lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートだったのにぃ(笑)


1177909824.jpg

この手のお陰で渋谷デートをドタキャン
ホントぷうちゃん申し訳ない。。。
いくら私でもこんな手では渋谷行かれねぇ

ちなみに好きでこんなんしたのではありませぬ!
仕事です、仕事…

お風呂に入っても完全には落ちないんだよね、コレ。。。

 
スポンサーサイト

私も大泉洋(笑)

ちょっと工のブログの真似をしてみました(コラ)

工がブログで水曜どうでしょうのコトを書いてたけど只今私も絶賛ハマリ中

お友達が今までのどうでしょうを送ってくれたお陰で
毎晩11頃から1時頃まではどうでしょうTIME化しています。

ホントに面白いよね、大泉サン&鈴井サン そして藤村サンも(笑)
工じゃないけど、自分らが子供のように楽しんでいるからこっちも子供のように楽しくなる、、、
まさにそんな感じ
どんなに過酷な状況下に置かれてもホントに楽しんでる気がする。
ってゆーか、それはプロデューサーの方が視聴者の為に
大泉サンを追い込んでくれてるのかもしれないけど(笑)

サイコロの旅とか大泉サンを騙して連れて来てからロケの趣旨を告げるんだけど
その時の大泉サンの驚きっぷりがまた面白くて

良かったら観てみてね
ホントに面白いです、笑えますーって、何か水曜どうでしょうの回し者みたい(笑)

こっちの方でも今水曜日とあと何曜日だっけな、深夜放送してます。

もしかして工もそれを観ているのかなー
 

「THE FAMILY・絆」


工舞台初座長公演「THE FAMILY・絆」の出演者が決定したみたいですね

MEN&MANからの出演者は
黒沢兄ぃとバンビちゃんとメグちゃんと聖子ちゃんと
マリリンちゃんとマサルくんだそうです(違ってたらすみません

あと意外だったのが小谷嘉一くん 
のえるぅー (なんでやねん)
どんな役なんだろー?
えと、やっぱりオカマっちゃうのかな(オカマっちゃうってアンタ)

個人的に言わせてもらうと
ミミちゃんとルカちゃんとチィママにも出て欲しかったです

ミミちゃんは藤森っくすね(笑)
ジョン萬の時、工と物販でお話出来た後、藤森っくすが帰られようとしていたので
「お疲れさまでした」って声をかけたらすっごく気さくに接してくださって握手もしてくれたんですよ
工と比べると手は冷たかった(笑)
何かそれ以来好きで(単純だな、おぃ)また共演してくれればいいなって思ってたからちょっと残念

やっぱり女の方の名前もあったからヒロインって存在するんだよね?(聞くな)
前回のように爽やかな淡い恋愛ならいいけど
ユリシスみたいなちゅぅとかあったらイヤだな(笑)
・・・なんてある訳ないか

とか言って、妻役だったりして(笑)
 

1st anniversary


行ってきましたー和樹1st anniversary

1177637039.jpg
1177637041.jpg
1177637040.jpg

    

この他にも伊達クンのもあったのに撮り忘れました…orz
ちなみに1枚目のはぷうちゃんに終わった後でもらったもの(笑)
コレ、かなり弾け飛んだとは言っても流石に2Fまでは飛んで来ませんしね~
ぷうちゃんありがと

C.C.Lemonホール、2Fだからまったり出来るかなーなんてとんでもなかったです。
和樹が出てきた途端、ほぼオールスタンディング。
私も穿いてたヒール脱ぎ捨て、昨日のタオルを首にかけて一体化しました(笑)
それにすごい段差があるから前の人が立とうが全然視界を遮るわけでもなく
ホントに楽しめたライブだった。
・・・私は、だけどね!
横浜の時和樹は近いのに、肝心な和樹が見えないコトが多くて
和樹はどこー!?って歌を聴きながら和樹を見ようと必死だったからね(苦笑)
リズム取れるほどスペースもなかったし。。。
ただ2Fは和樹は小さくて(当たり前)表情まで肉眼では見えません。
でも赤いジャケットがすっごく似合っててカッコ良かった。
カメラが入りますみたいなこと言ってたかな?
だから多分発売されるのカモね。
私も買わなきゃ買わなきゃ!
って、工だけでなく和樹でも破産街道まっしぐらじゃん。
限定1000個っていうペンダントウォッチもストラップも申し込んじゃったし、、、orz

