lady in love

斎藤工さんが大好きで応援しています^^ 工のコトやくだらない日常を呟いてますv

*** 全記事一覧 ***

     →大好きな夏がやってきますこの間中学の時か…»全文表示»
     →ただはなに行った時買ってきたお香ですあの…»全文表示»
     →行ってきました全部で3時間半くらいだった…»全文表示»
     →買ったどー ずーっと欲しかったナックスのD…»全文表示»
     →乱の後行ってきました、和樹ライブほんっと…»全文表示»
     →行ってきました、乱会場が思っていたより遠…»全文表示»
     →秋山クンイベ!めちゃめちゃカッコよくてビ…»全文表示»
  • 2009年02月15日 / 
     →罠の初日に行ってきました。絵描きサンが現…»全文表示»
     →元気をね(笑)だから和樹のLIVEは大好き友達…»全文表示»
     →もう12月なんですねぇ。。。凱旋行ってバタ…»全文表示»
     →10月4、5日と名古屋遠征に行ってきました。…»全文表示»
     →オフィシャルサイトではCMも見られるように…»全文表示»
     →アキシンの忍足が終わっちゃいました。。。…»全文表示»
     →写真集を渡された後でこのチラシをもらいま…»全文表示»
     →集合時間より少し早めに待ち合わせをしたの…»全文表示»
     →親孝行プレイ観たいのにぃ~!!!こっちでは…»全文表示»
     →TAKUMIXで新たな情報。2008年09月27日(土)1…»全文表示»
     →あの子供ホントにふたりの子供か気になって…»全文表示»
     →この日は宝塚造形芸術大学の学園祭に特別講…»全文表示»
     →Impressionは昨年と同じで入り口にはスライ…»全文表示»
     →春琴抄完成披露試写会&トークショーに行っ…»全文表示»
     →Impression'08の詳細もUPされてます、TAK…»全文表示»
     →工の写真集『Nirai Kanai』の発売イベント…»全文表示»
     →何度も(とは言っても4回だけど)通った青…»全文表示»
     →地元の友達と飲みました。毎年忘年会or新年…»全文表示»
     →よ○こさんとマ○ンさんとミュに行ってきたの…»全文表示»
     →とりあえず相葉っちの日と8日と2回観に行き…»全文表示»
     →結構要所要所グロいシーンはあったけど私は…»全文表示»
     →今回のパンフカッコいいテニミュ始まりまし…»全文表示»
     →赤んぼ少女の舞台挨拶とTAKUMIXFCイベとミ…»全文表示»
     →新しく始めた仕事でカメラ画像をPCに取り込…»全文表示»
     →さんちゃんねるを観ているんだけど知ってる…»全文表示»
     →私がしている仕事のひとつは内容によっては…»全文表示»
     →『プライベートジャーニー』DVD発売記念握…»全文表示»
     →「スタジオパークからこんにちは」へ行って…»全文表示»
     →このにゃんこめちゃめちゃ人に馴れているの…»全文表示»
     →先週の火曜日に自宅の階段から落ちた。。。…»全文表示»
     →めちゃめちゃ楽しみにしていたドリライ行っ…»全文表示»
  • 2008年05月17日 / 新宿
     →プラジャニの握手会参加券をもらいに仕事前…»全文表示»
     →行ってきました^^行ってビックリしたのは…»全文表示»
  • 2008年05月08日 / 地震
     →地震怖かった、、、怖かったってゆーか、大…»全文表示»
     →行ってきました^^すっごく楽しみにしてい…»全文表示»
     →温度の会in東京1部2部に行ってきました。…»全文表示»
     →温度の会in大阪へ行ってきました。 みんな…»全文表示»
     →温度の会in東京の整理番号付きメールが届き…»全文表示»
     →大阪行きの切符取ってきました^^本音を言…»全文表示»
     →ドリライ発券してきましたv工が出るから意…»全文表示»
  • 2008年04月11日 / 義経
     →林クンがめちゃめちゃカッコ良かった(笑)ワ…»全文表示»
     →温度の会in大阪の整理番号付きメールが届き…»全文表示»
     →ステラ買いました^^やっぱりカッコいいな…»全文表示»
     →ちょっとブログ移動したのでコメントなど全…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →ミュージカル『テニスの王子様』コンサート…»全文表示»
     →今回も行ってきました^^前回と少し違って…»全文表示»
     →心が荒んでますついでに左手人差し指&中指…»全文表示»
  • 2008年03月13日 / 風魔
     →舞台上に羽や雪に見立てた紙ふぶきが舞って…»全文表示»
     →お友達と行ってきました^^プラスイズムの…»全文表示»
     →おぐちーステキでした^^おぐちーだけでな…»全文表示»
  • 2008年02月11日 / 風邪
     →1月の終わりにいただいた風邪が治りかけた…»全文表示»
     →凪沙さんから<管理人バトン>ありがとー^…»全文表示»
     →Rafael展私たちが行ったのはもうすぐ終わる…»全文表示»
     →朝日新聞ではない我が家なのでお友達があげ…»全文表示»
     →工が4月からメインに~と言っていた情報出…»全文表示»
