余裕があるつもりでいます(笑)
何を言おうかちゃんと決めたしね!
多分テンパらずに出来るハズだ!!!
工の時はどーしてもテンパっちゃうんだよなぁ。。。
テンパらずに話したいのに。。。

丁度その日は工のいつかの君への舞台挨拶もありますねー
お友達が2回分のチケットを取ってくれたので
(私は全然繋がらなかったのに)
すっごいハードな1日になりそうですが行ってきます!!
久しぶりの生工、めっちゃ嬉しい!!  
 
スポンサーサイト

Boysエステ


訳わからんゴシップ雑誌に踊らされながら(笑)
今日の11時からのBOYSエステ観ました。

私は原作読んでいないので七里役の工がイメージ通りなのかは
わかりませんが、No.1イケメンというだけあって
イケメン、、イケメン、、イケメン、、だったと思います(なんだ、この引っ張り)

撮影風景とかインタビューとかの約1時間番組だったんだけど
小沢サンのお陰なのか、終始工の大笑い、顔をクシャクシャ~させて
本当に面白くて心の底から声だして笑ってる工がいっぱいいました。
そんな工ってあんまり見られず貴重なので(ぇ)ちょっと嬉しかった(笑)

6人でお互いの印象を~って言い合っている時に
小沢サンが静香ちゃん役の有美ちゃんに心理テストを出すの。

帰ったらいた人は?
ジェットコースターの隣に座ってた人は?
ライブで歌ってた人は?
振り返ったら後ろにいた人は?
何にも当てハマらなかった人は?

こんな感じのテスト。



池内サン
蒼クン
賀集クン

小沢サン

って答えたのね。

その答えなんだけど

帰ったらいた人は、今一番仲良くなりたいと思ってる人
ジェットコースターは、火遊び相手
ライブの人は、手が届かないと思ってる人
振り向いたらいた人は、不信感を抱いている人
何もない人は、生涯人生で関わりがない人

っていうような答えだったと思う(見直していないから曖昧です/コラ)

不信感と言われて工は「でもこれから挽回出来るから」みたいなこと言ってた。
不信感と聞いて爆笑したのは私だけ?(コラコラ)

後は現場は凄く楽しいとかみんな言ってた。
5人のイケメンエステのシャワーシーンとかあるみたいで
そのシーン(物語としてではなく)が流れたり。
また工が脱いだ!って思ったのは私だけ?(再びコラコラ)

何か静香の妄想シーンかわからないけれど
工が新郎で静香が新婦でタキシード&ウエディング着て
結婚式のシーンがあったんだけど
キスのシーンがあるの。
そのキスをしようとする所はお互いカメラに向かって「ん~」てな感じなんだけど
この先キスシーンがあるのかないのか、それはお楽しみ~でした。
工はめっちゃ恥ずかしい~って言ってた。
けど工の場合もうワンカット!みたいなコトを言われて
マジですか?って焦り笑いしながらまたチャレンジ~みたいな感じで終わってた、、、かな。
これもまた見直していないので曖昧です(ちゃんと観ろよ)

このサイトにある工、もとい、七里王子…
この格好は工だけでなく、蒼クンも後で着ていました。
どのシーンとして使われるんだろう。。。

小沢サンの役はオリジナルらしいので楽しみです。
てゆーかホントに面白いの!小沢サンが!
お笑いの方だけあって言われているようにムードメーカー的存在だし
アドリブガンガンらしいし。
台本通りちゃんとやるのは1回だけらしいしね(笑)

見所は工だけじゃないと思いました(失礼だな)

蒼クンはこれで初めて知ったんだけど
めちゃめちゃカッコ可愛い子なんだね。


そういえば昨日は昨日で和樹が出るドラマのもやってましたね。
ドラマは違えどこれから2人が見られるって何か嬉しい!!
城たんもドラマで見られるし、木曜時代劇でもキャストが見られるし
どうでしょうも楽しみなんですー
今水曜どうでしょうは2本見られるんだけど
1本は私が見たことないモノなので新鮮で楽しいです。
カブで北海道まで帰るお話で確かウィリーしちゃうんです。
後ろにだるま積んだまま(題名忘れた)
あれはホントに面白くて笑えるんですよー
他にもデスパレートな妻たちやLOSTシーズン3も
これから始まるSUPER NATIRALも4400未知からの生還者も
デットゾーンとか海外ドラマも含めると
録画に追われて忙しい日々になりそう(笑)


 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。