今回1st anniversaryってコトで、横浜のライブと違って
和樹のMCは面白いっていうものではなくって感動させるMC。
当然横浜みたいなツッコミもなくってみんな聞き入ってた。
今までしてきたことやこうしてここに立っていられるのは家族やメンバーやみんなのお陰
そしてこの先10年15年先もやっていきたいって言ってた。
和樹本人もウルウルしてたのかなー
何か言葉に詰まっているようだったけど表情まで見えなかったからどうなんだろ。

曲もWARNINGから始まってFlaming ice!!!
Solitaireはピアノ演奏ですごいステキでした
ライブで初めて聴いたSolitaireでしかもピアノ演奏なんてカンドーした。
ホントにステキなのー  ウルウルしちゃうくらい(笑)
ユメヒコウキやFaithや夢でいいからやそばにいてはしっとりと…
そういえば君とずっとがなかったのは意外だった…なかったよね!?(聞くなよ)
グローリー、Starlight Dreamerは声が嗄れるくらい叫び(笑)
Lost time、Shake!!Shake!!Shake!!、リアル、SOUL SURVIVIOR、砂の城
僕らの未来、HiGTER DREAM、Carnation、vampireとかはノリノリ!!!
ホント、身体が勝手にリズム取るから不思議だよ。
常に動いてた(笑)
当然のコトながら今朝起きたら全身が、それも主に下半身が筋肉痛

曲の順番は、って思うけど横浜とごっちゃになって覚えてないし
抜けている曲もあるかもしんない(えー)

ラストはRough Diamondの中で和樹が1番好きな曲ってことで東京ダイアモンドでした!!
その前は新曲だっていうヴィーナス?っていう曲(覚えてろよ)

ダブルアンコールしてくれるかなーって期待してたけど終わってしまった。
そんで昨日心残りだったCarnation。。。
ついうっかりリズムにノりすぎてやっぱりそこの振りは忘れてしまった。
隣にいた友達に残念ねーって笑われた(笑)
でも和樹と一緒に昨日買ったタオルを手にして回したモン(だから何だよ)
2度、だっけな。
和樹服が変わったんだけど、最後Tシャツの前にシャツの時があって
途中バッと前を開けたと思うんだよね(一瞬の出来事であんま覚えてない)
何かムダにエロくて(ムダにってお前)いやぁぁー!!!!!って叫んでしまった(笑)



終わった後、ザワザワと騒がしくて何かな~と思っていたらキャストの方が結構来てたみたい。
私がそうだろうと思ったのはTakuyaと彼方クン。
あとはわっしーとか南クンとかkimeさまとかアイルとかジュリとか聞いた。
工のメンマン舞台の時はまんまわっしーとケンケンだって
六角ミュの時も城たんやあらやんや健クンだって遠目でもわかったのに
昨日はあんまわからなかった。
最初ね、ホントに始まる1分前くらいに帽子を被った男の人が2Fだけど
最前に向かって行って、あれ工かなーって思ってたんだけど結局解明せず。
工もいたとかいないとか色々聞いたんだけどねー
他にもしかしてあれは工じゃない!?なーんて思ってた人は見事外れたし。
終わった後で偶然出くわしたんだけど全然違ってた(笑)

「和樹ぃ~」って高い女の人の声に負けまいとばかりに
「和樹ー!!!」って太い男の人のコールもかかってたけどあれってキャストの人だったのかなー?
その度に私の周りはクスクス笑いが起こってた。
何度も叫んでいるんだもん(笑)



和樹のライブはクセになります
またあったら絶対行きたい
いや、絶対行く

工の舞台と違って座席や入場番号なんて後ろでもいい。
和樹の表情まで見えない!!なんて贅沢言いません。
和樹の歌を聴きながらリズムにのって唄い叫んで一体化出来ればサイコー

後で一緒に行った友達に聞いて書き足そう、自分の為に(ソコかよ)
 

