lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

*** 全記事一覧 ***

     →昨日の舞台は小沢さんがいらしてました。階…»全文表示»
     →工舞台の初日&木曜日昼夜観てきました。ネ…»全文表示»
     →工の舞台が始まりまっす!!!銀座にちょこち…»全文表示»
     →「コレ使いーや乾」伊達メガネだってコト忘…»全文表示»
     →露天風呂&岩盤浴でストレス発散してきたの…»全文表示»
     →行って来ました、痩せたい者食うべからず!…»全文表示»
     →工のプライベートジャーニーのイベント詳細…»全文表示»
     →お腹が痛いのにトイレがなくて困っている夢…»全文表示»
     →おたんじょうびおめでとー工これからも頑張…»全文表示»
     →目の前に並べられたすんげー数々のご馳走を…»全文表示»
     →毎年この時期に旅行に行ってる友達4人とTDL…»全文表示»
     →「THE FAMILY・絆」福岡公演の終了後各回…»全文表示»
     →何で1回だけなんだろうそれが観終わった後…»全文表示»
     →工が福岡をジャック!?・天神FM 生放送出…»全文表示»
     →そーです、そーなんです。私がそのドラマの…»全文表示»
     →訳わからんゴシップ雑誌に踊らされながら(…»全文表示»
     →24日、いつかの君への完成披露試写会に行っ…»全文表示»
     →工のプライベートジャーニーのHPに書いてあ…»全文表示»
     →ジャンプで発表されたミュ!なに、あれ!?…»全文表示»
     → ・・・したいです(寝言は寝てから言え)…»全文表示»
     →花衣が回してくれた【立海キャス選択式バト…»全文表示»
     →そういえばTakumixで東京公演の先行詳細が…»全文表示»
     →それじゃあみーさんから返却されたバトン(…»全文表示»
     →写メは借りてきたDVD そろそろこういうの…»全文表示»
     →買ってしまいました…『期間限定』という言…»全文表示»
     →大分増えて嬉しいvそこを通るといい香です…»全文表示»
     →【送り主バトン】まず奏良ちゃん。①送り主…»全文表示»
     →憂がBDに贈ってくれました気に入ったら写メ…»全文表示»
     →観ました観ました、工扮するカルロこれの為…»全文表示»
     →初日観てきました。昨日はいつかの君への先…»全文表示»
     →TAKUMIXから届きました!今から観よ…いじめ…»全文表示»
     →あれはないよね、テニプリ!!!!!!あ、若干暴…»全文表示»
     →工舞台初座長公演「THE FAMILY・絆」の福岡…»全文表示»
     →今朝咲きました …»全文表示»
     →映画「いつかの君へ」の完成披露試写会が行…»全文表示»
     →3年目になるバラ今年も咲きそうです剪定し…»全文表示»
     →この手のお陰で渋谷デートをドタキャンホン…»全文表示»
     →ちょっと工のブログの真似をしてみました(…»全文表示»
     →工舞台初座長公演「THE FAMILY・絆」の出演…»全文表示»
     →行ってきましたー和樹1st anniversary  …»全文表示»
     →行って来ました、横浜BLITZまだレポではな…»全文表示»
     →大阪のお友達のドリライチケをと昨日チケ取…»全文表示»
     →みーさんからいただいたバトンですありがと…»全文表示»
     →NHK木曜時代劇「風の果て」の出演が決定…»全文表示»
     →今週のジャンプ!!!特にテニス、めっちゃ面…»全文表示»
     →工が現在放送中の「美味學院」(デリシャス…»全文表示»
     →バトン キアラから大分前に回してもらった…»全文表示»
     →んもー!社長、これどうします?って聞いて…»全文表示»
     →今日は立海ミュと和樹のFaceを取りに行って…»全文表示»
     →華京さんから大分前に受けとったバトンあり…»全文表示»
