lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗でしょ!?

幼虫


ここを見た途端ギョっとされた方・・・
いらっしゃいます?(笑)

あ~ごめんなさいです・・・

ズバリ幼虫さんです!!(言わなくてもわかるっつーの!)

おっきく画像をUPしたのはホントに見事に育っていたからなんですよ~

でもでも間違っても好きで飼っていたわけではありませぬ!
誤解されませんよう(笑)

勝手に卵を産み付けられ8匹もいたんですよ~
小さかった頃はそれほど気にもならなかったんだけど
ここまでおっきくなると流石にと・・・(実際はもっとデカかったです)
そのあまりにも見事なデカさと模様の綺麗さにパチっと写メしちゃいました。
今はもう全ての葉を食いつくし何処かへ行かれたようで
残っているのは丸坊主になった枝のみ・・・
このままここで蛹になるのかと思いきやモソモソと動いているのを発見し
今は何処かで蛹になっているんだろうな~と。
無事にアゲハになってくれればいいのだけど・・・

しかし先行チケぜ~んぜん回線繋がらないんですけど!?
仕事の合間かけてもかけても繋がらない
でもちゃんと繋がった~って方もいらっしゃるわけだし?
運がないんだよな~私(-"-)むっ
月曜日もこんなコト繰り返して・・・
もしかしてコレってさ~30日まで続いちゃうわけ!?
んで一般になって取れなくて泣く・・・ってオチなんスかね・・・?
何だか時間を無駄にしている気がしなくもないよーな・・・

ほんっとにもう!どーしてくれるのよ!工!
(八つ当たりする人、違ってます)

私はただオカマになっても男を貫く工が見たいだけなのよぅ~
(何か違ってるぞ、お前)
 
スポンサーサイト

当然と言えば当然です

わたくし只今金欠です。
働いて稼いだが面白いように出て行きます。
まぁ当然といえば当然なんですがね(笑)
ずっと観たかったオペラ座の怪人のミュージカル。
高いからすっごく悩んでいたんだけど観たいという気持ちに負けて
友達とチケット取ってしまいました。
それと昨日先行があったbumbino+に先日は工の舞台。
そしてこれからHPでお知らせ予定だと言われている工のもうひとつの舞台にテニミュ!
どちらもまだチケットが取れるかわからないけれど行くつもりでいるし
来年のカレンダー(中でも工のは高かった)にこれから発売されるDVDの数々!
一体どのくらいの数になるんだろう(遠い目)
ミュとかSupportersとかboysとかプリDetc・・・
どれも楽しみなコトには代わりはないんだけど、、、
もうね・・・
後先考えずに予約している自分に乾杯~ってなモンです(笑)←いや、笑えない・・・
私の財布はでなく予約の紙で膨らんでいると言っても過言ではない!
でも、ま、いっか♡(お気楽だな、私)
そのうちユリシスとかのDVDも発売されたら買っちゃうんだろうなぁ(遠い目)
 

あのコーヒーカップで

おはよ~ございます!
このティーカップは知る人ぞ知る例のティーカップです(知る人ぞ知るって・・・/笑)
私は2客申し込んだのですが昨日から限定で通販も出来るようになって万が一割れてしまったとしても購入出来るからよかったです・・・が決して安くはないけどあとお香もね(笑

コーヒーカップ

バトン

あやからバトン☆ミ
回してくれてありがとね~♪

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。
◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あいつの名前を教えてください 
笠原あやしゃん

あいつを色で例えると?
黒(笑)
いや、変な意味じゃなく着ていたTシャツが黒だったのが何故か印象に残ってるんだよなぁ…
な、何故だ!?(笑)
と、冗談は置いといて(冗談かよ!?)白!
あいつと話してるとピュアでそう感じるのよん

あいつの良い所、ひとつ教えて
優しい・・・
何かあるとすぐに気にかけてくれるあいつが大好きだ(迷惑極まりない)

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そんなトコひとつもないよ!

あいつに唄わせたい歌は?
キャ、キャラソン!?(おぃ)

あいつと遊びに行くなら何所?
ショッピングしたいし、ネズミーランドにも行きたい♪

あいつと一日入れ替わったら何をする?
学生生活をめ~いっぱい楽しんでやる!(何か危険臭が!/笑)
それとカッコいい男の子と友達になる!(待ちなさい)

この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつか会いたいね~♪
年齢差など関係なく色んな話をしたいっス。
そしてこれからもシクヨロ!

自分のことを言わせたい人(5人
5人も怖くて回せないよ(笑)
とりあえずぜひともあやに返したい(笑)
(ソレってアリ?)
あと藍ね!
それとキアラ!

ちなみに私と1日入れ替わってもな~んもイイコトないからね?(爆)
 

やっぱりついていないのは私の方だ!

そしてやっぱりついてないのは私の方ですよぅ~と言いたくなる出来事が・・・
10年間飼っていたセキセイインコが一昨日の朝、突然死んでいました。
インコの寿命はもう少し長いと以前飼っていたインコで思っていたので
(以前のは13年くらい生きてた)ショックでしたね・・・
前日まではいつもと変わりなかったのに、とは言っても
ここ1週間なんとな~くアレ?的なモノは感じていたんだけどエサも食べていたし
放鳥すればソコソコ元気だったから気のせいだと思ってた。
もっと気にかけるべきだったのかも知れない。。。
でもめげずに春になったらまたヒナを育てよう・・・うん・・・そうしよう・・・
 

ついてないのは私の方だ!

BUG A MAPで「ついてなくて落ち込んでいる」
そんなコトを仰っていましたが「それは私の方だっつーの!」と
声を荒げて言いたいワタクシでございます(長っ!)
仕事が忙しい上に母が具合が悪くて寝込んでるし。
入院とかになったらどーすんだ、私・・・

あ、バトン・・・回してくれた方ありがとう!
面白いバトン沢山あるので後でまた答えます。

そんな中、30日は稲川サンのライブに行ってきました。
ひとりぼっちで・・・(大笑)
だってみんな怖い話はイヤだって付き合ってくれなかったんだよぅ~(-_-;)
メルパルクホール・・・私は何列目だったか忘れましたが端っこの「1番」でした。
けどサイドが切れる訳でもなくミュでサイドシートの時は
自分側が見れなかったので覚悟していたんだけど良かった。
あの時は千秋楽だったのにぃ~(笑)
とは言っても今回は動きがあるわけでもないし
真ん中に稲川サン、ひとりだからね。

稲川サンの怖いお話はともかくとして(色々聞きすぎて慣れてしまっているのか怖くなかった・・・すみません)心霊写真コーナーでのトークは流石稲川淳二!と言いたくなるくらい面白いモノでした。

来年も絶対行こう!そう思ってます(笑)

誰か行きません?(オイ)


そして帰って来て知ってしまった某スクープ掲載情報にはショックでしたね~(笑)
ブログもVBの日記も変な感じだな~とは思っていたんだけど
やっぱりそ~ゆ~コトだったのか・・・と。
個人的に思うことはい ろ い ろありますがあまり触れないでおきます。

けど私はそれでも好きなことには変わりないしファンであることも変わりません。



ちなみに1月の舞台チケ・・・
6時間かけてやっと繋がった私でした(正確に言えば友達が)

「電話でほぼ1日が潰れたって凄くない?」
「すごいよね~外暗くなってるし・・・」
「機械的な女の人と電話してたんだね~」
「そうだね~繋がるまでの6時間近くもね」

当然、14日以外なら取れます・・・と言われました。

千秋楽狙いだったのに悔しいから2公演取っちゃったよ・・・

続きを読む »

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。