和樹Faceツアー

和樹

行って来ました、横浜BLITZ
まだレポではないです、とりあえず単なる感想(笑)

前回のライブのチケは友達に譲ってしまったので
大きなライブは初めてで前日からムダに緊張(笑)
物販は早めに行ったお陰でそれほど並ばずに買えたし
その時扉が開いたのかな、リハ中の和樹の歌声がほんのちょっとだけど聞こえました。
和樹がいるーってなんか嬉しくなった(当たり前)

タオルは首にかけて始まるのを待っていたんだけど暑かった。
てゆーか一度もタオルとして使っていないのに、水通しもしていないのに
爪やネックに引っ掛けちゃって引っ掛けちゃってライブ始まるまでに既に何箇所かボロボロ化。
それでもまた今日一応持って行きます(笑)
昨日和樹がタオルをバッと広げて持ってる?的に見せた時
私も広げようとしたのに引っかかっちゃって半分しか広げらんなかったのが心残り(ソコかよ)
心残りと言えばCarnationの振りで1234の時が~って終わった時お茶しながら言われても
ソコのとこの記憶がなくって哀しかった。
多分、見えない和樹を見ようと必死な時だったみたい。
悔しいから今日リベンジしたいと思います。

ライブだけでなく舞台もだけど1回だけじゃダメだね(笑)

あと荷物は増えるけどスニーカー持参の履き替えは正解だった。
当然背はいつも以上ちっこくなるけど疲れ方が全然違う(当然か)


センターは凄いコトになるって聞いてたからちょっとズレて立っていたんだけど
始まった途端私の隣で見事分かれた言ってもいいほど
(何か海が割れる映画のようだった)前に向かってガーッと波が(笑)
「マジで!?」・・・友達がその波にのまれて行きました。。。
それを唖然と見ていたら次の波は私を左へ。
いやーん、私は何処へ!?
そんな状態の中流されフラつく私を隣にいた知らない方が支えてくれました。
終わったらまたゆっくりお礼を!と思っていたのに
ライブ中も何度も波にもまれて見失ってしまった(泣)
きちんとしたお礼を言えなくて申し訳なかったです。。。

曲ごとに腕も触れないような状態だったり
ジャンプも出来ない状態だったり
振り上げた腕で頭を軽く何度か脳天チョップされたり(笑)
和樹が全然見えなくなったりだったけど(しゃがんでいたとかは置いといて)
一緒になって唄えたコトとか楽しかった

別の友達は番号が私たちよりずっと後だったんだけど
その波の後ぽっかり空いたトコで見ていたらしく
私たちより良かったっぽくてソレを聞いた私はちょっと学んだ(笑)
次回は次回は次回はーーーー


そーいえば時間潰しにと2度目に入ったトコ(どんだけ早く新高島入りしてんだよ)
それも案内された隣の席に「向こうでねー」と
約束していたみーさんがいるんだモン、ビックリした
「何で・・・?」的な顔でお互い数秒フリーズしてた気がする(笑)
丁度メールしようと思っていた所だったしあの出会いは偶然ではなく必然的だったんだね(笑)
ゆっくり話せなくて残念だったけどBumbino2の時は楽しみにしていますね

あとあとぷうちゃんにはお世話になりましたーありがとー!!!
その他お会いした方も色々とありがとうございました!!!
またヨロシクです



しかし昨日も雨今日もにわか雨
和樹ー(何か言いたいらしい/笑)

今日はまったりしてきたいと思います(笑)

