lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv



バトン

藍が回してくれたバトン
藍、ありがとねー


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型>ロン毛の方が好き。
お顔>工(笑)
身長>自分が低いクセに高ければ高い程いい
    見下ろされて話されるのが好きなの
服装>Gパンを腰ではいてるのがいい
    あーネクタイを弛めて着けてる感じもいいね。
    ついでに第2ボタンまで開けてくれてたら尚よい(笑)
職業>仕事してれば別に拘りなし
性格>基本優しければ・・・だけど優柔不断な優しさはイヤだ!(笑)
    話していて気が合えばいい

あんま関係ないけどガテン系にーちゃん好きです(笑)
あの服が好きなのかなー
あ、でも好みにもよるけどイケメン限定で(笑)
でもねーそう言うと決まって元ヤンでしょ?って言われますが
私は違います (念の為強調/笑)


Q2.年下が好き?年上が好き?

工が年下だから年下(工が基準かよ!?)


Q3.タイプの芸能人は?

斎藤工が一番好き~!!!

あとは仲村トオル江口洋介


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しいコト:会えなくてもメルや電話、一言でいいのでください。
        甘えさせてください。
        言葉はいらないからぎゅぅ~で愛されてるって安心させてください。
        心変わりを感じたら隠さないで言ってください。

して欲しくないコト:私を信じて疑わないでください(笑)
          束縛はほどほどにしてください、私はドコへも行きません。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

特にいないんだなーこれが(笑)

あえて言えば誰が見ても見た目はイケメンな人がいたんだけど
ものすっごく優しくてどんなに我侭言おうがしょーがねーなーみたいな感じの人で。
まだ完全カレカノじゃない状態の時なんだけどタイプだった・・・
・・・はず!なんだけどまぁ色々ありまして・・・
優しさは男らしさがない優柔不断だったことが発覚して
ちょっと、ちょっとちょっと!
と、いう哀しきエピソードならゴザイマス・・・
男が男に謝りまくりなんてありえないでしょ!?


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

これー!というのが特にないので工と言わせてください(笑)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

イケメン!

うっそでーす!!(蹴り飛ばし)

えー!わっかんない!
あ、そういえば付き合ってみると独占欲が強い人が多かった。
あそこには行くな、とかどこ行ってた?とか・・・


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい

*甘えるタイプ(甘えられる)? 
とーぜん甘えるタイプ!(威張れないってばよ)
いくつ年下であろうが甘えさせてもらいます(笑)

*尽くす?
めーいっぱい尽させて頂きます(笑)

*嫉妬する?
付き合ったカレによりましたねー
独占欲が強いカレに嫉妬してもあんま意味ないし。


Q9.回す人4人どうぞ。
まなみしゃん、凪沙さん、桃花、ゆりあしゃん、どぞ(笑)
 

バトン

すいませっ・・・!これ何バトンか忘れ・・・


1.まずお名前を
なお

2.今財布の中身はいくら?
今は2~3万。
メイト行ってDVD取ってきたばっかだから(笑)
 
3.レシート入ってる?
入ってましゅ♪ アニメイトのが(笑)

4.好きなお笑い芸人さんは?
桜塚やっくん
ますだおかだのおかだクン 「でたぁー!」の彼

ふたりともカッコいいんだもーん!って、ソコかっ!

5.鼻かむときティッシュは何枚?
一枚!
それも1枚を何回かたたんで使うタイプ(セコい)

6.誕生日は?
5月19日

7.コンビニで欠かせないのは?
お茶。
ふと目にした限定モノ!
(限定モノに弱いのよー見るとつい買ってしまう)

8.マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト。
ポテトとコーヒーだけでもいい。
あーでも時々オレンジジュースが飲みたくなる

9.携帯のメモリー何件?
数えたことないからわからない

10.知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
くれるって言うなら頂きますが
「ニセ札じゃないよね?」
「後で返してって言わないよね?」
「これ・・・捕まらないよね?」と自分が納得するまで質問する。

だって気持ち悪ぃじゃんけ!!

