lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv



またもや行ってきましたv

ダンスマスター握手会・・・
トークショーで何を話していたのかは記憶が曖昧なので
詳しく書かれていらっしゃる方のブログをご覧くださいませ(ホントに私の記憶が曖昧なモノで)

座席抽選後、再び集合時間まで1時間半以上あり
途中オレンジページの本を購入しカフェで時間潰し。
今回はひとり参加だったので時間が経つのが遅い遅い・・・
お陰さまでオレンジページの雑誌隅々まで目を通した気がする。
オレンジページの工がステキだ

150人参加で50番目くらいまでは席が設けられていたんだけど私は立ちでした。
始まって工の登場ですがヘアースタイルがアフロになられていて
思わずえぇ~!?と笑ってしまった。
アフロと言ってもパパイヤさんほどではありませんでしたが。
もちろん似合ってましたよ(笑)←変な意味の笑いではありません。
個人的にはあのヘアースタイルで1日くらいラジかるッに出てもいいのでは?と思いました。
近々パパイヤさんがラジかるッに来られるそうなのでその時はぜひ!って・・・
そう工に言ってみれば良かった(現にその時は言おうと思ってた)
21日とか言ってたかな~その日はみなさん学校や仕事を休んで
ラジかるッをとか工クン言ってましたよ。

ポニ関係物を筆頭に色々な宣伝をされてましたが
「Boys Love」に触れた時はどんなコメントが工の口から聞けるんだろう!?と期待を他所に
「これはここのではありませんね」的なことをポニの司会の方が仰って
それについてはソコで終了・・・だったと・・・思います・・・残念無念!でした(ホント曖昧だ)

プリプリDは朝早いので工はリアルタイムでは見られないからビデオに撮ってるとか
ラジかるッは毎朝葛藤しながら起きているとか(朝は苦手らしいので)そんな話もされていました。

この日工は左手薬指に指輪をされていたんだけどライトが当たってキラッキラ輝いてた。
彼なりのアピールなのかな?彼女サンが羨ましいやね(笑)
 
 

続きを読む »


オススメバトン

☆オススメバトン☆

凪沙さんから回していただきました♪ ありがと~!

あなたがおススメする漫画は?
テニスの王子様・銀魂・OnePiece
僕は妹に恋をする(←コレ私も好きです)
僕の初恋を君に捧ぐ・林檎と蜂蜜・ヤマトナデシコ七変化etc・・・
その他ありすぎて書ききれませんね。

あなたがおススメするゲームは?
テニスものはテニプリが好きならみんなそう思うよね…
ワンピでは「ナナツ島の大秘宝」アドバンスだったかな・・・何かハマった。
後は何でもするけど中でもハマったのは
「ゼルダ」「牧場物語」「ぬし釣り」←マニアック?(笑)とか
「FINAL FANTASY」 「KINGDOM HEARTS」 「SIREN 2」
「デザートラブ」(18禁)←凪沙さん一緒だね
そっち系だと「星の女王」とか「好きしょ」とか(笑)

あなたがおススメする映画は?
挙げれば色々ありますが他の方があまり思いつかないかもっていうのを
ちょっと書き出してみました。
「スウィート・ノベンバー」キアヌ・リーブス/シャーリーズ・セロン
エンヤの曲がステキだった・・・
ラストは中途半端だと言われてたり内容もどうこう言われてますが
そういう映画ってコレに限らず多い気がする・・・
でもセロンが好きならおススメ。可愛くて魅力的な女性でした(元々だね)
あそこまで自由に生きられる女性ってスゴイと思う。
自分は到底真似出来ないからその辺り羨ましかったな。

「ショーシャンクの空に」ティム・ロビンス
ラストにとても感動しました。

「ホーカスポーカス」
魔女3姉妹が魔女のクセにどこか抜けていて憎めなくて好き。
流石ディズニーっと言ったトコかな~
ちなみにラストは涙した私です(笑)



映画や音楽での感動って人それぞれの感性だから・・・ね
賛否両論の意見があって当然ですよね。



あなたがおススメする音楽は?
「The LOVE」
いろいろな“愛”をテーマにした歌が多くて大好きです。
【再会】とか【二人乗りの自転車】とか女心を上手く表現しているし・・・
(元にして夢書いていますよね、私)
【君と僕】【ヒロイン】とか好きな人に彼氏がいてもそれでも好きでって歌。
切ないけど大好き。
自分がしてきた恋愛を思い出して共感出来るし出会いや別れ
好きな人に彼氏がいても、彼と別れても、それでも好きで忘れられなくて・・・
切なさに胸がキュってなるあの感覚がホント蘇ります。
後はサザンとかTUBEとかMishaとか徳永英明とか色々…

あなたがおススメする場所は?
場所!?う~ん・・・ドコだろ・・・
近場で言わせてもらえば・・・横浜の「山下公園」や「晴海埠頭」
私は夜にドライブがてら行くのが好きです。
あと「夜のディズニーランド!」(笑)
何か夜のアドベンチャーとかウエスタンランド辺りって昼間と全く違う雰囲気を感じません?
それと「湘南」とか「九十九里浜」←高校生の頃よくサーフィンしに行っていた。
「伊豆の白浜」も海がめっちゃ綺麗でいいですよね。
ありきたりだけど海好きならデートにいいかな~と。
って言っても浜辺を歩いたり座って話したりするだけ・・・だけどね(^^ゞ
まぁ根本的に私が海好きだからなぁ・・・
あと「鎌倉」江ノ電に乗って所々降りてぶらり歩くのはおススメ!面白いかも・・・
しょっちゅう行けないけど「倉敷」と「萩」の町並みは素敵でした。