     →今朝起きたら全身筋肉痛なわたしくです。。…»全文表示»
     →行って来ました、ドリームライブ!行ってビ…»全文表示»
     →行ってきました☆ 1部が押していて3時オー…»全文表示»
     →またもや1部だけに騒ぎをもたらせてくれま…»全文表示»
     →茉茅花が回してくれたバトンです茉茅花、あ…»全文表示»
     →TAKUMIX 緊急サミット詳細が発表されました…»全文表示»
     →TAKUMIX…急な告知にビックリですー!サミッ…»全文表示»
     →工が緊急速報だって! ◆全国放送ドラマ 出…»全文表示»
     →最近暖かいっスよねー昨日外へ出た時、私は…»全文表示»
     →『MEN&MAN~男たちのバラード~』が再演決…»全文表示»
     →インストアライブ! 和樹っくすなお友達が…»全文表示»
     →この間のBLイベ行って来た。レポは色んな方…»全文表示»
     →この間の大阪スキトモイベ!私は大阪には行…»全文表示»
     →  今月の19日と21日、工イベのImpression'…»全文表示»
     →ジョン萬といえば、ほぼ1日置きに行ってま…»全文表示»
     →ジョン萬1回目、9日観て来ました。まだ楽…»全文表示»
     →実は今、母がノロノロノロノロノロー!にヤ…»全文表示»
     →今年1年、こんなトコへお越し下さってあり…»全文表示»
     →小説版「BOYS LOVE」をやっとこさ買い、読…»全文表示»
     →まなみしゃんから回してもらったバトンです…»全文表示»
     →気付けばもうすぐ今年も終わってしまうのに…»全文表示»
     →MEN&MAN、行って来ました。今週はほとんど…»全文表示»
     →花衣とその友達と私の友達4人と行って来ま…»全文表示»
     →「Boys Love」私の簡単な感想(笑…»全文表示»
     →藍が回してくれたバトン藍、ありがとねーQ1…»全文表示»
     →すいませっ・・・!これ何バトンか忘れ・・…»全文表示»
     →□■ルール■□ 観た人は絶対やること!絶対だ…»全文表示»
     →【恋愛バトン】見た人は回して下さい!!→ル…»全文表示»
     →花衣から回してもらったバトンでっしゅ♪あ…»全文表示»
     →歌詞バトン 【ルール】 質問やお題に対して…»全文表示»
     →週末飲みがあった時私は相当酔ったみたいで…»全文表示»
     →「睡眠バトン」【01】あなたの睡眠時間は1…»全文表示»
     →すんまそん、何バトンか忘れた(えー)1、…»全文表示»
     →雨降って寒いっつーのに行っちゃったよ、パ…»全文表示»
     →いっぱ~い溜め込んでいるのでまたバトン。…»全文表示»
     →藍~!遅くなってごめんちゃいあいつの名前…»全文表示»
     →芸人になった小春とユウを見てみたいワタク…»全文表示»
     →金がないぃ~金が欲しいぃ~と、歌わずには…»全文表示»
     →みんなミュにハマって堕ちればいいよ工にハ…»全文表示»
     →ここを見た途端ギョっとされた方・・・いら…»全文表示»
     →わたくし只今金欠です。働いて稼いだが面白…»全文表示»
     →おはよ~ございます!このティーカップは知…»全文表示»
     →あやからバトン☆ミ回してくれてありがとね…»全文表示»
     →そしてやっぱりついてないのは私の方ですよ…»全文表示»
     →BUG A MAPで「ついてなくて落ち込…»全文表示»
     →ダンスマスター握手会・・・トークショーで…»全文表示»
     →☆オススメバトン☆凪沙さんから回していただ…»全文表示»
     →Dボーイズは城たんでしたが素敵でしたね☆…»全文表示»
     →今日のラジかるッのメールサミット…JURIが…»全文表示»
     →なんか知らないけど(知らないってなんだよ…»全文表示»
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