でもホントにホント、ただあげたいからくれるとかであれば
「もっとないの?」って聞くと思う(ハイ、図々しいですね)

11.ブリはマグロになりますよね?
マジで!? 初めて知ったばいね(誰だ、お前)
じゃあ油がのったブリがマグロになったら
そのマグロ全部が中トロ以上じゃん!
すっげー♪ 

って、自分バカだな・・・


12.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
マジで!? 初めて知ったばいね(だから誰だよ、お前)
じゃあその大豆で豆腐作ったら枝豆豆腐として売れそうだな・・・
売れたそのお金で私は工に貢ぎまっしゅ

・・・ホントにバカだ


13.辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
今日取って来た工の「BOYS LOVE」DVDと「テニプリvol.5」DVD
今、リビングのテーブルの上にあるから(笑)

14.メルヘンの国ってどんなところ?
メルヘン!?
えと~真っ白な綿雲がふわふわしててー
虹が出ててー
全てがパステルカラーで出来ていてー
風船なんかが飛んでいてー
フリフリレースいっぱいの洋服来た人がいっぱいいるのー

私には絶対似合わない場所♪ ←ココ重要
  
15.おもしろ回答してくれそうな人⑤人に回して
まなみしゃん、凪沙さん、れくしゃん、リナしゃん、あや
 

バトン

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります(そ、そうなの!?/笑)

<ルール>
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院⇒○
手術⇒×
骨折 ⇒○
献血⇒○(少年のような血だと褒められた)
失神⇒×
風俗⇒×(残念ながらありませ~ん)
しゃぶしゃぶ⇒○
エスカルゴ⇒○
万引き⇒×
補導⇒×
女を殴る⇒×
男を殴る⇒○
就職⇒○
海外旅行⇒○
ギター⇒○
ピアノ⇒○
バイオリン⇒×
メガネ⇒×(度ナシのカラコンならある)
オペラ鑑賞⇒×
テレビ出演⇒○(私もインタビュー受けたことある)
パチンコ⇒○
競馬⇒×
合コン⇒×(してみたかった)
北海道⇒○
沖縄⇒×
四国⇒○
九州⇒×
大阪⇒○
名古屋⇒○
フルマラソン⇒×
自動車の運転⇒○
10kg以上減量⇒×
交通事故⇒×
電車とホームの隙間に落ちる⇒×
1万円以上拾う⇒○
1万円以上落とす⇒△(アクセでなら)
徹夜で並ぶ⇒×
ピアス⇒○
50万以上の物を買う⇒○
ラブレターをもらう⇒○
一目惚れ⇒○
幽体離脱⇒×
先生に殴られる⇒○
徒競走で1位⇒○
妊婦に席を譲る⇒○
他人の子供を叱る⇒○
同棲⇒×(工としてみたい/笑)
ストリート誌に載る⇒×
2m以上の高さから落ちる⇒×
学級委員長⇒×
恋人が外国人⇒×
刺青⇒×
ナンパ⇒○
逆ナンパ⇒○
ディズニーランド⇒○
一人暮らし⇒×
スキー⇒○
スノボ⇒×(今年は絶対するって毎年言ってるだけで出来やしねぇ)
サーフィン⇒○
異性に告白⇒○
同性から告白される⇒○
中退⇒×
留年⇒×
浪人⇒×
喫煙⇒○
禁煙⇒○
酔って記憶をなくす⇒◎(笑)
飲酒運転⇒×
保証人⇒×
幽霊を見る⇒△
先生を殴る⇒×
親を殴る⇒×
食中毒⇒×
無言電話⇒×
ピンポンダッシュ⇒×
  

バトン

【恋愛バトン】
見た人は回して下さい!!

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
好きって100回言われるのもいいけど
たった1回でも好きって想いが伝わるくらいぎゅ~~ぅ~~ってされたい派!
それが工だったら耳元で「好きだ・・・」って切な気に、しかもあの声で囁くオプション付きがいい(笑)

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
絶対電話!
逢えないならせめて声だけでも聞きたいから。

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会えるならどっちでもいい派(笑) 彼に合わせます♪

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
したいと思っちゃう派

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
彼が自分の親に私を会わせたいと思ってくれるなら会ってもいい派(笑)

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋がなきゃ一緒にいる意味ないじゃん!
(って、どっかで似たようなセリフを見たな/笑)
工となら繋ぎたい派!