昨日と今日の分、、、レポ書けるか不安。
もう記憶が半分曖昧になってるよー(誰に言ってる)
しっかり覚えて来なきゃ
 

なにあれ?なにこれ?な1日・・・


大阪のお友達のドリライチケをと
昨日チケ取りのお手伝いをさせてもらいました。
店頭に並びに行ったんだけど誰もいなくてラッキーてな具合に
千石のノリでルンルンしていたら
「外に並び直してください」
「えぇー!?なんですかそれは!?聞いてないよ!?」(当たり前)
店頭のお姉さんに言われた一言に一気に天国から地獄へ突き落とされました。
そこの場所は今までチケ取りでそんな経験したことない場所だったから
勝手に穴場だと決め付けていたのは ま ち が い だった!!
日曜日&他のチケットの発売と重なったのか 言われて並んだ場所には人人人人人…
「なにあれ 23番目 マジかよ」
その有り得ない現状を伝えるべく携帯を取り出し
「信じらんなーい何で今日に限って!?メンマンの時はさ!」
言いたいことを言って携帯を切った後(すんげー迷惑な話)
前に並んでいた子供の視線が痛かった。。。
あれは「ふっ、攻めるん遅いわ」言いたげな視線だった、うん(ンな訳ねぇ)
けど何で今日に限って色々なチケの販売するんだよ。
並んでた人は親子連れとかおじさまとかおばさまばっかだったから
ドリライだけだったら1番に並べたんじゃないかって思えちゃうトコが
これまた悔しさを誘ってくれちゃってホントにもー
役に立てなくて申し訳なくて
多分1番目に並べてたら取れたのカモ、、、しれない。。。orz

その後はプラプラ~と和樹ライブに着て行く服を買って
ルイルイドラマの原作を、と買ったはいい。買ったはいいんだけど
大悟と杏の行く末が気になって夜も眠れないわたくしは(ウソです)
とりあえずそこだけでもわかればとセコい考えが浮かびラスト2巻だけ買いました。
ハイ、それが間違いでした。 
2巻とも「番外編シリーズ」だったんです。
なにこれ ドラマ関係ねー!!
大悟と杏がどうなったのかどなたか私に教えてください(買えよ)


そういえば行く途中チャリこいでる私の前方に 髪の毛の束が捨てられてまして…
「なにあれ 宍戸さん」
見た途端ホントにそう思った自分が悲しいです。
てゆーか何で道路に長さ20センチはあろうかという髪の毛の束が捨てられてるんだよ。
例えエクステだったとしても道路に髪の毛の束が落ちているのは何かちょっと気持ち悪かった。
多分ズラじゃないと思う、うん。
けどあれが宍戸サンのだったら チョタに取られる前にお持ち帰りしちゃうのに。。。
・・・なんて思ったとか思わなかったとか^^(笑)←笑えねー
 

好きキャラバトン


みーさんからいただいたバトンです
ありがとうございます~v
好きキャラドンピシャでしたよぅ~(ってイヤっちゅー程知ってますよね)

それと回したバトンの回答に大爆笑!!!
好きな食べ物の1番、、、
うん、私も食べてみたいっ(どーやって食うんだよ)
好きなものがいっぱい被っていて嬉しかった


■ 好きキャラバトン ■

※貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。
 条件として『今は』とつきます。

・忍足侑士
・跡部景吾
・仁王雅治
・不二周助
・宍戸亮
+ 佐伯虎次郎

5人じゃなくてすみませっ!!!

今はじゃなくて多分変わることはないと思う、この6人は(笑)




※その中で貴方が最も好むキャラは?

そりゃ聞くまでもなく 忍足侑士

なんでかホントに好き(笑)


※そのキャラのどんな所が好き?

雰囲気かなー

勝手な想像だけど、、、
落ち着いているように見える侑士でも
桃との試合みたいに彼女のことになると熱くなりそう。
熱くなるってゆーか、泣かれればオタオタしちゃいそうで
拗ねられればご機嫌取ろうとまいったわーって頭に手を当てながら
どうしようか考えていそうなそんな雰囲気を感じられるから。

アニメだしホントはどうかなんてセンセしかわからないけどね(苦笑)



てゆーか、みーさんの回答国光クンで
環境保護団体からクレームがきそうな破壊力には大爆笑!!!
流石みーさん!! 捉えるポイントが素晴らしい(え)




※そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。

腰にたった1枚のバスタオル!ってそれ服じゃねーだろ!?

