lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv



ラジかるっ!ラジかるっ!

今日は何かとお世話になっている聖羅とラジかるッ!見学に行って来ました~♪
コトの始まりはメルで私が工に会いたいなぁと言ったら
聖羅が2週間くらい前の話を覚えていてくれて快くラジかるッ見学に付き合ってくれまして(^^ゞ
ホントどっちが年上なんだよ!ってツッコミたくなるよねぃ(笑)

工に会えた嬉しさにハジけていたのは私だし・・・?(おいおい・・・)
どこにいたらいいかな?とか色々と工、工って迷惑かけちゃいましたね~
聖羅・・・すんまそん!

その代わりに仕事場や友達にもう言わなくていい!ってくらいコトの状況を言いまくり
思いっきり迷惑がられました~\(^o^)/(←威張れない)
だ、だって!・・・下を向いて歩いていた工が
私たちの少し手前のトコで不意に顔を上げてくれたと思ったら
に、に、に、にこっとスマイルを!!
私もつられて引き攣りスマイル返し!(笑)
絶対引き攣りスマイルだったと思う。
だってそんなコトしてくれるとは思ってもいなかったから心の準備が出来てませんて・・・
まぁ不意にと言うか私がガン見していた所為で
痛いくらいイヤ~な視線を感じたのかも知れませんが(笑)
でもアソコでは私たち以外いなかったよね!?聖羅!(聞くなよ)
トランクの時が再来したのかと思ったくらい幸せだった(単純なヤツ)
でもどーしても一言だけ言いたいコトあったのに言えなかったから
それは頑張って握手会の時に言うことにしたよ、聖羅(笑)
その後はご飯食べて「どこ行く~?」って延々と言い合ってましたが
私が夕方から仕事ってコトもありゆっくり出来なくてごめんでした!
でもNANAとダウンタウンのイベント見たり・・・
本名じゃなく面白い名前を書いて下さいって言われた私たちは浮かばなくてHNに!(おぃ)
ここにソレ知ってる人いたら笑えるよね~って(笑)
ちなみに聖羅はめっちゃ可愛かったよ~♪
聖羅より年上な私に合わせてくれてありがとね!
 
  

すっげー楽しみ♡

11月24日…待ちに待った工のシネマDVD発売っスね!
お相手はコニーで斬新な役だと(もちろん内容も)ウワサは聞いていたし
撮影現場のサイトも見てホントだ~と思ってたからいつ発売なんだよぅ(≧▽≦)と
すっごく楽しみにしてたのでホントに嬉しい(笑)

だ、だ、だって!前バリってウワサは凄くない!?(爆笑)
いや…目的はソコでなく役者もしくは表現者である工を観たいのよ?
あ~早速予約しないと!(焦りすぎ)
って、思うけどまた予約に伴いなんかイベント的なモノとか絡むのかな~と思うとねー
すぐに予約が出来ないナリ(ーー;)

だってD.D.C…後で握手会イベを知って既に予約済みにも関わらず
また予約したおバカだもーん←威張れない
2枚もどーすんの!?だし、別のイベでの特典も付き合って貰う友達のも含め
残り4枚どーするよ!?だし…ね(笑)
あーでもまぁあれか、鑑賞用と保存用ってコトだね(笑)←笑えませんね(^^ゞ
けどなぁまた抽選とかだったらヤダなぁ(-_-;)
プリプリの時みたいに(スッゴク行きたかった)外れた時はショックだしね。
だから今回のD.D.Cイベはそう思って3部申し込んだら
お陰サマで丸1日工dayになりました(笑)
ホントに見たいし会いたいから嬉しいんだけどお金がっ!!Σ( ̄□ ̄;
なんてね…この際セコいコト言うのはヤメよう…うん…
楽しみな事にはかわりないし(でもまだチケ余ってるみたいっスね)

いやぁもう早く11月にならないかな~♪
ってそればっか言ってるとイベよりコニーとのDVDが楽しみみたい(笑)
でもそれまでにはズラ刑事とかユリシスとか公開あり~だし
全国大会編にプリプリDにサポーターズにミュ六角DVDとか
跡部さまに周助くんのCDとか…それに今年はミュでTakuyaのお陰でとでも言いますか
稲川サンのライブも行くしね♡
付き合いで和樹のライブもだし既に支払い決定の出費が色々あって
嬉しいやら哀しいやら訳わからん(笑)
でも好きな工やキャストやアニメキャラを見られるのはホントに嬉しいんだけどね☆

9月は工イベントだらけだし(〃▽〃)
   

しゃーないから占いのオバちゃんに言われた通り「働きまっしゅ☆」(笑)

眠い。。。

プリプリ見る為に起床(笑)
工クン…いっぱい見れるといいな(^-^)
 
 

おっはー(古っ)

昨日は帰宅が午前0時を回りお風呂入ったりしたら軽く午前1時を回ってました


Happy Birthday Takumi

突然ですが今日は愛する工(笑)の誕生日~

おめでとう工クン!!!