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたい派

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい派

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??


⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
似てない似てない!

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
60%くらいかなー
昔は焼きもち妬きだったけど(笑)

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
リングやネック、ブレスやストラップかなー
会えない時はそれを見て思い出してもらえるようなモノならなんでもいいけど
相手がしたいと思っていないならムリにおそろはしたくない。

  

バトン

花衣から回してもらったバトンでっしゅ♪
ありがとねー!

【盲目バトン!】  お題:工(笑)

1.いつからあなたはこの方が好き
初めてみた氷帝キャス発表時だったけど
ハマる程好きになったのはcallingやNo Borderや氷帝ミュから。

2.この方の魅力について語ってください
魅力・・・
うーん、なんだろ・・・
ぶっちゃけ工って好みにもよるけど写真うつりだとカッコ良く見えない時もあるんだけど(失礼)
生工の魅力は底知れないと思います。
トークも上手いし、普通に話していてくしゃっとなる笑顔とか
見つめられる時のあの目ヂカラとか。
興味なさ気な雰囲気なのにしっかり話を聞いていて上手く返すところとか低く通る独特な声とか。
とにかく生工は絶対見るべし(笑)
その魅力がイヤっていうほどわかると思います。
そして絶対堕とされるから(笑)
考え方とかはまぁ賛否両論あるからね(苦笑)

3.この方の属性を一言で!
美しさと男らしさ(男としてのカッコ良さ)を兼ね備えている

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
そりゃあ恋人、もしくは妻になっていちゃいちゃする(笑)

5.この方のイメージカラーは?
パープル(笑)

6.この方に似合う季節は?


7.この方のイメージフラワーは?
ユリ ←wild Strawberryの工はそんな感じがする。
ものすごく存在感ある人だと思うから。
大きいからだけじゃなくて(笑)

8.最後に一言!
私も愛してます(笑)

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
れくしゃん→和樹
凪沙さん→荒やん(笑)
まなみしゃん→工
キアラ→精市





六角ミュのバクステ・・・

どーりとるいるいになりてぇ~!!! 

落ち着け!

バトン

歌詞バトン

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

コピーどうぞっ!

【Q1】愛する人に

泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから
どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
身体からこの心 取り出してくれるなら
あなたに見せたいの この胸の想いを
海よりもまだ深く 空よりもまだ青く 
あなたをこれ以上愛するなんて~私には出来ないぃぃぃ~!!

工に歌いたいと思います(笑)

<テレサ・テン~別れの予感>


【Q2】マイミクに

「萌えるぜ~新たに HYOTEI FIGHT!」

なんでやねん!? ∑( ̄O ̄;

しかももえるの字が違うし・・・

<feat.氷帝~TRY AGAIN>


【Q3】昔の恋人に

マジで怒った時ほど素顔が愛しくて
互いにもっと解り合えてたつもり
行かないで胸が痛むから
他の誰かと出会うために
いつも笑った想い出だらけのふたりにも
夜風がそっと恋の終わりを告げる
悲しみの時間は過ぎるけど
きっと明日の夢は見ない
涙のキッス もう一度誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも君を抱いていたい

<サザン~涙のキッス>


【Q4】自分自身に

アスファルト蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り
ギリギリでいつも生きていたいから ここを今飛び出して行こうぜ
このナミダナゲキ未来へのステップ さぁ思いっきりブチ破ろう
悪いけど賢くはないさ
きっとアタマよりココロで考えるタイプ
ギザギザで牙をむき出しながら 俺流スタートダッシュで行くんだ
この誓いデカイセカイの先へ さぁ無限こえていこう

<KAT-TUN~Real Face#1>


毎日こんな感じでハイテンションなのよ、私(笑)


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!