すみません、景ちゃんのあのシャワーシーンが浮かんで
侑士で見てみたいなーなんて思ったモノで (えー)


んーとなんだろ。。。

・やっぱり氷帝の制服
  当然第2までYシャツのボタンは外していて、緩めたネクタイで(笑)
・氷帝ジャージ
・あとは浴衣にしとく(しとくってなんだよ)

侑士に似合う私服って思いつかないんだよね。
自分の好きな腰穿きGパンとか着て欲しいけど何か似合わなくない?(誰に聞いてる)



※バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

茉茅花 → 跡部景吾
藍 → 忍足侑士
奏良さん → 仁王雅治
凪沙さん → 宍戸亮
花衣 → 檜佐木修兵

ぷうちゃん → 観月はじめ (気分転換にどう?/笑)

もちろんスルーOKでーす!!



私信>みーさん 

  私を好きな色に染めてねv ア・ナ・タ・イ・ロ・に (蹴り飛ばし)
 

工が時代劇レギュラー出演するね

NHK木曜時代劇「風の果て」の出演が決定したそうですね

2007年10月スタート!!
レギュラー出演
[原作]藤沢周平 [主演]佐藤浩市 (敬称略)


どんな役なんだろ…
今からワクワクしてます
工自身も時代劇やってみたいって言ってたから良かったね

毎週ちゃんとDVD録画するからね、工
(こんなトコで言ってもムダです)

もう撮影に入っているのかなー?
VBだっけ?
何かにざんぎり頭がどったらこったら書いてたけど
もしかしてこのコトだったのかな?
全然深読み出来ませんでした(苦笑)

8月の終わりからはMEN&MANも始まるし、忙しそうで良かった。
工には頑張ってもらいたい!!
悔しいけどどんな工でも大好きだよっ(悔しいってなんでやねん)


それで出来れば合間にまたイベントやってもらいたいなぁ

生工に逢いたいよ  もちろん握手付きで(笑)
 

ジャンプ!!!


今週のジャンプ!!!
特にテニス、めっちゃ面白いてゆーか次号がめっちゃ楽しみなんスけど(笑)


「塩なんて年を取ってからでも食べられるし」って周助クンに対して
「お前にはまだ見えていない様だな」って答えた国光クン

・・・すみません「何が?」って口に出して言っちゃいましたよ(爆)

それにバーニングになったタカさんの言い分聞きたかった(笑)
でもリョマが「展開が読める」って言ってたけど
めちゃめちゃになるってコトなんだよね?(聞くなよ)
大石クンの触覚も意思があるみたいにおっ立ってたしね(笑)
焼肉奉行というよりやっぱり青学の母ダーネ!


しかし景ちゃんの髪型伸びるの早ぇなー
なんて思ったけどこの際どーでもいーよ。


それになにあの豪華メンバー!!
氷帝&比嘉&六角&四天宝寺だなんて(落ち着け)

蔵ノ介クンも凛クンも甲斐クンも、ちっさいけどサエさんもバネちゃんも
当然氷帝もカッコいーし、逆ハー好きとしてはたまらん(意味分からん)


今晩かつてないバトルが繰り広げられようとしていたなんて
何かビーチバレーを匂わせてくれる展開にウキウキしてます!

以前のビーチバレーは六角だけだったけど
今回は氷帝も四天宝寺も比嘉もいるしめっちゃ楽しみ楽しみ

四天宝寺はあんなトコに流しそーめん作ってやっちゃうくらいだから
弄られキャラたちで決定だな、私の中で(えー)
でも流石オサムちゃんだね(なんでだよ)

今回センセはキャラたちをどんだけ壊してくれるんだろーね(笑)


はちゃめちゃになるといいなぁ (おぃ)
 

美味學院&いつかの君へ


工が現在放送中の「美味學院」(デリシャスガクイン)にゲスト出演するそうですね。

【第8皿】5月21日(月)17:30~18:00 テレビ東京系

龍ちゃんと相葉っち、永やんが出るってコトで1話から録画してますが最初見た時、、、
龍ちゃん登場のポーズに爆笑してしまった。
今回どんな形で工がゲスト出演なのか、、、楽しみ楽しみ
その回だけはDVDにも録画しなくちゃ(笑)

・・・確かにフライパンで間違って殴られたりしたら面白いよね(誰に言ってる)