そういえばラジかるッで秀ちゃんてば
今日はみのさんとかの誕生日だと言ったけど工もだってコト…

言ってねぇ~!!

後で気付いて(誰かが言って)言ってくれるかな~

てゆーか言いなさい!!!(←逆ギレ/笑 )
  

痛い。。。

実は腱鞘炎とやらになりまして肘の辺りが
な~んとなく1ヶ月くらい前から痛いな~と思っていたんだけど
放っておいたら手首から肩近くまで痛み・・・右手で重いものを持つのは辛い
キーボードを打つのにはまださほど痛みませんがぼちぼち打っている状態。
なんだかな~もう

12日は夏コミ行く予定だった友達が都合で行かれなくなって残念。
代行いっぱい頼んでいたのにぃ~!(笑)
ま、しょーがないやね、うん。。。
そして13日はミュの千秋楽行って参りました
午前・午後とその日はミュで始まり、ミュで終わった。
午前も楽しかったけど特に千秋楽はいつもに増して小ネタ満載で楽しかった
みんなめっちゃハジてましたしね~(笑)
ちょ~っとだけネタバレになってしまいますが
カーテンコール後手をし続けていたらもう一度幕が開き
上島先生がサイドからチラっと覗かれ手を振られたり
その幕が閉まる時ハプニングで幕が途中で止まってしまうと(ネタかと思った)
キャストたちも「え・・・?」と驚いてたのでホントにハプニングだったのかな~って。
半分まで降りた幕からしゃがんで工は「ラジかるッラジかるッ」をしてた(笑)
他のキャストの方も色々されていたみたいだけど私は工しか見ていませんから(爆)
カーテンコールの時氷帝が歌を歌うんですが2番からは青学も六角も登場し
みんなで歌っていたりキャスト同士肩を組んでいたりと豪華でした~
ちなみに工は南クンとメガネ交換していたよ(笑)
もう今からDVDが楽しみで仕方がないよぅ~!
東京は終わってしまったから名古屋でのミュ、行きたいなぁ
ちょっとサプライズがあり幸せすぎて意識が違う所へ逝きかけています(笑)
そういえば会場に飾られていた相葉っちと工&ルイルイのポスター。
1枚1枚に毎日3人のサインと一言が書かれていたんだけど1枚だけ和樹のもありました。

あのポスター欲しかった
  
  

結局さ・・・

仕事だよ。。。orz
雷が止んだら仕事場から間に合わないから手伝いに来て~と言う訳で
職場で携帯からこんばんは☆
まだ帰るにはもう少しかかるな~

終わったら気分転換に飲み行っちゃおうかな(ー_ー )
 

雷凄ぇ・・・

物凄い雷雨で怖くて念のためPC関係のケーブルなど全て外してます(。><)
これじゃあ今日ミュージカル行ってる人は大変だろうなぁ…
 

ビックリした

昨日のミュの帰り帰ろうと信号待ちしていたら高木クンと川原クンと
多分(おぃ)渡部クンが帰るべくふつ~に私たちの前を通って行った…
出待ちしていた訳ではないので何も心構えがなく
唖然とただ私は見送るしか出来ず…
遠ざかる後ろ姿を見てから「お疲れさまでした」と
声を掛ければよかったと後悔(笑)
でも友達はしっかり手を振り川原クンに会釈されながら手を振り返されてた…
ちなみに川原クン…工のあのキツネ手でした。

あと残すは2回のミュ…
私の夏はミュで始まりミュで終わりだな…(遠い目)

行ってきました

ミュの初日行って来ました
内容は書くとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが
思ったより氷帝のシーンがあり嬉しかったです

氷帝についてちょこっと触れさせていただくと
「んもぅ~和樹ってばドキドキさせてどーすんのよ!」って
突っ込みたくなるトコあり~の
「工行ってらっしゃい」と思わず言ってしまうトコ(工ボケてます)あり~ので楽しかった
あぁ~こういう風に氷帝は絡んでくるんだ・・・って納得出来る内容だったし
新曲もあるしカーテンコールは氷帝好きには堪らない内容です。
一つ言わせてもらえば、ですが工、いえ、侑士が制服で登場するんだけど
ズボンがねぇ
少し窮屈そうに見えたのは私だけでしょうか・・・?
もう少しゆとりがあった方が、なんて工を見て思いました(笑)