静かな夜はあなたを思い出してしまう
恋焦がれたなら想うその人と 夢の中でもし逢えるなら
さみしい夜など きっとないのにね
今夜夢の中どうか逢いに来て その願いがもし叶うなら
信じてもいいよ昔の話を その想いが夢まで届く

<Misha~眠れぬ夜は君のせい>


私は今、猛烈に一人旅がしたいので
行きたい土地に着いた夜・・・工を想って歌いたいと思います(笑)


【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!

優しさも我侭も弱さも全部わかって私は
あなたを愛し なにひとつ怖くない そんな自分怖くて
身体の温もりに 変わらないこの暮らしに
甘えあってお互いが だめになってしまうのなら
別々に生きていく 誰も知らない明日を
時計を戻しても 悪いところ直しても
きっとふたり同じこと繰り返してしまうのでしょう
月だけが知っていた 私たちのこの恋は
今小さな花火みたいに ひっそりと終わるの
夏の月が見ていた 私たちのこの愛は
今小さな花火みたいに 美しく心に
月だけがみていた ふたりのこの恋を


歌いながらいつも涙ぐんでしまうのに、すっごく大好きな歌

<杏里~夏の月>


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪

俺たちはMISSING PIECEまだ足りないものを さぁくれてやる
お互いがMISSING PIECE お前らしい強さ さぁ見せ付けろ

そして

突きぃ~刺されぇ~ビートの刃俺のスマッシュ
切りぃ~裂くコートの向こうはぁ 明日にぃ~
輝いているはずさぁ!


恥ずかしさなどどこへやら・・・熱唱したいと思います(笑)

<工as侑士 & 塁斗as岳人
    ~MISSING PIECE & Do Your Best!>



【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

夏昼下がりのモーテルでぇ~!
陽に灼けた身体を愛し合いぃ~!
茅ヶ崎あたりのローカルはぁ~!
今も口説き文句はこう言うのぉ~!
雨上がりにもう一度キスをしてぇ~!

ここのフレーズが大好きなので(笑)
ひとり、車内で熱唱したいと思いまっしゅ!

<サザン~雨上がりにもう一度キスをして>


【次にバトン廻す五人】
やりたい~と思って下さった方は どうぞ、どうぞどうぞ♪(タッチかよ!)


つ、疲れたナリ~(笑)
  

そんなモンよね

週末飲みがあった時私は相当酔ったみたいで
友達の目の前でチャリですっころびました。
ただ押して歩いてただけなんだけど
その時に右肩と右こめかみ上&左膝を強打したらしく(自分では記憶があんましゴザイマセン)
次の日は口を開けるのもあくびをするのも痛いし
茶碗も持つと痛いし~でした。
今日はいくらか楽になりましたが痛いっ!!!

酒は飲んでも飲まれるな
いつも次の日「もうあんな飲まねぇ」と誓うのに忘れちゃうんだよねー
・・・ハイ、バカです。


でーあまりの情けなさに黙っていようと思ったんだけど
痛いとやっぱり大人しくなっちゃうわけで(普段どんなに煩ぇんだよ、自分)

「どした?」

って聞かれてしまい・・・

「あ~実は・・・」

と、転んだらしいコトを告げたら

「頼むから突然死ぬなよな・・・」

珍しいことを言うなぁ~と

そんなに私がいなくなったら寂しいのかよぅ~!

なんてね


思ったのも束の間・・・


「保険証書とか通帳とか場所わかんねーし・・・」





ソコかよっ!? ∑( ̄口 ̄;





「・・・あ、そ」



うん、そーよねー、そんなモンよねー(笑)




話は変わるけど24日が楽しみ
工クンのBOYS LOVEもだしね(笑)

早く観たいよー 工のダチョーゥ!!! (おぃ)

あ。。。マジでカッコいいっスから(笑)
 

バトン

「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
4~5時間。

だって早く寝かしてくれないんだモーン!

