lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv



夏が!

090701-152337 (2)

大好きな夏がやってきますはあと

この間中学の時からの親友と横浜へランチに行こうと品川で乗り換えたのですが。

まず新幹線の改札を見た途端
「新幹線乗りたくね?」
「いいねぇ」
「名古屋行っちゃう?」
「いや、名古屋なら1泊したいよねぇ」
と、いう会話が始まり
だからと言ってその往復分の高い新幹線代なんぞ2人とも持ち合わせているワケでもなくふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とりあえず横浜へ向かうべくホームに。
しかし路線図で藤沢の文字を見た途端
「海、行きたくね?」
「いいねぇ」
「今なら鎌倉紫陽花見ごろじゃん?」
「湘南行っちゃうか!」
と、急遽横浜から湘南へ行ってきました。
藤沢の駅で案内書?を手にし
な~んの計画もないまま行きたい所へ、というフリーダム笑2
でもめちゃくちゃ気心知れてて
お互い何ひとつ気を使わない、使う意味がわからない友達となので(←失礼だな)楽チンでした。
長谷寺行って大仏を見て鎌倉まで歩きまた海まで歩き。
40分くらい2人して砂浜でボーっとしてたハート
夕方になると生暖かかった風が肌寒い風に変わっていきました。
沖の方ではウィンドしている方や波に乗っている方、ボディボード抱えてこれから海へ入ろうとしている方、親子連れで散歩に来ている方たちを見て、昔からあった海の近くに住みたい気持ちが更に強くなりましたね矢印
海の近くに住んでいる方たちがめっちゃ羨ましく思えました涙

私は湘南といえば高校生の頃サーフィンをしていたので
ボード担いで電車で通ったモノですにへら。
ダンナと付き合い始めてからは車で行くようになったので江ノ電はホントに久しぶりで懐かしかったっスキラキラ
今更サーフィンはムリかもだけどボディボードならやれるかなぁ、なんてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早いもので・・・

もう12月なんですねぇ。。。

凱旋行ってバタフリーエフェクト久保田クンver.観に行って泣かされて(笑)プラスイズムの 『MURAISM』を観に行って大笑いさせられて(笑)工のイベに行って、、、

んでもって新たにPCを買い替えたんだけど週末なんとか~で2万くらい安く買えてラッキ~な気分でいたのに以前使っていたPCもメールは大切だからとPCを大切にしていたのにHDがぶっ壊れるという災難が降りかかり。。。とりあえずデータはサルベージという方法で残してもらったんだけど3万ちょいかかってしまい新しくしたPCが安く買えてラッキ~な気分は数日で終わりました、、、orz
結局そのくらいの金額は払う宿命だったんか~いみたいな?
でも古いPCもマザーボードが傷み消耗しているそーなので壊れる期間を少しでも延ばす為負担を減らそうと別のキーボードを接続して使用してます

しかし新しいPCは慣れないから使いづらいだけでなくVistaの良さが全然わっかりませ~ん←威張るなよ
誰か教えてください(笑)
 
それに加え6月から始めたバイト?は5時~ラストなんだけど、他に比べ覚えること&やること&薬剤等多すぎて大変だけれどやっと慣れてきた所に社員の子が12月いっぱいで辞めると言い出し、それに加え同じく一緒に入った夜のバイトの子も辞めると言い出して。。。

うおぉぉぉいΣ(°□°|||)みたいな?
 
いろいろ事情はあるんだけどさぁ
戸締りとかさぁ
午後の責任とかさぁ
私はそんなん引き受けたくないんですけど
まぁ募集が社員で出しているみたいだから慣れればこの問題はなくなってまた少しは休みやすくなるかなぁと期待はしているんだけど、それまでは終わってからの後片付けが大変だというのに新しい方が入るまでは私ひとりだろーし、かといって入ってもすぐ辞められちゃっても困るし、何より良い人が来てくれるといいんだけど。。。

肉体的疲れじゃなくて、精神的疲れって一番キツイ

名古屋

081004_2017~01

10月4、5日と名古屋遠征に行ってきました。
ミュは4日のみだったので、次の日はゆっくりと観光。

後でいろいろ書きたいなぁ。
みーさんの エスカレーター逆走未遂 とかね(笑)
  
 

地元の飲み会

地元の友達と飲みました。
毎年忘年会or新年会&時々定期的に集まっては飲むのですが
みんな中学の時の部活の面々。
私にしたらその5人は幼稚園からのコも小学校からのコも
そして中学校からのコもいます。
部活がね、めちゃめちゃ厳しくてほとんど休みがなくて
全国大会への出場をかけての試合の時なんて
あと1点取っていれば行けたってトコで敗退。
でもみんなこれで解放される~って喜んだ変わった私たち。
集まるといつもあの時はあ~だったね~こうだったね~と
懐かしい昔話になって時間はその頃へ戻ります。
全く気を使わないし下ネタ話満載でこれがまた楽しい(笑)
地元だとどれだけ飲もうが酔おうが関係ないしねv
電車で帰らなきゃならない時は終電を気にしつつ
飲みたいのにセーブしちゃうから(ノ_・。)クスン

さてさて・・・
今日は最後のテニミュ!!!
早ぇなぁ・・・もう終わりかよ・・・
とにかくガッツリアキシンを観て(ぇ)楽しんできたいと思いマッシュv

終わった後の飲みもねv(やっぱりな)
 

私の原点はそこだったね(笑)

よ○こさんとマ○ンさんとミュに行ってきたのですが
始まる前までのお話がめちゃめちゃ楽しかった
私の原点であるモノが大好きな方たちなので
本当にいろいろ話しましたが
お二人のパワーに私は負けた気がする(笑)
ついでにお互いの本音をポロっと、ね
でもそれが同じ意見だったので嬉しかった
またいろんな話したいですぅ

よ○こさんにステキなプレゼントをいただいちゃって
ありがとうございました
次回お会いする時は私も何かお返しを!!


いろんな話をする中である方の好きな理由を述べた所
(描かれる人が私好みのイケメンだということ以外で)
何故か爆笑されまして、ね(内容には触れられませんが笑)
絶対よ○こさんだって見たコトあるハズですって!!(爆笑)
機会があったら見比べてみてください(大爆笑)
きっとお二人共私と同意見になるからぁ~
 
そーいえば韓国日帰り話は激しく魅力的
でもパスポートに記録が残るからなぁ(笑)
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