     →HMVインストアライブin渋谷、行って来まし…»全文表示»
  • 2008年01月19日 / Droom2
     →pnishの佐野大樹さんのイベントザムザ阿佐…»全文表示»
     →大阪に行って来ました。帰りは既に大阪入り…»全文表示»
     →あけましておめでとうございまっす昨年はい…»全文表示»
     →何か気がつけばクリスマスも過ぎもうすぐ今…»全文表示»
     →集合時間に行って入場番号順に並ばされ待っ…»全文表示»
     →「GROOVE FROM K・WEST」公開生放送に約束…»全文表示»
     →「A Seed」大阪はまだなので簡単に。トーク…»全文表示»
     →1回目開始時間の前に行ったからか(当たり…»全文表示»
     →みーさんのトコでやったら面白かったのでパ…»全文表示»
     →今日は問屋街へ仕入れに行って来ました。仕…»全文表示»
     →先々週からTAKUMIZMでbayfmジャック!と色…»全文表示»
     →Windows携帯をついに買っちゃいましたっ(o^…»全文表示»
     →先日中国映画祭に行ってきました。めっちゃ…»全文表示»
     →ジーンズ40%OFFに何本買おうか血迷っている…»全文表示»
     →この間の未来創造堂、、、もっと工に喋って…»全文表示»
     →テレビでボジョレー解禁を知り(遅すぎ)毎…»全文表示»
     →来週の半ばまで仕事仕事仕事な毎日でごじゃ…»全文表示»
     →そーなんです。未来創造堂の予告を見ました…»全文表示»
     →(・o・)/ ハイ!風邪ひきました!リンパ線…»全文表示»
     →工がいっぱい見られる!!(笑)・NHK 土曜…»全文表示»
     →TAKUMIXイベント『 A seed 』開催決定!!●…»全文表示»
     →プライベートジャーニーvol.1~vol.6今月衛…»全文表示»
     →木曜日から工が出演するドラマが始まります…»全文表示»
     → お誕生日おめでとー侑士・・・うん、一応ね…»全文表示»
     →『KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2007 -BATTLE OF…»全文表示»
     →↑本日のお客様侵入者でゴザイマス。朝窓を…»全文表示»
     →お友達に行かない~?とお誘いしたところ快…»全文表示»
     →ここのトコ、日にち曜日感覚がないわたくし…»全文表示»
     →楽しみにしていたミステリーツアー行ってき…»全文表示»
     →トイレのマット類変えたんです。タオル地の…»全文表示»
     →巷でウワサの(ウソです)月刊てれびじょん…»全文表示»
     →【ニッポン脱出~1981~】出版記念握手…»全文表示»
     →取ってきました!すっごく楽しみにしていた…»全文表示»
     →FROGS行ってきました。お友達がチケあると…»全文表示»
     →って、コトで!連休明けには発送しますので…»全文表示»
     →絆、楽日行ってきました。いろいろいろいろ…»全文表示»
ニッポン脱出

斎藤工のニッポン脱出~1981~

本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。どこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー2009

プロフィール

nao

Author:nao
斎藤工クンが大好きです♡
・・・愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)
生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマり
キャストみんな好きですが
加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)
 
あと大好きと言えば
TEAM NACSも大好きです♡
北海道に移住したい(笑)
 
こんなヤツですがどうぞよろしく!

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック

春琴抄

斎藤工が魅せる究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

ココロノグルリ

ココロノグルリ~通常版~

斎藤工ファーストアルバム

NoBorder

斎藤工Photobook No Border

calling

斎藤工DVD calling

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

プライベートジャーニー2弾

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆

BOYS エステ

BOYS エステ

トンデモホラーシリーズ

あ!お皿に首が乗っている

空飛ぶジョンと萬次郎

空飛ぶジョンと萬次郎

ユリシス

ユリシス

Kazuki Live“GIG”2006

Kazuki Kato Live“GIG”2006

Kazuki Live“GIG”2007

Kazuki Kato Live“GIG”2007

最後のクリスマス

最後のクリスマス

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