(ここを見たら瞬時に殴られるであろうウソをついてみる)


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
お、覚えてない・・・
最近はクセで4~5時間で必ず目が覚めてしまうから。


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
眩暈がする、目の奥が痛い、食欲が一気になくなる。
常に眠い~とほざきながらハイテンションになるコトもあり。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
うとうと~程度なら。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
髪が濡れたまま寝ていなければ特に変化ナシ。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
はいぃぃぃー♪(にっこり)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間くらい?

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
私もすっきりした感じ。
さーて何しよっかなー♪とハイテンションになる。
要はいつもムダにハイテンションってわけ(問題だ)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
怖い夢を見た時。
半分夢見心地で半分目覚めてる感覚だったりすることもあるので
一生懸命目を開けようとすることもある。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
絶対ムリ!
その後2~3日絶対響くから。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
はいぃぃぃー♪(にっこり)
多分、無意識に止めていたと思われます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
自分の布団と枕じゃなきゃイヤっ!(笑)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気になりますねー

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あります、あります。
眠いのに妨害されて眠さが去ってしまった時は寝付けるまで地獄です。
あ~もう3時半じゃん、なのに眠れねぇよ・・・って(笑)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
どうぞお持ち帰りくださいまし~☆
 

バトン

すんまそん、何バトンか忘れた(えー)


1、恋人に浮気されたらどうする?
バレたならとりあえず話し合う。
話し合いの結果によっては別れる。
わかったと思いながらも納得出来なくて
それなら別れりゃいいのに別れらんない時は
浮気し返して同じ立場に立ってやろーかとコソコソ思う。
で、結局思うだけでソコまで出来ない自分に泣いている・・・

2、素直な人ってかわいいよね?
すんごく可愛い、尚且つ羨ましく思う。
自分は時と場合によってしか素直になれないので。

3、年上、年下どのくらいの範囲までオッケィ?
結婚してからは年下がよくなった。
10代じゃなきゃオッケーですが何か?

4、100年の恋も冷める瞬間は?
ソコまで急激に冷めた瞬間を味わったコトはない。
ただ好きな人に彼女が出来たとわかった時は
もうダメじゃん・・・って諦め冷めならある(笑)

5、こんな人には絶対惚れません!
男として頼りがいがない人。
話が合わない人。

6、恋人にこんな曲歌ってほしいってある?
特にないかな。
自分の好きな歌、歌えばいいよ。
工だったら私の為だけに歌って欲しい歌はいっぱいある(笑)

7、今まで何回告られた?
それなり。

8、どうしてもすぐ会いたい!!!どうする?
メールか電話して会いに行くか来てもらうか待ち合わす。

9、遠距離恋愛したことある?
ナッシング!!
傍にいて欲しいし、会いたい時会えないのはイヤなので
まず私には出来ないでしょう。

10、今までに好きになった人に言われて一番嬉しかったことは?
覚えてない、てゆーかない!(えー)

11、告白されて、今までに振ったことは何回?
それなり。

12、振られた回数は?
私から告って2番目に好きなんだけど、なら何回かある(嬉しくねぇ)
あとはもちろん付き合ってから振られたコトもあるよ。

13、けど、恋愛の駆け引きは楽しいよね?
うん、大好き(笑)
この人私に気がありそーとか自分がいいなって思った時
誘導尋問的に探り合うような会話ってドキドキワクワクする(笑)

14、好きでもない人に迫られたらどうする?
上手くかわして逃げる。

15、プロポーズされたことある?
ダンナ以外にも何回かある(笑)
断った人もいれば、そう思って付き合ってても別れたり。

16、言われて「キュン」とする言葉
私も工になら何でもきゅんってする。

17、次に回す5人
あや、藍、キアラ・・・やってミソ?(笑)

 

パニスタ&wildstrawberry

雨降って寒いっつーのに行っちゃったよ、パニスタ。悩んだ挙句・・・
着いたのが5時だったんで工は人垣でほっとんど見えねぇ…
でもしょーがないやね、早く行って前を~とまで思わなかったんだし。

だって寒ぃんだモン(えー)