六角のバネダビコンビは最高だよ!
てゆーかバネダビ歌のイメージ、いいのかそれで!と
突っ込みたくなるような感じでホント楽しいです~
ダビデのダジャレも面白いよん

青学は生相葉っちとクジクンにおぉ~!でした
所々南クンや桜田クンや高木クンや鯨井クンのボケもあり~これまた面白い(笑)

DVDで見ていると舞台上ってすっごく広いイメージだったけど
思ったより狭くてキャストがホント身近に見られて幸せでした。
一線に並んでの挨拶最高だよん~ミュはいいね

ちなみに今日は私の隣でアイルクンが!
斜め前には伊達クンが!踊ってました。

でも私は舞台上の工しか見ていなかったという事実(えー)
一緒に行った友達に呆れられました←威張れない

次回は多分わっしーとか進藤クン辺りだと思われるので
今度行くその時は工だけでなく、他キャストも見忘れないようにしたいと思います(笑)

そうそうそうそう!!
初日だからなのか、シロたんとあらやんが来て会場は大騒ぎでした。
特にシロたんカッコ良かった

楽屋口から帰られ、別々のタクシーに3人ずつ乗車されていた工と和樹・・・
少し離れた所(信号のトコ)に帰ろうと偶然いたお陰で
和樹は手を振ってたか会釈だったのか記憶は曖昧ですが(おぃ)
工は例のキツネ手で振ってくれました 。
 

デスクトップを晒しましょう

花衣から回ってきたデスクトップを晒すバトン

私信>花衣、私の工もどーよ!?(笑)



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

一つを除き一応私が見た、いえ、会った工ってことで・・・

【2】OSは何?

Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のっス・・・

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

雑誌をスキャナとあとはHPから。
自分だけが楽しむだけなら大丈夫かなと・・・
特にトランクの時の工との距離感などなど
あのカンドーは絶対忘れたくないから…
トランクショー/ユリシス/ラジかるッ(この衣装の日ではありませんが)で
横向きになってる工は雑誌から・・・
この工がめっちゃ好きだったりする。
なんていうのかな・・・
俺のコトどう思ってる?って問いかけられてるような気になるの(バカ)

【5】壁紙は頻繁に変える?

あまり変えない
理由→メンドーだから(オイ)
以前は侑士&ニオ&景ちゃんだった(笑)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は18個。
でも各フォルダを開けばそりゃすげ~数のファイル(笑)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

壁紙が見えなくなっちゃうので出来るだけかからないようにしています。

【8】何かこだわりはある?

壁紙については上で語らせて頂きました(笑)

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

していません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

茉茅花
あや

ゆりあしゃん
聖羅

忙しかったらスルーしたって!

初日

来週まで仕事が入ってしまい憂鬱

しかーし!今日からミュが始まりますね~
長丁場なので体調など崩さずキャストの方々には頑張ってもらいたい

それにしてもラジかるっ!
流石に工はいないだろうと思っていたのに工がいてビックリしました。
大丈夫なの!?今日初日じゃない!と思っていたら
メールサミットの時には「早退」と書かれたボードを
首から下げた動かない工に代わっててガッカリ
まぁ当然と言えば当然っスよねぃ・・・
やっぱりな~と思いつつ、今日のDVD録画はソコで終了~(笑)
私のラジかるッ録画は工が登場している場面しかなかったりして(爆)
なのでDVDには「工」と書かれています(笑)


今頃工、会場に向かっているんだよな~
東京・大阪・名古屋の合間、握手会やラジオとか
スケジュールは詰まっているでしょうから大変だな~って思うけど
しくて大変だってコトは喜ばしいコトなんですよね・・・うん・・・
頑張ってくださいね
って頑張っている人に言うのもなんですけど
それでもそれしか言えない自分が情けない

ミュ、4回行かれるので生工・・・いえ、忍足工を堪能したいと思います
そこそこ良席だと思うので楽しみ

とりあえず今日・・・出かけて来まぁす。

少しの間、ラジかるっで工クンが見られないコトはやっぱり寂しいナリ 、、、

こちらでは初めまして~(笑)

今まで日記とやらを使っていたのを思い切ってblogにしてみました。
どーぞヨロシクです
 
 
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