それと「いつかの君へ」も詳細がUPされていますね。
今夏公開予定みたい。

龍ちゃんと‘スキトモ’みたいな感じなのかなー
それとも‘のえる’みたいな感じなのかな(笑)
工が二役な双子っていうのも見所だよね~
何かあの金パをみるとユリシスを思い出してしまう。。。
まだユリシス開封しただけで観てはおりません(爆)
あの役の工は大好きだしメイキングも観たいとは思うんだけど、まだいいや(笑)

ホリエさんの作品って難しくて、でもハマると面白いって聞いたことがあったんだけど
確かにジョン萬は難しかった。
後で考えながら繋ぎ合わせて納得したしね、私(情けねぇ)
でも面白かったから今回もどんなストーリーなのか楽しみ

それで公開前にまたイベントやってくれないかなーなんて思ってみたり。
もう工不足に陥ってます(笑)



そういえば「ハッピィ★ボーイズ」はまだ観たことないんだよ
録画セットして今度観てみよ(笑)
学クン出てるしね~(ソコかよ)



関係ないけど和樹のライブがもうすぐなのに、、、
「Face」の全曲覚えられてないよ、ヤバいよ、ぷうちゃん!!
でもstarligth dreamerは大丈夫(笑)←思いっきり私信になってる
 

バトン

バトン
キアラから大分前に回してもらったバトンですー
何バトンかわからない。。。すみません!



1)好きな食べ物10個

①インドカレー(スパイスガンガン効いてるヤツ)
②パスタ
③サラダ
④フルーツゼリー
⑤クロワッサン

特にこれが!っていうモノが10個もないよぅー
とりあえず5個だけ探しました。。。



2)苦手な食べ物10個

①マヨネーズと混ざり合ったきゅうり
   もろきゅうとか塩とかならへーき
②固形チーズ
   ピザとかとろけるチーズはへーき
③牛乳
   シチューとかグラタンとか形が変わればへーき
④生肉!(笑)
   ステーキでも血が滴っているとダメ。
   ローストビーフもイヤ。。。
⑤塩辛
⑥うに

10個もないですー多分。。。


3)好きな芸能人10人

①斎藤工

②加藤和樹
③仲村トオル
④江口洋介
⑤亀梨和也
⑥高橋克典
⑦大泉洋
⑧ケヴィン・ベーコン
⑨オーランド・ブルーム


4)萌えポイント10個

①工!(違っ)
②工が前髪を気にする仕草
③工のくしゃとなる笑顔

  ↑萌えポイントが工っつーのも笑えますが

④声
   工とか侑士とか景吾とか子安さんとか(笑)
⑤ロン毛
⑥鎖骨
⑦腰履きGパン・・・制服でも可 ← 可ってなんやねん!
   パンツがチラっと見えてる感じがいいっ!(え)
⑧Yシャツの袖を腕まくりして見えてる腕
   血管が浮き出ていると尚良い(笑)
⑨Yシャツのボタンを第二くらいまで開けて、緩めているネクタイ
⑩腹筋が割れていて逆三角形な、男らしい身体

   ↑間違ってもマッチョではありませぬ(笑)


5)萎えポイント10個

①優柔不断(男限定)
②ヤリ○○(男限定)
③浮気性なヤツ(男限定)

④必要以上に遠慮して話されること
   もっと気さくにしてくれていいのにって思う
⑤悪い意味での八方美人



6)好きな曲10曲

好きな曲って言われたら物凄くあるので
特に今、よく聴いている曲ってことで、11曲(え)

①テニミュ 「Do your Best!!」
②      「SEASON」 六角ミュの初日でイントロ流れた瞬間叫んでしまったほど好き
③工&塁斗 「MISSING PIECE」
④加藤和樹 「WARNING」
⑤       「君とずっと」
⑥       「リアル」
⑦       「僕らの未来~3月4日~」
⑧arp 「恋煩い」
⑨    「ウレシ泣き」
⑩いきものがかり 「SAKURA」
⑪杏里 「夏の月」



7)好きな飲み物10個

①ジャスミン茶
②コーヒー、ブラック限定!
③紅茶、特にアールグレイ
  キャラメルとか甘い香りはあんまり好きじゃない
④緑茶
⑤玄米茶
⑥ほうじ茶
⑦酒ならなんでも(笑)