バッチし見えたのは入って来た時と出て行く時くらいでしたね~
工の表情が見たくて背伸びをしても見えたのって工のデコだった(笑)
楽しそうな雰囲気は流れてる会話でわかるんだけど表情まで見えなくて残念
panishの佐野サンは合間からチラチラ見えたんだけどカッコ良かった。
ミュ氷帝幕間の話もちょこっと出てゲド戦記を歌った時の映像は残っているけど
著作権問題で歌の部分はカットらしい・・・ってことは
氷帝幕間色々DVDに収録されてるって期待してもいいのかしらねぃ…


でー
出かけついでに斎藤工マルイヤング館新宿ジャックも行ってきた。
大体さーポートレート、店頭と通販で違うなんて言われたら買いたくなるっつーの!
それにあのアクセの実物もしっかと見たけど
もっとねー輝いてるシルバーかと思ってたら全然違うの。
古ぼけた液につけて変色させ・・・って説明あったけど
写真で見ると光ってるからてっきりそうかと。
でも実際は思いっきりくすんだアンティーク調シルバーだった。
ブレスしか主に見なかったけどチャームなど付けなくたって十分存在感あるデザイン。
私的にはヒットだったんで買っちゃったよ~!花衣~

その後は6Fから8Fまでエスカレータで行き
所々に貼られている工のポスターと8Fから4Fまでの階段に貼られている工のポスターに
それぞれ堕とされて帰ってきた(バカ)


あれ、全て頂いて参りたいんですけど?(笑)


カッコ良すぎんのよ!ホントに!!私には、だけど(笑)
握手会の時「何でそんなにカッコ良すぎるんですか!?」って
言ってやろーかな・・・

いや、絶対ぇ言えねぇよ(*/□\*) 
 

バトン

いっぱ~い溜め込んでいるのでまたバトン。

『持ち物バトン』
キアラから回してもらいました。ありがとねー♪


1.現在使用中の携帯の機種は?
SoftBank。
機種変したお陰で工の動画が観れるようになりました(笑)

2.今のメールアドレスの意味は?
知ってる人は知ってるけど侑士に関係してます(笑)

3.現在の着信音は?
メール>「メール着たよ?誰から?」 by斎藤工
電話>「電話鳴ってるよ、早く出て」 by斎藤工

ちなみにアラーム>
「おはよ、朝だよ。早く起きて」 by斎藤工

1回じゃ起きれないからスヌーズonで何度も起こされてます(笑)

4.待ち受け画面は?
工♪

5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
  あ・・・会う
  か・・・買う
  さ・・・斎藤
  た・・・工
  な・・・ないから
  は・・・話し
  ま・・・前
  や・・・やっぱり
  ら・・・ランチ
  わ・・・わからない

どんだけ斎藤工って打ってんだ、自分。

6.手帳は持ってますか?
ありまっしゅ!

7.バッグはどんなモノを持ってますか?
バック好きなんで色々。
前にも書いたけどその日の気分や服によってほぼ毎日変えてるので
ヴィトンやコーチ、ピンダイ、savoy、プラダ、コムサ、ユニクロとか
ブランドモノでないものとか本当に色々ゴザイマス。

8.バッグの中身は?  
コスメ、携帯、サイフ、手帳、MD、ティッシュ(ウエットティッシュ)
ハンカチ(タオル)、目薬、飴、薬、ガム、小説、袋、バンドエイド。

9.財布は?
ヴィトンのヴェルニ。
中身はスズメの目やに程のお金(笑)と何枚ものメイトの予約紙~
レシート、何枚ものTAKUMIXへの払い込み票(爆)
カードや工の写真(笑)メイトの商品券。

10.持ち歩いてないとダメなものは?
財布、携帯、化粧品(薬類含む)、MD、ガム。

11.これをまわす、持ち物が気になる人5人
凪沙さん(えーひとり?)
 