あなたがおススメする食べ物は?
コレと言って特になかったり(苦笑)
色々雑誌見てランチ巡りとかするクセに心動かされるモノが・・・
それって私の味覚に問題アリ~かも(笑)

あなたがおススメするサイトは?
当たり前だけどリンクしているサイトさまはおススメ!
リンクしていないけどコソっとお邪魔しているトコもありますが。。。
ミュキャスト関連のサイトやキャストサイトもミュが好きなら面白いです。

あなたがおススメする次に回す三人
あや! 藍! 茉茅花!
忙しかったらスルーしたってね^^
  

そーいえば!

Dボーイズは城たんでしたが素敵でしたね☆
見られた方います?
歌上手いし…作詞作曲したのも凄くよかった☆
破棄しちゃった方も聴きたかったな~
彼には頑張って貰いたいです!
今よりもっともっと知名度上がるといいね☆
 

クラっとした(笑)

今日のラジかるッのメールサミット…
JURIが来たメールを読んだ後で「気をつけて下さい」(…だっけ?)って
フッと優しそうな笑みを浮かべ言ったJURIにクラッとしてしまった(笑)

さ…仕事しよ(ーー;)

 

見かけたら~

なんか知らないけど(知らないってなんだよ)
仕事でイベントに参加させられそうなんス(^^ゞ
イベントとは言っても接客とかですが挙動ってる奴がいたら私かも~(それじゃダメじゃん)
何処で私を見掛けたら声かけて下さいまし~
でもHNはナシで(笑)
 

ミュキャスバトン

[ミュキャスバトン]


キャストがダブっちゃってもいいんだよね?いいのかな?


■友達にしたいミュキャスは?

ケンケンと和樹!
マベラジオ的なノリで話したい(笑)
特に和樹と下ネタ・・・めっちゃ合いそうだし(笑)

■兄貴にしたいミュキャスは?

滝川クン
めっちゃ妹思いな兄希望(笑)
あ、でもJURIもいいかもしんない

■弟にしたいミュキャスは?

まーくんかルイルイ・・・
まーくんは某ドラマで姉思いだから(笑)
ルイルイはカッコ可愛いから・・・

■クラスメイトにしたいミュキャスは?

一太郎クンとか永やんとか草太クンとかつっちーetc・・・初代青学!
あの中で一緒になって直也クンを弄りたい(笑)

■同僚になりたいミュキャスは?

わっしーとかコニーとか城たん
わっしーは終わった後一緒に飲みたい
コニーは仕事上での愚痴とか優しく聞いてくれそう
城たんは「一緒に帰ってあげるから」とか言いながら
面白い話でイヤなこととか忘れさせてくれそう
ちなみに後輩にはTakuyaくんとかいたら楽しい


■彼氏にしたいミュキャスは?

工!
彼氏にするなら工しかいないから!(笑)

■旦那にしたいミュキャスは?

そしてそのまま結婚するからもちろん工(笑)


やりたい方・・・どうぞお持ち帰りくださいませ
 

行ってきた

昨日、握手会行って来ましたのでちょこっと触れさせていただくと
ミュ以外の生ルイルイと生相葉っちにカンドーしました。
もちろん工にもカンドーしましたが贅沢言えば工は何度か拝見させて頂いているので(笑)

15分くらいトークの後で握手会が始まりました。
(その内容は行った方々が丁寧に書かれているBlogをご覧アレイ~ってコトで!)
ルイルイ→工→相葉っちの順番でこちらは座席順。
私は後ろの方の座席だったので他の方がされているのをず~っと拝見していましたが
メイトの握手会って結構話せるってウワサを聞いていたんだけどぜ~んぜん違うの!
握手している方の後ろにピッタリ!とスタッフの女性の方がついて
少しでも長く話してるモンなら肩に手を置いて退かされる!ような状態・・・
あれじゃ1言喋ったら終わりじゃない!?って遠くから見て思った。
もう少しそれぞれ時間を下さってもいいんじゃないの!?が私の率直な感想です。
工は自分からは手を離さない(私はそう感じた)から身体は退かされても手を離さなければ
引っ張られて工クンの身体がナナメっちゃう・・・(どんな感じかわかります?/苦笑)そんな感じ。
人数多くて工たちも大変だろうけど握手しながら話せるって
みんなすっごく楽しみにしていたんだと思うし
もう少しだけでいいからゆっくり接しさせてくれればいいのに!!ねぃ・・・

工ってトークの時は活き活きと話されていたような気もするんですが(当たり前か)
握手の時はローテンションというか疲れていらしたのか・・・笑顔が少なかった気がしました。
(そう感じたのは私だけでなく実際そう書かれていた方もいらっしゃいました)
ずーっとそれを見ていた所為なのか結構落ち着いて喋れた自分がいた気がする・・・
とか言っても初っ端のルイルイとの握手に一瞬意識が遠のき(笑)
すぐに言葉が出ませんでしたけど…


 

続きを読む »

ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