8)今欲しいもの10個

①工!(えー)
②若返り
③美しさ
④可愛らしさ
⑤綺麗さ

 ↑ムリなものばっか・・・

⑥お金
⑦ヴィトン
⑧服
⑨文才(笑)
⑩アクセ


9)マイブームを10個

①工!
②テニミュ
③書きモノ
④ネイル
⑤メイク
⑥水曜どうでしょう(笑)



10)10人にこのバトンを回す

①花衣
②茉茅花
③まなみしゃん
④凪沙さん
⑤れくしゃん
⑥奏良さん
⑦七海しゃん
⑧ぷうちゃん
⑨みーさん
⑩夜宵さん


 スルーオッケーなので、ハイ!
 

おいぃぃぃー!


んもー!

社長、これどうします?って聞いてんのに
やり易いようにしていいよー
これはあなたに任せたからー
ここまではいいんだけど



俺、わかんないからさーあはは・・・


って



おいぃぃぃぃぃー!!!



いやいやいや、、、おいぃぃー!なんて絶対言えませんが



えぇぇぇぇーっ!?そんなあぁぁー!!


とは言っておきました。。。


これからひとりでやるのか(遠い目)

何をやっても仕事って大変だけど…ちょっとヤダな(おぃ)
 

今更ながら立海ミュ


今日は立海ミュと和樹のFaceを取りに行って来ました。
和樹の特典のDVDはお得だよね(笑)
ユメヒコウキの和樹の髪型がやっぱり好きだな、私。
クルクルパーマも悪くないけど…クスクスクス、って木更津兄弟か!
チェックって言ったらやっぱ和樹だね(分かる人だけ分かってくださいネタ)


立海ミュはホントに全滅したコトが悔やまれました
バクステと日替わり映像はすっごく面白い
あと六角の潮干狩りとかも面白いよ~

夏の立海ミュは何としてもチケット取りたい
何としても観に行きたいっ


ドリライ4thで馬場クンにツボって、DVDで王子にツボりました
あとジャッカルね(笑)←なぜ笑う

大阪のドリライも行かれるモノなら行きたいよ



それと城たんとコニーとケンケンと加治クンと藤田玲クン出演の
荒くれKNIGHTのチケの前売りも購入して来ちゃいました(笑)
この荒くれKNIGHTの原作はダンナが好きで私も見ていたんだけど
主役の善波七五十ってめちゃカッコいい
LINDAって族の頭で喧嘩も強くて単車乗ってる時は渋くてカッコいいのに
我侭で子供みたいでエッチでバカなトコも多々あり。
でもソコがまた、、、ねぇ(笑)
んで確か17で既にパパ。
それを城たんがやるんだよね?(聞くなよ)
てゆーか、そこまで壊れている七五十を城たんはどうするんだろ。。。
楽しみ楽しみ
 

バトン


華京さんから大分前に受けとったバトン
ありがとー!


ほろ酔い恋のバトン


Q1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?

  今現在気になる人と好きな人は 斎藤工(笑)
  

Q2.それはどんな人?
  
  どんな人・・・?

  俳優 時々 芸人 ←芸人は冗談デス(おぃ)
  
  だって顔に似合わず話すコトとか面白いんだモン(笑)

  あ! 顔に似合わずって良い意味で、、、だから!!


Q3.好きなタイプは?

  工!(笑)

  でも実際普通に思うのは優しいとかカッコいいとか面白いとかだけど
  恋に堕ちてしまうのは、全然違っていたりするから不思議(笑)
  好きになった人がタイプなんだと思う。
  タイプと全然違うじゃん!?とかよくある(笑)


Q4.逆に嫌いなタイプは?

  何度も言ってるけど優柔不断な人。


Q5.異性で此処に弱い!!って所は?

  なんだろ?
  うーん。。。背が私より20センチ以上高くて、引き締まったボディ(笑)
  鎖骨がくっきりしていて血管が浮き出ているような腕や手。
  
  何か書いていてわからなくなってきた(笑)

  要は男っぽさを感じさせる人に弱いってコト。


  向日岳人 < 忍足侑士
  KENN < 斎藤工
  鎌苅健太 < 加藤和樹

 ・・・そーゆー感じ(笑) って、分かり難ぇ!!!
  