藍へバトン返し~


藍~!遅くなってごめんちゃい

あいつの名前を教えてください
石原藍しゃん

あいつを色で例えると?
うーん・・・水色!
さっぱりイメージ。
あいつに相談するといつもおぉ~!と思うような回答してくれるし。
どっちが年上だよ!って話なんスよねぃ(-_-;)

あいつの良い所、ひとつ教えて
ホントに僅かなちっさい悩みでもすっごく真剣になって考え相談にのってくれるトコ。同じくちょお優しい♪
うん、何でも言えるっていうのは良いことアル(笑)

あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
同じく、そんなの無いよーん♪

あいつに唄わせたい歌は?
私の為だけに愛を込めて(えー)侑士の【て~つなご】歌ってください(笑)

あいつと遊びに行くなら何所?
どこでもいい!
乙女ロード、有明、吉祥寺どこでもバッチオッケー♪
カラオケもネズミーランドもショッピングも行きたい。
あとテニミュ&工イベで引きずり回したい(笑)

あいつと一日入れ替わったら何をする?
リナしゃんと遊びたい(笑)
あいつの周りのイケメンとお友達になるぅ~(また言うか)

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
藍、お前が大好きだぁぁぁー!(うわぁ)

自分のことを言わせたい人(5人)
も、いいです・・・



藍へ業務連絡: 
藍だけの為にRUIの月の雫・・・確かに承りました♪
時々声がヒックリ返ることもアリ~だけど許せ!(笑)
 

テニプリ

芸人になった小春とユウを見てみたいワタクシです(笑)
高卒後、ふたりには芸人として活躍していて欲しいと思わずにはいられない。

今週のテニプリ・・・またもうっかり爆笑してしまったじゃないか!

先週 【チョンマゲ二段構えかよ】 に大笑いした私に
「お前の笑いのツボわかんね・・・」って呆れられたにも関わらず
振り回されっぱの桃にまたまた笑っちゃったよ。
試合中に【千手観音】ありえねぇから!
桃じゃないけど「えぇ~~~っ!」だから!
てゆーか、桃と薫ちんのふたりの同調を見てみたいと思ったのは私だけっスかね?(笑)

それと白ひげはいーから早くシャンクス出してくれっ!! (話が飛びすぎ)
 

破産宣告せな!


金がないぃ~
金が欲しいぃ~
と、歌わずにはいられないワタクシでゴザイマス ←威張れない

きっとたっくみんファンならば既にご存知かと思われますが
Wild starwberryコラボアクセが発表されました。
前に言ってたことってコレのことだったんかい!?
見た瞬間突っ込みを入れてしまひました。

飛んだ途端、TOPのたっくみんにはまたもうっかり堕とされちまうし…
チッ! 
チッ!ってことはないっスけど堕とされっぱの自分が哀れだ(笑)

しかし高いっ!
高すぎるっ!
でもトーク&握手会には行きたいっ!
あのぷにぷにしたお手々に触れたいっ!
(なら逝けよ! じゃなかった、行けよ!なんだけど)

どーすんねん、俺どーすんねん

カードを手にして私はドリライ忍足のように叫びたいと思います。

だって・・・ジャンフェスでもイベントあるし。

ね?破産宣告せなアカンでしょう!?

当選するかはわかんないけどクリスマスイベも3回申し込んじゃったし…

イベと言えばBOYS LOVEもコニーと一緒にトークショーっスね。
これも当選するかわかんないけどね

今週はパニスタのゲストもイケメンたっくみんだし(笑)
スタジオ行く人ってどのくらいいるのかな~
行くかどうしよーか迷ってまふ。


どーすんねん、俺どーすんねん(ぇ)

 

うふふv

みんなミュにハマって堕ちればいいよ

工にハマればいいよ

私と一緒にね・・・(ボソボソ)


あ~工に、とは限りませんがね(爆)


ちなみに私。
先行チケ・・・エントリー分見事落選しやした←ヤケくそ

友達もだなんて・・・ついてねぇな、ついてねぇよ

いいんだ、いいんだ・・・
今回ミュは工いないしさ。。。
中河内クン楽しみにしてたけどさ。。。
いいよ、別に←結局泣いとるやん

クリスマスイヴは工と楽しむから!
オカマになって男貫く工にきゅんきゅんしてくるから!(何か違う)

うぅっ

って、クリスマスイベントチケはまだ取れてねーじゃん!
 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