Q6.好きな芸能人は?

  斎藤工

  江口洋介、仲村トオル、高橋克典etc…


Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

  工も好きだって言ってるarpのうれし泣きとか恋煩い

  あとC1で唄った桜坂とか(笑)
  浜田省吾の片想いとかも唄って欲しいカモ~
  
  でも工の歌声大好きだから何でもいい


Q8.逆に唄ってあげたいものは?

  ない!(きっぱり)

  工の前でなんて唄えないよ


Q9.今好きな人のために努力してることは?
 
  いつまでもキレイでいられるよーに、、、なーんてね ウソウソ
  

  だって工の場合単なるファンでしかないからねー(笑)

  手が届く人とか身近な人だったらその人の為になんでもするよ(え)


Q10.バトンをまわす10人

   ぷうちゃん、あや、花衣、奏良さん、凪沙さん、まなみしゃん
   七海さん、華杏、茉茅花、れくしゃん、ささら、夜宵さん

   10人超えちゃうけど私がブログリンクしている方全員に!

   もちろんスルーしてくれて構わないので!
 

ハチドリバトン

今朝起きたら全身筋肉痛なわたしくです。。。
多分ペンライトの振り過ぎです。
普段どんだけ身体を動かしてねぇんだよてな話ですよね(笑)

そういえばドリライ、大阪でもあるらしいですね。
チケット取り大変だ
工と和樹は出るのかなー?
工が出るなら(笑)



工がサミットで言ってたバトン。
TAKUMIXにありました。

そーゆーコトだったのねーと今、わかりました。


良かったらやってみてください。。。



<ハチドリのひとしずく> 

アマゾンに伝わる神話、ハチドリの物語・・・

ある時、アマゾンの森が燃えていた。
大きくて強い動物たちは我先にと逃げていった。
しかしクリキンディ(金の鳥)と呼ばれる小さなハチドリだけが
そこに残った。
そして、口ばしに1滴ずつ水を含んでは
飛んでいって燃えている森の上に落とした。
また戻ってきては、水滴を持ってゆく。
それを繰り返すクリキンディを見て
大きくて強い動物たちは馬鹿にして笑った。
「そんなことをして、森の火が消えるとでも思っているのか」
クリキンディはこう答えた。

「私は、私にできることをしているの」



私たちはいま、
地球温暖化という大問題に直面している。

刻々熱くなっていく私たちの地球を、
どうしたら冷やすことができるのだろうか。

(ハチドリのひとしずくより)
http://www.hachidori.jp/

ささやかなことから、始められます。
あなたのしずくを落としてみましょう。



Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。

その時によって(汗)
元々レジ袋をくれないスーパーもあるので
常に予備は持ち歩いているんだけど、、、


Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。

職場にはカップや箸はあっても外食まではしたことない。。。


Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。

お金ないからタクシーは余程のコトがない限り乗りません(笑)
でもゴーキさんみたいに徒歩で移動は出来ないよ


Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。

うーん。。。
出来るだけそうしたいけど照明の使用は中々控えられない。
夜遅くまで起きているし、リビングが1Fなので2時過ぎると部屋の中が暗くなって
仕事が出来ないんだよ。。。


Q5:[家電] 暖房の設定温度を20~21℃に設定する。
      冷房の設定温度は27~28℃に設定する。

寒がりなんでその暖房設定温度だと風邪ひくから絶対ムリ(え)


Q6:[家電] お米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。

保温機能は使わないよう心がけます、ハイ・・・


Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。

これは出来るだけしている、つもり・・・(つもりって/汗)

Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。

テレビを見る時間を減らしても、その分音楽聴いているから意味がない(汗)

Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。

普段、夜お風呂の後はドライヤーは使わないけど
仕事以外で出かける時は朝もなのでガンガンドライヤー使っちゃってます(汗)
でも十分水分は拭き取って使ってはいます、、、が。


Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。

工からのこのバトン。。。
良かったらやってみてください!
面白いとかそういうのではないけどね。。。

特にまなみしゃんとぷうちゃんと凪沙さんと花衣 (笑)
 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。